ラブクラフト ミシュの年齢や本名・身長などプロフィールを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeチャンネル「LUV K RAFT らぶくらふと」で素敵な歌声を配信している女性二人組の「ラブクラフト」

お二人の抜群の歌唱力は聴く人を魅了すること間違いなし!

今回はラブクラフトの「ミシュ」さんについて、

イケ
イケ

ラブクラフト ミシュの年齢や本名・身長などプロフィールを詳しく知りたい!

なんてアナタのために、ミシュさんの年齢や本名・身長などのプロフィールついて調べてみました!

ラブクラフト ミシュのプロフィール!

活動名:Mishu

本名:不明

出身地:関西圏?

生年月日:1995年9月

年齢:27歳(現時点)

身長:160cm程度?

Twitter ミシュ:@mishu_0331

Twitter ラブクラフト:@LUV_K_RAFT

Instagram ミシュ:mishustagram

Instagram:luv_k_raft

TikTok ラブクラフト サブアカ:らぶくらふと

YouTube:LUV K RAFT らぶくらふと

@luv_k_raft 鬼のように聴いた GReeeeN『キセキ』一瞬で青春時代に戻れるエモ曲 ハモってみた!#greeeen #greeeenキセキ #キセキ #グリーン #平成カバー #luvkraf ♬ オリジナル楽曲 – LUV K RAFT

こちらの動画ではGReeeeNさんの「キセキ」をお二人で歌っています。

これを聴くと青春時代を思い出すという世代の方は特に聴いてほしい!

ハモリのテクがすごい!懐かしいくてとても心地よいハーモニーを私もリピートして聴いています♪

実は、ラブクラフトのお二人は音楽活動以外にも、それぞれが才能を生かして活躍されています。

ラブクラフトのホームページ、プロフィール紹介を見るとミシュさんは、グラフィックデザイナー、ディレクターとしても活躍中であり、数々の企業案件を手がけていことが分かりますね。

また、バングラディシュと日本のハーフです!

バングラディッシュは南アジアに位置し、インド、ミャンマーと国境を接し、南はインド洋に面しています。公用語はベンガル語です。

しかし、Instagramトップには日本語しか話せないと書かれていますので、ハーフだけど日本人要素が多い感じですね。(外見はバングラディッシュ要素満点のエキゾチックな美人!)

ちなみに、ホームページのプロフィールには、

関西弁しか話せない!

と書かれていますので関西圏の出身であると推測できます。

ラブクラフト ミシュの年齢は?

ミシュさんの年齢については下記のTwitter投稿より現在「27歳」ということが分かりました(執筆時)。

阪神淡路大震災があった、「1995年」の9月に生まれたミシュさん。

もしかしたら、ご両親は震災の被害にあわれたのかもしれません。

今後もこの出来事を風化させないように、情報配信をしていかれるとよいなと感じます。

スポンサーリンク

ラブクラフト ミシュの本名は?

本名について、詳しい情報を見つけることができませんでした。

音楽活動以外にもマルチな活動をされていますので、本名は公開していない可能性がありますね。

また、今後の公開も難しいのかもしれません。

その活動の一環として、下記のTwitter投稿画像を見て下さい!

モデルとしても活躍されています。

美人ですからね♪今後はさらにモデル活動も増えていく予感がします!

ラブクラフト ミシュの身長は?

ミシュさんの身長については詳しい情報を見つけることができませんでした。

しかし、相方のカレンさんと比べるとミシュさんの方が背が高いことが分かります。

推測ですが、160㎝はありそうですね。

上記にも書きましたが、モデルとしても活躍されていますので、160㎝代後半はあるのかもしれません。

相方のカレンさんのプロフィールも詳しくまとめていますので、ぜひご覧ください!
ラブクラフト カレンの年齢や本名・身長などプロフィールを詳しく!

スポンサーリンク

まとめ

・ラブクラフト ミシュのプロフィール

・1995年9月生まれで、年齢は現在27歳

・本名は不明

・身長は160cm代後半?

今回は、ラブクラフト ミシュさんについて以上のことが分かりました!

音楽活動以外にもモデルとしても活躍中のミシュさん!

ラブクラフトはお二人とも容姿端麗で色々な活動をされていることが分かりました。

今後もお二人での活動のみではなく、個人個人のさらなる活躍が楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です