宮坂灯里は結婚してる?歴代彼氏や好きなタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TikTokで人気急上昇中の美女「宮坂灯里」さん!

「ベルトでお尻をぺちぺちする動画」がアメリカでバズり話題を呼びましたが、2021年2月からはじめたTikTokは1年半で100万人のフォロワーと大人気!

そんな宮坂灯里さんについて、

イケ
イケ

結婚はしているの?歴代の彼氏や好きなタイプも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、宮坂灯里さんが結婚しているのか、歴代彼氏や好きなタイプについても調査・まとめました!

宮坂灯里は結婚してるの?

まずは、宮坂灯里(以下、宮坂)さんが結婚しているのか調べてみましたが、宮坂さんは現時点(執筆時)で結婚しておりませんでした。

もう少し詳しく言うと、結婚しているという情報が見当たりませんでした。

とある情報によると2021年の動画で自身のことを「独身」と話していたとのことです。

その動画についても見つからなかったので、Instagram LiveやYouTube Live等の動画でしょうか。

また、その動画以降も結婚したというニュースもありませんでした。

宮坂さんのようにテレビドラマやバラエティ、映画やCMなどに出演しているような芸能人の場合だと、結婚となったらニュースに上がってきますよね?

宮坂さんのSNSを見てみると、

・趣味でゴルフ

・コスプレでコミックマーケットへ

・グアムでスカイダイビング

など、今の自分を楽しんでいる感じが伝わってくるので、まだ結婚を意識する時期じゃないという考えなのでしょうか!

SNS見ていると楽しそうなのが伝わってきますよね!笑

宮坂灯里の歴代彼氏は?

次に、歴代の彼氏について調べてみました。

可能な限り調べに調べましたが、残念ながら情報を見つけだすことができませんでした。。

一目見てハッキリとしたお顔立ちとハキハキとした元気な印象、何事にもチャレンジしていく活発な姿勢など、どこをとっても素晴らしい宮坂さん。

10代の頃から数多くの男性の方に告白されてきていることは間違いないと思いますよね!

2015年から芸能活動を始めており、モデルとしても女優としても活躍し、数多くのテレビドラマやバラエティ、映画やCMなどに出演しているため、今までかなりの数の俳優さんやタレントさん、芸人さん、作家さんなどと出会って口説かれてきたことでしょう。

共演したタレントさんや女優さんを口説いたとかいう話はバラエティでよく聞きますよね!

その中で何人くらいの方と付き合ってきたのでしょうか。

2015年から芸能界の中で3~5人程度の方と付き合ってきたと、ズバリ推測します!

芸能ニュース等を見てみると、付き合ってから1~2年程度で別れている印象があります。

宮坂さんに当てはまるかわかりませんし、高校の頃のバレー部の先輩とずっと付き合っているという可能性もなきにしもあらずですかね。笑

今後、今までの彼氏の情報、特に芸能界にいる歴代彼氏の情報は出てくるのでしょうか。

期待しましょう!!

スポンサーリンク

宮坂灯里の好きなタイプが気になる!

そして、宮坂さんの好きなタイプについても調べてみました。

残念ながら、情報が見当たりませんでした。

よく一般的に言われている好きなタイプだと、

・優しい人

・趣味が合う人

・背の高い人

・笑顔が素敵な人

・かっこいい人

など色々ありますよね。

宮坂さんの場合、バレーボールやマラソンをしていたり、最近趣味でゴルフを始めたりとアクティブにスポーツをされていますね!

そうなると、アクティブなスポーツ男子が好みである可能性は高いですね!

特にマラソンやゴルフは、男性・女性関係なく一緒にできるスポーツなので、出会いの場も多そうですよね!

また、以前の動画で彼氏と一緒にしたいことという内容で、

「一緒にご飯を作って食べる」

「彼のポケットの中で手をつなぐ」

「彼の腕枕で眠る」

「行ってらっしゃいのチュー」

と話していました。

こういったことを、いつまでも恥ずかしがらずにやってくれる男性を探しているのでしょうね!

現状、彼氏の情報も特別見当たらないので、世の中の男性はチャンスかもしれませんよ。笑

宮坂灯里さんのプロフィールを詳しくまとめていますので、ぜひご覧ください!
宮坂灯里の年齢や身長などwiki風プロフ!高校や大学など学歴も!

まとめ

・宮坂灯里は結婚していない様子である

・歴代彼氏は不明

・好きなタイプはアクティブなスポーツ男子?

今回は、宮坂灯里さんについて以上のようなことが分かりました。

宮坂さんはまだ結婚しておらず独身でしたが、彼氏の情報は不明でした。

こんなキレイでスタイル抜群で活発な女性を放っておく男性はいませんよね!

今後、彼氏の情報や結婚の情報は出てくるのでしょうか?

楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です