犬飼京の年齢や身長・本名は?高校や大学などの学歴も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「KEIチャンネル」というファッション系YouTubeチャンネルを運営している「犬飼京」さん。

最新のファッションや着こなし情報を配信しているアパレルブランドオーナーでもある犬飼京さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名などに高校や大学などの学歴も詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、犬飼京さんの年齢や身長などのプロフィールに高校や大学などの学歴について調査・まとめました!

犬飼京プロフィール!

活動名:犬飼 京(いぬかい けい)

本名:不明

生年月日:1997年7月28日 

年齢:25歳(執筆時)

出身地:東京都武蔵境市

血液型:O型

身長:183㎝

学歴:日本大学生産工学部卒(土木工学科)

現在:ADRERの代表

YouTube :KEIちゃんねる / 犬飼京

Instagram:kei_adrer

Tiktok:kei_adrer

犬飼京の年齢は?

犬飼京(以下、犬飼)さんは、YouTube動画1本目の記念動画で自己紹介をしています(動画:2分00頃から)。

「1997年7月28日生まれ、獅子座、O型」ということですので、現在(執筆時)25歳ですね!

犬飼京の身長は?

犬飼さんの身長については、Instagramで犬飼さん自身が教えてくれています。

ご覧のとおり「183㎝」ですね!

20代男性の平均身長は、171.5cmですのでかなり大きいですよね!

ちなみに183cmの芸能人だと、俳優の坂口健太郎さんや福士蒼汰さん、松坂桃李さんなどイケメンぞろい!

犬飼さんもイケメン(雰囲気イケメンなんて言っていましたが普通にイケメンです!)なので、今後は俳優など様々な場面で活動されることも考えられますね。

また、現在「gatsby THE DESIGNER」でモデルとしても活躍しています。

犬飼さん行きつけのヘアサロンさんが、マンダムのGATSBYとコラボで共同開発した「gatsby THE DESIGNER」のモデルです!

このときは新作のヘアバーム(ワックス)のモデルをしています。

活動の幅がどんどん広がっていることがわかりますね!

犬飼京の本名は?

残念ながら、犬飼さんの本名については情報が見つかりませんでした。。

しかし、推測ですが「犬飼」という苗字は珍しいわけではないので、もしかしたら本名ではないかと考えています。

また、「京」とかいて「けい」という名前ですが、もしかしたら漢字が違う「けい」が本名なのかもしれませんね。

「けい」という読む名前の漢字ランキングを見てみると、

1位:啓

2位:慧

3位:慶

上位3位までがこのような結果でした。

ちなみに、「京」は第9位にランクインしています!

本名という可能性もゼロではないですね!

スポンサーリンク

犬飼京の学歴!

続いて、気になる犬飼さんの学歴についてです!

どこの学校に通っていたのでしょうか?

犬飼京の高校は?

残念ながら、高校については詳しい情報が見つかりませんでした。

ですが、自己紹介動画で、

生まれは東京都の武蔵境市だが、引っ越しをして長野県で過ごした。地元は長野県。

と言っていました。

次の見出しで詳しく紹介しますが、大学は日本大学生産工学部(土木工学科)ということが分かっています。

長野県内にある公立高校で、こちらの大学(偏差値:51程度)に入れそうな高校について調べてみたところ、

・岡谷南高校 普通科

・篠ノ井高校 普通科

・上田東高校 普通科

・豊科高校 普通科

などがありました。

もしかしたら、この中の高校のどこかに通っていたかもしれませんが、長野県全域だとここではあげきれない数の高校があります。

長野県のどこかまでわかるともっと絞り込めるのですが、いつか高校について話してくれるといいですね!

犬飼京の大学は?

犬飼さんは自己紹介動画で大学について話しています。

先ほども紹介しましたが、「日本大学生産工学部(土木工学科)」で学んでいたとのことです。

広い目で見ると「モノづくり」を学ぶことができる大学ですが、今の仕事と全く違いますね!

もしかしたら、犬飼さんの「ファッションをつくる」という考えの礎につながるものがあるのではないでしょうか?

犬飼さんは元々「モノづくり」をすることに興味があり、この大学で学ぼうと考えていたのかもしれませんね!

また、「生きる意味もわからずに・・。」と悩んでいた時期もあったようです。

そんなときに「WEAR」というファッション系のアプリに出会い、ファッションの世界に進んでいったそうです!

その後、「俺は自分でやっていく!」と決意し、大学4年生でご自身のブランドADRERを設立!

自分で決めて進んでいく行動力のすごさが素晴らしいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・犬飼京のプロフィール

・生年月日は「1997年7月28日」現在25歳(執筆時)

・身長は「183㎝」

・活動名は犬飼京だが本名の可能性も?

・長野県内の高校に通っていた可能性も考えられる

・大学は「日本大学生産工学部(土木工学科)」である

今回は、犬飼京さんについて以上のようなことが分かりました。

大学時代に出会った「WEAR」により人生が変わった犬飼さん!

現在は自身のブランド展開のみならず、gatsby THE DESIGNERのモデルとしても活躍中!

インフルエンサーのみならず、ブランド展開やモデル業、俳優業など今後の幅広い活動が楽しみですね!

ファッションの伝道師として今後も目が離せない存在です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

犬飼京さんの恋愛事情も気になるところですね!
犬飼京の彼女は誰で顔画像は?元カノや好みのタイプも気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です