本郷愛(二階堂夢)の彼氏は誰?元カレや好きなタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

帰国子女で3か国語を話せるBstar所属のYouTuber「本郷愛」さん!

2020年12月度・月間FANZA女優人気ランキング3位。

あの有名YouTuberのヒカルさんも「かわいい」と絶賛しています!

そんな本郷愛さんについて、

イケ
イケ

彼氏は誰?元カレや好きなタイプも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、本郷愛さんの彼氏は誰なのか元カレや好きなタイプについても調査・まとめました!

本郷愛(二階堂夢)の彼氏は誰?

本郷愛(以下、本郷)さんの現在の彼氏についての情報は、今回見つかりませんでした。

上記の動画を見ている限りでは、シンプルな部屋でホテルのようなキレイさ!

このことから男性の影がないという風に感じました。

本郷さんは、最近特に話題になり仕事が忙しい真っただ中なので、現在は彼氏がいないのではないかと思われますが、とっても可愛らしい方なのでモテるのは間違いないでしょうね!

作ろうと思えばすぐに彼氏はできるでしょう。

いつか彼氏について話してくれるといいですね!

本郷愛(二階堂夢)の元カレは?

本郷さんの初めての彼氏は「中学3年生」だったそうです。

これは2022年11月11日に公開されたYouTube「【100の質問】ヒカルさんからの質問に本郷愛が答えます!」で話されていました。

その方との初デートは、赤坂のスターバックスだったとのこと。

受験勉強を一緒にしていてとのことで青春ですね!

また、本郷さんは高校3年間、アメリカ合衆国とカナダに住んでいたので、その時も彼氏がいたとしたら海外の方が元カレにいるのかもしれません。

いつか元カレとのエピソードなんかも話してくれるといいですね。

スポンサーリンク

本郷愛(二階堂夢)の好きなタイプは?

好きなタイプについては、上記のYouTubeにてたくさん話されていたので紹介していきます。

惹かれる人に共通している点は、「いろんなことを考えている人で思考停止していない人」だそうです!

また、好きな異性のタイプについては、「たくさんコミュニケーションが取れる人」とのこと。

頭が良くまた話をするのが好きなようなので、同じタイプの方が合うのかもしれませんね!

好きな異性のファッションについては、「似合っていれば何でもいい」そうで、苦手な異性のタイプは「価値観を押し付けてくる人」とのこと。

異性にきゅんとする瞬間は、色々話している時に「あいちゃんらしいね」と言われた時のようで、「自分のことを分かってくれていると感じる」からと明かしていました。

逆に冷める瞬間は、「怒った時に感情のままぶつけられた時」

感情のままぶつける人は、話しているうちに矛盾してきそうなので確かに嫌ですよね…。

恋人に求める条件については「されて嫌なことが近しい人」で、デートで行きたい場所は「その人の友達とかと一緒に集まってワイワイするのが好きなので…」ということでホームパーティーなどが好きなのでしょう。

お家デートでは、一緒に料理をしたりウーバーイーツをしたりしたいそうです。

「いつかは結婚したい」と思っているそうなので、結婚報告動画なども楽しみですね!

また、好きな人には目でアピールするそうで、もし本郷さんに目でアピールされた方はアタックしてみるといいかもしれません!

また、筋トレにも力を入れ散歩好きの本郷さんなので、一緒に筋トレをしたり散歩の好きな方も好かれるかもしれませんね!

本郷愛さんの学歴やプロフィールをまとめてありますので、ぜひご覧ください!!
本郷愛(二階堂夢)の大学などの経歴!年齢や身長・本名などプロフも!

まとめ

・現在は、彼氏がいないのでは?

・初めての彼氏は、中学3年生

・初デートは、赤坂のスターバックス

・海外の方が元カレにいる?

・本郷愛(二階堂夢)の好きなタイプ!

今回は、本郷愛さんについて以上のことが分かりました!

本郷さんは、現在23歳(執筆時)で初めての彼氏が中学3年生だったということで、元カレはそんなに多くはないと思われます。

しかし、海外の彼氏がいた可能性もあるのでその辺はかなり気になるところではないでしょうか!?

また、とてもかわいいと絶賛されている本郷さんなので、これからどんな男性と交際するのかとても気になります!

これからもYouTubeにSNS活動を頑張っている本郷さんを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です