犬飼京の彼女は誰で顔画像は?元カノや好みのタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「KEIチャンネル」というファッション系YouTubeチャンネルを運営している「犬飼京」さん。

InstagramやTikTokなどで着こなし情報なども配信し、現在はメンズファッション界を引っ張る存在でもあります!

スタイル抜群、イケメンでなおかつADRERというアパレルブランド会社の代表!

そんな犬飼京さんについて、

イケ
イケ

彼女は誰で顔画像は?元カノや好みのタイプも気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、犬飼京さんの彼女は誰で顔画像は?元カノや好みのタイプについて調査・まとめました!

犬飼京の彼女は誰?顔画像はあるの?

SNSなどを調べてみましたが、残念ながら犬飼京(以下、犬飼)さんの現在の彼女の情報を見つけることはできませんでした。。

犬飼さん今はお仕事が忙しくて、彼女がいない又はつくっている暇がないのかもしれません!

そして、下記の動画の時点では彼女はいないことを話してくれています(ちょうどその部分がでます)。

「最近、恋愛していない。今付き合いたい人もいないと」

と言っています。

忙しすぎて、恋愛をしている暇もないのでしょうか。

推測ですが、プライベートについて、犬飼さんは結構詳しく答えてくれていますので、今後「結婚しました!」など報告があるかもしれませんね!

しかし、この容姿、ハイスペックな犬飼さんを周りが放っておかないのではないでしょうか?

最近、モデル業などもしている犬飼さんですので、女性芸能人などに出会う機会も多くなってきていると考えられます。

そこで、同世代の女性芸能人について調べてみると、、

・桜井日名子さん

・芳根京子さん

・武田玲奈さん

・松井珠理奈さん

・小芝風花さん

など、現在テレビや雑誌などで見かける方々が多くいますね。

そして、先の動画投稿から約4ヶ月が経過していますが、女性芸能人達と出会っている可能性があることがわかりました!

なぜかというと、2022年8月4日に京セラドームで開催された「関西コレクション」に犬飼さんが出演しているからです!

@sugar_nine #関西コレクション2022 sugarnineステージ ✨ #久城拓摩 #犬飼京 が登場!SWATコスプレを着てくれたよ🤍 #コスプレ #ハロウィン #ハロウィン仮装 #SWAT #警察官 #コスプレはsugarnine #関コレ ♬ オリジナル楽曲 – sugar_nine

ADEARとしての犬飼さんではなくモデルの犬飼さんとしてランウェイデビューです!

カッコイイですね!

この「関西コレクション」には下記のような方々が出演されています。

モデルとして、

・平祐奈さん

・堀未央奈さん

・山之内すずさん

ゲストとして、

・ゆうこすさん

・阿部なつきさん

・佐藤ノアさん

など、犬飼さんと同じ20代組多いですね!

彼女たちと同じランウェイを歩いていますので、もしかしたら出会いの場になったかもしれませんね!

こうなれば、ますます出会いの場が増えていくと考えられます!

今後の情報が楽しみですね!

YouTubeやInstagramなどの最新配信をよくチェックしておきましょう!

犬飼京の元カノは?

犬飼さんは、YouTube動画1本目の記念動画で自己紹介をしています。

その中で元カノについて話をしています。

どうやら、大学一年生のときに結婚したいとまで考えていた彼女にフラれてしまったそうです。

このことで落ち込んでいた期間があることも動画では話をしています。

ということで、「元カノがいた!」ということは間違いないようですね。

大学一年生のときなので、同じ大学の同級生や先輩の可能性大ではないでしょうか。

こちらの動画では、

告白されたことはありますよ!でも、多くはないですよ

とも答えています。

もしかしたら、告白されてお付き合いがスタートしたとも考えられますね!(動画:7分10頃から)

また、これだけのイケメンですので、他にも元カノが複数人いたのではないかと推測できます。

スポンサーリンク

犬飼京の好みのタイプは?

こちらの動画で好きなタイプについて話をしています。

ショートヘアの女性がタイプ。ただ、付き合ってきた元カノを考えると、元々ショートカットの人と付き合ったことはない

ボーイッシュ系の方が好き

と話をしています。

「タイプだけど元々ショートカットの人と付き合ったことはない」から考えると、やはり中身重視なのではないでしょうか?

もしかしたら、付き合っていく中で自分好みに髪型や服装のアドバイスをしているのかも?

さすが、メンズファッション界のカリスマ!

また、こちらの動画では年上が好きですか?という質問に、

なんでもいい

と答えていますので、恋愛に年齢は関係ないようです。

「自身とあえばよい!」という感じなのかもしれないですね。

まとめ

・現在は彼女はいない様子

・大学一年生のときにフラれてしまった元カノがいる

・元カノは大学の同級生又は先輩の可能性もある

・元カノは複数人いると推測

・好みのタイプは「ショートヘア・ボーイッシュ系」だが、中身重視の可能性もある

・恋愛に年齢は関係ないと思っている

今回は、犬飼京さんについて以上のようなことが分かりました。

若手実力派の犬飼さん!

これからもメンズファッション界を引っ張っていくこと間違いなしですね!

ご自身のブランド以外にもGUやユニクロなど、他のブランドの服の着こなしについても配信しているので、服装選びの参考になるのではないでしょうか?

今後も多岐にわたる活動が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

犬飼京さんのプロフィールや学歴をまとめてありますよ!
犬飼京の年齢や身長・本名は?高校や大学などの学歴も詳しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です