虎城アンナの前世(中の人)や顔バレは?子供についても気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

774inc.所属(Vtuber運営)の「虎城アンナ」さん!

歌やダンスのみならず、彫金VTuberとしても活躍しています。

また、素材を切り出すところから作るシルバージュエリーブランド「PAPPY PAPILIO」始め、クリスマスに販売されたアクセサリーは完売するほどの人気がありますよね!

今回はそんな虎城アンナさんについて、

イケ
イケ

虎城アンナの前世(中の人)や顔バレは?子供についても気になる!

なんて思ったアナタのために、虎城アンナさんの中の人(前世)や顔バレ、子供がいる?という情報の詳細について調べてみました!

虎城アンナの前世(中の人)は?

虎城アンナさん(以下、アンナさん)の前世(中の人)について調査しましたが、

詳しい情報を見つけることができませんでした。

推測ですが、歌や振り付けもアンナさん自身がされているものがありましたので、

前世は「アイドル」「声優」などではないかと考えられます。

いつか、アンナさん本人から前世について公開されてほしいですね♪

ちなみに2月2日生まれのアンナさん!

誕生日グッズ販売も行っています。

しかも、アンナさんの手作り!

これはファンなら是非ともゲットしたいグッズなのではないでしょうか?

虎城アンナの顔バレは?

アンナさんの顔バレについて情報を探しましたが、見つかりませんでした。

下記で詳しく書きますが、どうやら現在子育て中のアンナさん。

お子さんのことも考えますと、今後の顔バレは難しいかもしれませんね(T T)

また、彫金VTuberとして、ご自身で作成されたアクセサリー販売をしているアンナさん。

そして、ネイルにも興味があるようで、Twitterにはこんな画像もありました。

想像ですが、かなり美意識が高い方なのではないかと感じませんか?

動画にはかわいらしいネイルをした手も写っています♪

ファッションセンスなんかも良さそうなイメージですね!

スポンサーリンク

虎城アンナはシングルマザーで子供がいる!?

アンナさんにはどうやらお子さんがいることは間違いなさそうです。

2020年に投稿された下記のTwitter画像には、

2人で頑張って生きていこうね♡♡

と書かれています。

画像からの推測ですが、2020年時点で、お子さんは1歳くらいでしょうか?

もしそうであれば、現時点でお子さんは3歳くらいになると考えられます。

シングルマザーで子育てをしながら、Vtuberとして活躍されているアンナさん!

アクセサリー作りはお子さんが保育園に行っている時や寝ている時に行っているのでしょうか?

こちらはアクセサリー作成時の動画です。

ご覧いただけると分かると思いますが、かなり本格的!

アンナさんのセンスのよさやスキルの高さがよく分かりますね♪

まとめ

・前世は「アイドル」や「声優」の可能性あり

・顔バレはしていないらしい

・シングルマザーで子育中

・彫金Vtuberとしても活躍中

・自身で作成したアクセサリー販売をしている

・販売アクセサリーは完売もあり人気の高さを感じる!

今回は、虎城アンナさんについて、以上のようなことが分かりました。

歌やダンスのみならず、彫金Vtuberとして自分のグッズを手作りしてしまうくらいの実力の持ち主!

また、子育て中でもありますので、母としても頑張ってほしいなと思います♪

これからも、新たな魅力を見せていってくれそうですよね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です