過眠ちゃんの彼氏は誰で顔画像は?元カレや好みのタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人生・恋愛を豊かにする自分の育て方をSNSで発信している「過眠ちゃん」

実は、YouTubeを始めてからたった1ヶ月でチャンネル登録者数3万人を集めた、人気のYouTuberなんです!

自分の変化や成長する姿をSNSで発信すれば、同じ境遇の人に勇気をあげられるんじゃないかなってことで、まずはTikTok、その次にYouTubeチャンネルを開設したそうです。

そんな過眠ちゃんについて

イケ
イケ

過眠ちゃんの彼氏は誰で顔画像は?元カレや好みのタイプも気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、過眠ちゃんの彼氏は誰で顔画像は?元カレや好みのタイプについても調査・まとめました!

過眠ちゃんの彼氏は誰で顔画像は?

現時点で、過眠ちゃんの彼氏の情報は見つかりませんでした。

下記の動画で元カレについて教えてくれています。

動画投稿時点(2022年2月)では現在は彼氏はいないと言っていました。

過眠ちゃんは、過去の恋愛についてなどはよく話されているのでもし仮に現在彼氏がいたら動画などで話していると思われます!

今後の情報配信に期待しましょう♪

過眠ちゃんの元カレは?

過眠ちゃんの元カレについて調べました!

下記の動画で過眠ちゃんは過去の恋愛について教えてくれていますよ♪

中学時代の過眠ちゃんはジャニーズオタク!そのため、クラスの男子達には全く興味がなかった(アウトオブ眼中)そうです。

学年内では彼氏・彼女がいる子達もいたようですが、過眠ちゃんはいなかったそうですよ。

過眠ちゃんの初めての告白は高校1年生!

高校3年生で同じ軽音楽部のギターを弾く先輩に惚れこんでいて告白!

フラれてしまいましたが、初めて夢中になった恋愛であるとのこと。素敵な思い出ですね(^^)

そして、初彼氏は高校2年生の時の同じ軽音楽部活の同級生。10か月ほどでお別れしてしまったそうです。

次も同じ部活の同級生!

3か月ほど過眠ちゃんが追いかけまわしていたそうです(笑)

このあたりから過眠ちゃんの恋愛がどんどん濃くなっていく。

と本人も言っています。

2年くらい付き合っていたそうですが、クールな彼の反応が過眠ちゃん的に苦しくなってきてお別れしたそうです。

その後、高校を卒業して大学へ進学。

マクドナルドでアルバイトを始めた時に出会ったこの方が過眠ちゃんの人生に大きな影響を与えたK君!

1度お別れも経験しましたが、復縁しその後の過眠ちゃんの人生で1番長くお付き合いをした彼氏となりました。

当時の過眠ちゃんはメンヘラ・・・だったとのこと。(今は克服!)

なんで私の言うことをきいてくれないの?など、彼への依存や負担が大きくなりすぎてお別れをしたそうです。

その後は、友人の紹介で始めた出会い系サイトで出会った年上の方とお付き合いをしましたが、活動が忙しくなってきてすれ違いもあり、お別れしました。

過眠ちゃんは、

28歳までに結婚をしたい!

と言っています。

10歳上に兄がいる過眠ちゃん。

自分と兄のように子供は2人、上が男の子、下が女の子というあこがれもあるようです!

自分の人生の目標にもなりますね!活動を続けながら、夢をかなえてほしいなと感じます♪

スポンサーリンク

過眠ちゃんの好みのタイプが気になる!

過眠ちゃんの好みのタイプについて調べました。

下記の6点を動画で教えてくれていましたよ。

・身長は170~174㎝(高身長方が苦手なので)

・A型、長男のめんどうみがいいお兄ちゃんタイプ

・甘えさせてくれる人(過眠ちゃんが甘えたいから)

・鍛えている人

・前髪が上がっている人(営業マンスタイル風)

・一重で薄い顔

自立している人(これが1番重要!1人でも人生を楽しんでいる人がよい!)

そして、過眠ちゃんは過去の恋愛経験から今思うことは、

「男性も女性も自立し、自分の人生を楽しんでいて、一緒にいたらより楽しいよね」

とのこと。

これが恋愛の形として1番よいと思うと言っていますね。

深い!

自分の恋愛経験を振り返り、よく考えていることが分かりますね。

ただの振り返りではなく、今後への活かし方も考察しているように感じます。

過眠ちゃん、賢いですよね。賢い過眠ちゃんは今後もさらに活動の幅を広げていきそうな予感がします。

過眠ちゃんのプロフィールを詳しくまとめてありますので、ぜひご覧ください!
過眠ちゃんの年齢や本名などプロフを詳しく!大学などの学歴も!

まとめ

・現在、彼氏はいない可能性大

・彼氏がいたとしても顔バレは難しそう・・・

・彼氏ができたら教えてくれる可能性あり

・初めての彼氏は高校2年生の時の同級生

・マクドナルドバイト時代に出会った元カレK君は過眠ちゃんの人生に大きな影響を与えた

・好きなタイプで1番重要なのは自立している人

今回は、過眠ちゃんについて以上のことが分かりました。

YouTubeなどのSNS配信活動を中心に行っている過眠ちゃん。

過眠ちゃんの1番の将来の夢は、経験や感じたことを本に書いて出版することだとAPPTOPIの取材で教えてくれています。

また、演技の活動もしたいとのこと。

今後の幅広く色々な分野での活躍が楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です