カノックスターの弟の大学はどこ?顔や名前などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、大食い動画で大人気のYouTuber「カノックスター」さんの動画に登場している「弟さん」について紹介したいと思います!

カノックスターさんのYouTubeチャンネル登録者数はなんと145万人なので、弟さんについての認知度もかなり高いと思われます!

そんな弟さんの、

イケ
イケ

大学はどこ?顔や名前などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、弟さんについての大学や、顔や名前などのプロフィールについて、調査・まとめました!

カノックスターの弟の大学はどこ?

こちらの動画で弟さんの紹介がされているのですが、弟さんの大学については非公開のようです。。

動画内では、半年前に20歳になったとおっしゃっています。

こちらの動画が公開されたのは2022年8月で、後のプロフィールでも紹介しますが、弟さんの誕生日は「2002年3月14日」生まれの早生まれです。

ですので、学年は大学3年生だそうです。

もうすぐ大学4年生になる弟さんですが、就職活動をされる時期になりますね。

大物YouTuberの兄を持つ弟さんですが、、

「就職するのが夢ではないけど、結局そうなるのかな〜」

とおっしゃっています。

将来の夢も、まだ分からないそうです。

カノックスターさんは、大学時代にみんなと違うことをしたいと思ってYouTuberとして活動されていますので、弟さんも影響はかなり受けているのではないでしょうか。

弟さんの今後がとても気になりますね!

カノックスターの弟の顔は?

弟さんは、動画に登場していた当初はサングラスをかけたりモザイクがかかったりしていましたが、2022年9月に顔が公開されています!

顔に自信はないそうですが、ファンからはイケメンだと話題になりました。

理由としては、

「お兄さんに便乗してお金を稼ぎたいから」

だそうです。

冗談かもしれませんが!笑

弟さんが顔出ししてくれた記念に、カノックスターさんがたくさんケーキをプレゼントしています。

兄弟でとても仲が良さそうですね。

ちなみに、大食い動画で有名なカノックスターですが、カノックスターさん曰く、弟さんの方が食べるそうです。

アメリカに行った時の動画がありますが、2人でデカすぎるピザを食べています。

弟さんは食べ終わった後でもでもケロッとされていますが、カノックスターさんは少しキツそうです。

たくさん食べているにも関わらず、スタイルがとても良くて驚きです。

スポンサーリンク

カノックスターの弟の名前やプロフィール!

活動名:るい/しゅうや

本名:非公開(苗字は中野)

年齢:20〜21歳

誕生日:2002年3月14日

出身:愛知県

兄弟:兄(たつ)、カノックスター(かつや)、双子の妹

好きなタイプ:優しくて気遣える人、年上

好きな食べ物:ケーキ

趣味:古着、麻雀、マンガを読むこと、ラーメン

YouTube:カノックのお部屋

Instagram:nakano_112

弟さんは本名を公開することを頑なに否定されていました。

いくつかの動画で、「るい」や「しゅうや」といった名前がカノックスターさんから言われていましたが、それが本当に本名なのかどうかは分かりません。

弟さんはカノックスターさんの影響で、2022年9月からインスタを始めていますが、Instagramの名前は「しゅうや」となっていて、ファンからは「しゅうやくん」と呼ばれています!

カノックスターさんのお兄さんが登場した動画でも、「しゅうや」と呼ばれていますので、もしかしたら本名なのかもしれません。

投稿も3投稿しかしていないにもかかわらず、フォロワー数は7,000人を超えています!

とても人気ですね。

さらに、YouTubeチャンネル「カノックの部屋」では、当初はカノックスターさんのサブチャンネルとして開設されていましたが、現在では弟さん中心とした投稿が多いように感じます!

カノックスターさんとは違って、自信がなくて控えめな印象がありますが、それがファンを虜にしている理由かもしれません。

そしてこれからさらに動画に出る頻度が増えたらどんどん自信がついて、YouTuberとしての活動も積極的になるのではないでしょうか?

今度がとても楽しみですね!

カノックスターさんの詳しいプロフィールなどをまとめてありますので、ぜひご覧ください!
カノックスターの大学などの学歴!年齢や身長・本名などプロフも!

カノックスターさんの恋愛事情も気になるところですよね!
カノックスターの元カノは誰?現在の彼女や好みのタイプも気になる!

まとめ

・大学は非公開

・2022年9月にYouTubeにて顔公開

・名前(本名)は「しゅうや」の可能性がある

今回は、カノックスターさんの弟さんについて、以上のことが分かりました!

最初は、カノックスターさんのアシスタントとして登場していた弟さんですが、徐々に顔出し、カノックスターさんにイジられながらも動画登場の頻度も上がっており、これからますます人気になりそうです。

カノックスターさんに似てイケメンなところも、控えめな性格なところも、女性ファンにとっては嬉しいところですね!

これからの弟さんの活躍に期待したいですね。

最後までお読みいいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です