本郷愛(二階堂夢)の大学などの経歴!年齢や身長・本名などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

有名YouTuberヒカルさんプロデュースのYouTuber「本郷愛」さん!

旧芸名は「二階堂夢」さんでしたね。

そんな本郷愛さんについて、

イケ
イケ

高校や大学などの経歴は?年齢や身長・本名などプロフも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、本郷愛さんの大学などの学歴やプロフィールについても調査・まとめました!

本郷愛(二階堂夢)の学歴!

本郷愛(以下、本郷)さんは、中学生から勉強をとても頑張っていたそうで頭が良かったそうです。

そんな、本郷さんの中学以降の学歴が気になりますよね!

まずは、高校について見てみましょう!

本郷愛の高校は?

YouTubeによると、本郷さんは中学生の頃から英語をしゃべれるようになりたくて、中学3年生まで必死に英語の勉強をされていたそうです。

しかし、それでは絶対にしゃべれないと思ったそうで高校の頃にアメリカとカナダに留学し、日本の高校に行かず海外の高校に通われていたんだとか。

今回は通われていた高校の名前までは分かりませんでしたが、海外の高校だとわかりましたね!

中学生で英語をしゃべれるようになりたいと思い3年間で海外に行く決心をし、親にお願いしたということで15歳という若さで決断力と行動力のすごい方なのだと驚きです!

本郷愛の大学は?

上記の動画によると、大学は日本の看護学部のある4年生の大学に通われていたそうです。

海外の高校に通われていた際に、少し早めに単位を修得できたそうで、そこから日本に帰国したため、海外の高校の卒業式に出席できなかったことが心残りだったとのこと。

日本に戻ってきてからは、体について興味がわき医学部に進むか看護の道に進むか迷ったそうですが、医学部は6年生で学費も高かったことから看護学部に進学。

しかし、看護について勉強している際に看護師になりたいわけではないことに気づき、就活時期に迷った際、当時憧れていた深田えいみさんと同じ道に進むことにしたそうです。

スポンサーリンク

本郷愛(二階堂夢)のプロフィール!

活動名:本郷愛(ほんごう あい)

旧名:二階堂夢(にかいどう ゆめ)

本名:不明

生年月日:1999年10月28日

年齢:23歳(執筆時)

身長 :158㎝

体重:不明

出身地:東京都

血液型: 不明

足のサイズ:24㎝

スリーサイズ :85 – 53 – 85 cm

YouTube:本郷愛 / Ai Hongo

Instagram:ai_hongo_

Instagramサブ:aihongo_sub

Twitter:@ai_hongo_

Twitterサブ:@ai_hongo_sub

趣味は英語と散歩という落ち着いた雰囲気の本郷さんですが、アウトドア派なのだそうです。

そんな本郷さんの動画を見てみましょう!

愛犬ルイくんを抱いて玄関を開けた時の本郷さんが、とっても可愛らしくて人気がある理由も分かりますね!

本郷愛の年齢は?

本郷さんは、1999年10月28日生まれの23歳です。

ですが、この誕生日は「本郷愛」としての誕生日

本来の誕生日は別にあるそうですが、公開しないそうです。

これは、2022年11月11日公開の「【100の質問】ヒカルさんからの質問に本郷愛が答えます!」で話していたことなので、偽の誕生日を用意している理由に「2回楽しめるし~」と本人もおしゃっていました。

本郷愛の身長は?

上記の動画によると、身長は158㎝だそうです。

日本人女性の平均身長は157.5㎝だそうなので、平均身長くらいですね!

体重については公開されていないようですが、写真などを見ている限りでは胸以外はとっても細くクビレもすごいので40㎏くらいではないかと思われます。

いつか体重も知りたいですが、女性なので体重は知られたくないものだと思います。

なので、今後も体重は公開されないかもしれませんね。

本郷愛の本名は?

旧名の「二階堂夢」という名前から「本郷愛」という名前になった由来は、二階堂よりも強くということで本郷となったそうです。

また、本郷だけでは強そうと感じたので愛という名前で柔らかい印象を持たせたとのこと。

ということは、二階堂夢も本郷愛もどちらも本名ではないということですね!

今回、本名については分かりませんでしたが、今後明かされる時がくるかもしれないのでそれまで楽しみに待っていましょう!

本郷愛さんの恋愛事情も気になりますね!こちらもご覧ください!
本郷愛(二階堂夢)の彼氏は誰?元カレや好きなタイプも気になる!

スポンサーリンク

まとめ

・海外の高校に通われていた

・日本の看護学部のある4年生の大学に通われていた

・本郷愛(二階堂夢)のプロフィール!

・1999年10月28日生まれの23歳

・身長は158㎝

・二階堂夢も本郷愛もどちらも本名ではない

今回は、本郷愛さんについて以上のことが分かりました!

本郷さんは、若くて美人で守ってあげたくなる見た目ですが、すごくしっかりしていて頭もよくて行動力のある方だということが明らかになった気がしますね!

これからも、YouTube活動を頑張る本郷さんを応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

2 COMMENTS

イケ_ショウカン

お世話になります!

この度は当ブログに足をお運びいただき、またコメントいただきありがとうございます!
これからも応援していきましょう!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です