柳橋唯の年収や収入は?年齢や身長などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

二児のママでもあるYouTuberの「柳橋唯」さん!実はママモデルとしても活躍されています。

YouTubeチャンネル「柳橋唯チャンネル」は現在登録数21.9万人!

主に、爆買いの様子やメイク術などを配信しています♪

そんな柳橋唯さんについて、

イケ
イケ

年収や収入は?年齢や身長などプロフィールも知りたい!

なんて、疑問も浮かんできませんか?

今回はそう感じたアナタのために、柳橋唯さんの年収や収入は?年齢や身長などプロフィールについて、調査・まとめました!

柳橋唯の仕事や収入は?

柳橋唯さん(以下、柳橋さん)の仕事や収入について調べました。

YouTuberとして動画配信活動をしていますが、実はママモデル美容家としても活躍されています。

収入についてはこれら3つの職業から得られるものと、書籍「自分を愛せる着こなし術 “史上最高の私“を手に入れるカラーコーデ」の出版がありましたので、この関係からの収入があると考えられます。

下記が書籍出版の報告についての動画です。

Instagramを始めたことがきっかけで女性誌からスカウトされ、30歳でモデルデビューした柳橋さん!

趣味は散財、 特技は無駄遣いと言い切る唯一無二の「散財系YouTuber」として人気を集め、自身がトライ&エラーを繰り返す中で導かれたファッションルール、着こなし術を中心に発信しています。

自信の経験をもとにしているので、本の内容も濃いようで口コミには、

・書店で何気なく手に取り、意外な内容の濃さに思わず購入。ピンク種類のコーデ法は大きく頷きました。

・すいません、彼女を知らないまま購入に至りましたが、本の内容は非常に良かったです。カラーのお洋服は中々遠ざかっていましたが久しぶりに綺麗なカラーを取り入れたいと思えました。

など、彼女を知らなかった方からもよい評価を得ているようですね(^^)

柳橋唯の年収は?

柳橋さんの年収について調べました。

下記の質問動画で柳橋さん、答えられる範囲で答えてくれていました!(事務所に所属しているので、全て答えることはNGなので)

(動画:7分12秒頃から)

収入は固定給ではなく、月によってばらつきがある。

詳しくは言えないけど、昨年度の納税額は4桁あった!

と教えてくれていました。

一般的に4桁とは1,000万円単位を表します。

ということは、1,000万円単位の納税をされていたと推測できますので、年収も数千万円以上ではないかと推測できます。

スポンサーリンク

柳橋唯プロフィール!

本名:柳橋 唯

生年月日:1986年11月26日 

年齢:36歳(執筆時)

出身地:北海道岩見沢市

身長:162㎝

スリーサイズ:B:80 W:62 H:88

血液型:O型

趣味:散財、スキンケア、コスメ研究、漫画、ゴールデンボンバー

特技:無駄遣い

所属事務所:株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ

YouTube:柳橋唯チャンネル

Instagram:yui.yanagihashi

TikTok:yui_yanagihashi

柳橋唯の年齢は?

柳橋さんは1986年11月26日生まれ「現在36歳」ということが分かりました(執筆時)。

豪雪で有名な北海道岩見沢市出身の柳橋さん!

雪のように白くて美しい肌の持ち主でもありますね♪

岩見沢市の人口数は年々減少しています。

推測ですが、こんな美人がいたらかなり目立ったのではないでしょうか?

柳橋唯の身長は?

柳橋さんの身長は「162㎝」ということが分かりました。

モデルとしては少々小柄な印象ですが、同じママモデルである近藤千景さんは160㎝なので、最近はあまり身長は気にしない風潮なのかなと感じます。

30代女性の平均身長が158㎝程度ですので、もしかしたら、参考にする女性たちはより自分たちに近い方が、服装なども真似しやすいのかもしれませんね。

柳橋さんは超有名ブランドUNIQLOの着回しなども配信しています!

こちらの動画は春夏新作アイテムについての動画です。

シンプルなアイテムの着こなしの参考になります。

私が思うに、特にママ世代は動きやすいでもオシャレ!コスパよし!なんてアイテムに魅力を感じませんか?

それが叶いやすいUNIQLO!この動画を見て着回しを考えていると、今から春が来るのが楽しみになるのではないでしょうか?

柳橋唯さんの離婚理由や子供も気になるところですね!こちらもご覧ください!
柳橋唯が旦那と離婚した理由は?子供についても詳しく!

まとめ

・仕事はYouTuber、ママモデル、美容家

・収入源は上記の3つプラス書籍出版など

・年収は数千万円以上?

・柳橋唯のプロフィール

・1986年11月26日生まれの「現在36歳」

・身長は162㎝

今回は、柳橋唯さんについて以上のことがわかりました。

20歳で結婚をして、2人のお子さんを出産。その後、30歳からモデルとして活動を始めた柳橋さん。

今はシングルマザーとして子育てをしながら、活動をしています。

子育てをしながら仕事をすることは大変だと思いますが、今後もモデル業そして、YouTuberとしても精力的に活動をしていくことが期待できます!

柳橋さんの魅力をぜひ、見せていってほしいですよね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です