過眠ちゃんの年齢や本名などプロフを詳しく!大学などの学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自己分析×引き寄せで人生を変える方法をYouTubeチャンネルなどのSNSで配信している「過眠ちゃん」

人生・恋愛を豊かにする自分の育て方を知るって難しいと思います。

過眠ちゃんと一緒に考えていきたいという方が多くいるのではないでしょうか?

そんな過眠ちゃんについて、

イケ
イケ

過眠ちゃんの年齢や本名などプロフや大学などの学歴も詳しく知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、過眠ちゃんの年齢や本名などのプロフィール、大学などの学歴について調査・まとめました!

過眠ちゃんプロフィール!

活動名:過眠ちゃん@自分を育てる

本名:不明

誕生日:1998年2月16日

年齢:24歳

出身:東京都

性格:元気、天真爛漫??

特技:歌、ギター少し

好きなこと:寝る、食べる、ドライブ

好きな食べ物:肉、ポテト

所属事務所:RPGエンターテイメント

学歴:中央大学卒?

YouTube:過眠ちゃん寝る😪元メンヘラの悟り

Tik Tok:kamin_zzz

Twitter:@kamin_lvreach

Instagram:kamin_zzz

お布団生まれお布団育ちの過眠ちゃん!

とにかく寝ることが好きで、最長26時間も寝ていたこともあるそうです。

そんなに疲れていたの!?と少し心配になりますが、寝ることで体力・精神力の回復ができるのでよいのかもしれませんね♪

また、下記の動画ではYouTubeを始めたきっかけを教えてくれています。

過去にあったいじめや過干渉なお母様に育てられたことなどで、恋愛に依存していた過眠ちゃん。

しかし、4年くらい付き合った彼氏と別れたことで、生きる目的がなくなってしまったそうです。

そこから、自分と向き合い、見つめなおすことで克服。その経験を同じように悩む人たちに伝えていく活動を開始したそうです。

過眠ちゃん自身が経験者ですから、相談者へのアドバイスなどはかなり的確にできるのではないでしょうか?

相談する方も経験者からのアドバイスの方が聞き入れやすいと感じます。

過眠ちゃんの年齢は?

上記の自己紹介動画から、過眠ちゃんは「1998年2月16日の24歳」ということが分かりました。

SNSプロフィールに、

メンヘラを拗らせ22歳で大失恋

と書かれていますので、失恋後2年経過し、その時の経験を活かしつつ、現在の活動に取り組んでいることが分かりました。

過眠ちゃんの本名は?

過眠ちゃんの本名については、詳細な情報を見つけることができませんでした。

しかし、顔バレしていますのでもしかしたら、本名については今後情報配信があるかもしれませんね♪

SNSをよくチェックしておくとよいでしょう(^^)

そして、「過眠ちゃん」の名前の由来は、とにかく寝ることが好きというところにあるようです。

まさに寝すぎる!からの「過眠」なのでしょうね♪

さすが、お布団生まれのお布団育ち!

過眠ちゃんの学歴!

過眠ちゃんは大学卒業後、新卒で就職しましたが、勤務時間が12時間以上のブラック企業だったそうです。そして、彼氏にもフラれて人生どん底を経験。

とても辛く苦しい思いをしたようですが、その経験を生かして今は同じように悩む人たちへ寄り添った活動をしています。

過眠ちゃんの高校は?

高校については、詳しい情報を見つけることができませんでした。

自己紹介動画で、

高校3年間は軽音楽部でボーカルを担当!

作詞・作曲もしていた!

と教えてくれていましたので、高卒であることは間違いないですね。

また、東京生まれの東京育ちですので、東京都内の高校に通っていたと考えられます。

過眠ちゃんの大学は?

過眠ちゃんの出身大学について調査しました。

東京生まれの東京育ち、そして、過干渉なお母様とのこと。お母様の判断基準で人生を決めてきたそうです。

そのようなお母様がいるとなると、大学も東京から出ることはなかったのではないかと推測できます。

@kamin_zzz そういえば修一郎くんは同じ大学#ブラック企業#OL#就活#犬は可愛い#おすすめ#フォロー#してくれたら万 ♬ オリジナル楽曲 – ㈱過眠ちゃん😪 – 過眠ちゃん😪@自分を育てる

また、過眠ちゃんのTik Tokに「修一郎くんは同じ大学」と書かれていました。

もし、「修一郎くん」がフォロワー数100万人超えのTik Tokerである「修一郎」さんならば、彼と同じ「中央大学」に通い、卒業している可能性が高くなります!

中央大学にはいくつかキャンパスがありますが、どのキャンパスも東京都内にありますので、過眠ちゃんが中央大学卒業という可能性があると考えられますね。

また、同じ年の2人!修一郎さんは文学部ドイツ語文学文化を専攻されていました。

実は過眠ちゃん、3年間オーストラリアに住んでいたことがあります。英語もできるようです。

そんな経験がある過眠ちゃんなので、英語スキルを高める、他の語学を学ぶ可能性もありそうです。

同じ文学部だったのかもしれませんね(^^)

過眠ちゃんの恋愛事情も気になるところですよね!こちらもぜひご覧ください!
過眠ちゃんの彼氏は誰で顔画像は?元カレや好みのタイプも気になる!

スポンサーリンク

まとめ

・過眠ちゃんのプロフィール
・生年月日は1998年2月16日で現在24歳(執筆時)
・東京都内の高校を卒業?
・中央大学を卒業?

・文学部に通っていた?

今回は、過眠ちゃんについて以上のようなことが分かりました。

ご自身の経験から同じように悩む人たちのために活動をしている過眠ちゃん!

また、高校時代の経験から歌もとってもお上手な過眠ちゃん♪

最近では、新人女優オーデションにも合格されたとのこと!

今後は特技を生かした活動や女優活動も増えていくのではないでしょうか?

今後の活躍も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です