小清水透の中の人(前世)や顔バレ!年齢などのプロフに好き嫌いも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

にじさんじ所属の新人VTuber「小清水透」さん!

デビュー後間もないにも関わらず、YouTubeチャンネル「小清水 透 / Koshimizu Toru【にじさんじ】」は、登録者数はすでに10万人超え(執筆時)と、今注目を集めています!

そんな小清水透さんですが、

イケ
イケ

中の人(前世)はどんな人で、顔バレはしているの?年齢などのプロフィールに、好き嫌いについても気になる!

と、思ったアナタのために、小清水透さんの中の人(前世)や顔バレ、年齢などのプロフィールに好き嫌いについて調べてみました!

小清水透の中の人(前世)は誰?

小清水透さんは、今のところ前世や中の人について明らかにしていないようです。

ですが、今回小清水透さんの前世がVTuberの「鍵乃ふう」さんでは?というウワサがあるようです!

鍵乃ふうさんは「すぬーずぼたんproject」に所属してたVTuberです。

ウワサの理由として、次の3つがあるようです。

・声が似ている

・活動休止とデビューの時期

・FPSができる

まずは声についてですが、鍵乃ふうさんの歌声を聞いてみましょう。

少し低めの声が、小清水透さんと似ているように感じますがどうでしょう?

2つ目に、活動休止とデビューの時期があります。

鍵乃ふうさんは2022年8月いっぱいで活動を休止。

そして小清水透さんの初配信は2023年1月19日。

転生のための準備期間などと考えると、つじつまが合いそうです。

3つ目はFPSができること。

小清水透さんは「スーパーニートゲーマー」を自称しており、配信で「FPSも好き」と話していました。

一方の鍵乃ふうさんは、FPS経験者と言われているようです。

あくまでウワサの域ですが、これらの共通点から信憑性はありそうです。

次に中の人はブランドモデルの仕事もしている、と初配信で話していました。

ご本人曰くブランドモデルの仕事をするのは「たまに」とのことで、「基本は引きこもり」とのこと。

配信で現在「実家暮らし」であることを明かしています。

小清水透の顔バレは?

小清水透さんの顔バレについて情報を探しましたが見つかりませんでした。

ご本人がブランドモデルの仕事をしていることもあり、スタイルが良く美人なのではないかと想像してしまいます。

ファッションセンスなんかも良さそうなイメージです。

モデルということは、もしかしたら知らないうちにどこかで姿を目にしている可能性もあるのかもしれませんね。

また、小清水透さんの左目の下にはホクロがあります。

もしかしたら、中の人も目元にホクロがあったりするのかも?

スポンサーリンク

小清水透プロフィール!

活動名:小清水透(こしみずとおる)

本名:非公開

出身地:非公開

生年月日:6月3日

年齢:20歳以上(執筆時)

血液型:A型

身長:159cm

体重:非公開

Twitter:@toru_2434

YouTube:小清水 透 / Koshimizu Toru【にじさんじ】

小清水透さんのママは「びびさん」です。

小清水透さんは自称「マイペースな趣味人​」で、ゲームと音楽が好き。

ゲーム動画では大絶叫するなど、普段の落ち着いた印象とは違った一面も見せています。

また「自分の好きなものを究極まで突き詰める」性格とのことで、​今は「茎わかめ」に夢中だそうです。

好きな食べ物は焼肉で、過去に4日連続通ったほど焼肉が好きだとか。

飲み物だとカフェラテや、エナジードリンクの「モンスター」をよく飲むそうです。

小清水透の年齢は?

ご本人いわく「20歳以上」だそうです。

ご本人が愛煙家であることを明かしてたりするので20歳以上で間違いなさそうです。

詳しい年齢については「20歳超えてから数えるのやめた」とのことで、明らかにされていません。

初配信で披露した履歴書では、小清水透さんは「高校は卒業しており、大学は中退」とのこと。

仮に大学中退と配信者としての活動開始の時期が近いとすると、20代前半くらいという可能性もあるかも?

ちなみに小清水透さん、誕生日は6月3日です。

小清水透の本名は?

今回、小清水透さんの本名についての情報は見つかりませんでした。

「小清水」も「透」も、本名だとしても不自然ではないので、本名の可能性もありそうです。

また、ご本人が使う一人称も「透」ですので可能性はありそうです。

ただ「透」というと、どちらかというと女性より男性に多い印象の名前ですので本名ではないのかも。

本名については、今後ご本人が明かしてくれるのを待ちましょう!

小清水透の好き嫌いの口コミ!

すでに人気を確立しつつある小清水透さん。

好き嫌いについて、実際にどんな声があるのか見てみましょう!

好き

クールダウナーマイペースな小清水透ちゃんしかもゲームが上手って属性が全部ドンピシャすぎて好き

やはりルックスや声に魅力を感じる人は多いよう。

配信中のコメントにも「カワイイ」「声が好き」というものも見かけました。

小清水透好きだなって一日50回ぐらいなってる好きだわ

嫌い

今回、小清水透さんについて「嫌い」という意見はほとんど見つかりませんでした。

ヤニカスは嫌いだけど小清水透さんは好きです。
つまりヤニカスなとこ以外好きです。

こちらの投稿者はタバコは苦手な方のようですが、小清水透さんについては「好き」という意見のようですね。

さすが、デビュー後わずか数日で登録者10万人を超えるほどの人気VTuberといった印象でした。

スポンサーリンク

まとめ

・前世はVTuberの「鍵乃ふう」さんというウワサがある

・中の人はたまにブランドモデルの仕事をしているよう

・顔バレはしていないらしい

・年齢は「20歳以上」

・本名は不明

・SNSには小清水透さんを「好き」という意見が多く見られた

今回小清水透さんについて、以上のようなことが分かりました。

長時間のゲーム配信もされている小清水透さん。

これからも、新たな魅力を見せていってくれそうですよね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です