カノックスターの大学などの学歴!年齢や身長・本名などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

化粧品ブランド「ROCI」の創設者で人気YouTuberの「カノックスター」さん!

モッパン動画では、豪快な食べっぷりが人気を集めていますよね。

そんなカノックスターさんについて、

イケ
イケ

大学などの学歴は?年齢や身長・本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、カノックスターさんの学歴や年齢、身長などのプロフィールについても調査・まとめました!

カノックスターの学歴!

カノックスター(以下、かの)さんの1本目の動画タイトルは「ぼっち大学生の1日」ということで、どこの大学に通われていたのか気になりますね。

まずは、高校から見ていきましょう!

カノックスターの高校は?

かのさんは出身高校を公開されていないようです。

しかし、出身が愛知県ということで愛知県内の高校に通われていたのかもしれませんね。

ネットの噂によると、「一宮西高等学校​​と津島東高等学校​​のどちらかではないか」というものがありました。

その理由は、かのさんの通われていた大学が愛知大学ではないかということから来ているそうです。

愛知大学に進学される方は、一宮西高等学校​​と津島東高等学校の出身の方が多いそうです。

いつか高校について話してくれるといいですね。

カノックスターの大学は?

かのさんは、出身大学についても公開していませんが、上でも紹介しましたが「愛知大学」ではないかと言われています。

上記の動画によると名古屋駅からバスで通える大学ということが分かりますね。

名古屋駅付近の大学を調べたところ、愛知大学があります。

他にもいくつか大学はありましたが、ネットのウワサでも愛知大学ではないかというものがあったので可能性は高いと思われます。

また、上記の動画では後ろの方にバスケのユニフォームがかけられていました。

かのさんはバスケットボールが趣味ということで、学生時代はバスケットボールをしていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

カノックスターのプロフィール!

活動名:カノックスター/かの

本名:なかの かつや

生年月日:1996年10月8日

年齢:26歳(執筆時)

身長:173cm

体重:66.2㎏

出身:愛知県

血液型:O型

高校:非公開

大学:愛知大学?

星座:てんびん座

所属事務所:株式会社BitStar

趣味:旅行、映画、バスケットボール

嫌いなもの:卵

好きな女性のタイプ:背が高くて可愛い人

Twitter:@kanockstar

Instagram:kanockstar

YouTube:かの/カノックスター

TikTok:kanockstar1

コスメブランド:ROCI

モッパンで人気のかのさんですが、最近ではYouTube以外でも活躍されています。

そんなかのさんの動画を見ていきましょう!

ドラマまで出演されていたんですね!

台本は覚えずにいつも通り暴れてきたというかのさんですが、さすがという感じがしますね!笑

カノックスターの年齢は?

上記のツイートは、2021年10月8日に投稿されたもので昨年のものになりますが、これによりかのさんの誕生日は20月8日と分かりましたね。

また、この時に25歳ということで現在は26歳と分かりますね。

よって、「1996年10月8日生まれ」の26歳ということが分かりました(執筆時)。

顔を見た感じでは、もう少し若いのかと思っていましたが…ちょっと意外でした。笑

カノックスターの身長は?

2019年8月14日に投稿された上記の動画によると、身長は172㎝で体重は68㎏だそうです。

しかし、かのさんの所属事務所BitStarのプロフィールには身長173㎝と書いてあったので伸びたのかもしれませんね。

また、体重については別の動画にて66.2㎏と話されていたそうで、2019年よりマイナス1.8㎏になているそうですが、体重の多少の変動は日々あるので現在は67㎏前後なのではないかと思われます。

カノックスターの本名は?

かのさんの本名は、こちらの動画で「なかの かつや」と言っていました。

本名の告白には、一緒に出演していたなえなのさんやよしあきさん、ミチさんも驚いていましたね!笑

また、活動名の「かの」という名前は本名からとったんですね。

YouTube1本目では「ケイ」さんとしてアップしていましたが、2本目からは「かの」さんになっていました。

「ケイ」という名前はどこから来たのか気になりますね。

また、名前が変わった経緯も気になるのでいつか話してくれるといいですね!

カノックスターさんの恋愛事情も気になるところですね!こちらも是非ご覧ください!
カノックスターの元カノは誰?現在の彼女や好みのタイプも気になる!

そして、弟さんについてもまとめてありますのでご覧ください!
カノックスターの弟の大学はどこ?顔や名前などプロフィールも!

スポンサーリンク

まとめ

・一宮西高等学校​​と津島東高等学校​​のどちらかに通っていた?

・愛知大学出身?

・カノックスターのプロフィール

・1996年10月8日生まれの26歳(執筆時)

・身長173㎝

・本名は「なかの かつや」

今回は、カノックスターさんについて以上のことが分かりました!

かのさんの動画は、いつも面白いですが、何といっても独特のトークが筆者的には1番好きです。

現在ではYouTube活動以外にも活躍されているのですごいと思いました。

これからも、たくさんの活動を頑張っているかのさんを応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です