カノックスターの妹の大学はどこ?年齢や身長などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、有名インフルエンサーとのコラボが多く、大食い動画でも有名な大人気YouTuberカノックスターさんの「妹」さんについて紹介していきたいと思います!

カノックスターさんとテーマパークに行ったり、実家でよく一緒に撮影している妹さんですが、

イケ
イケ

大学はどこ?年齢や身長などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、カノックスターさんの妹さんの大学や年齢、身長などのプロフィールについて調査・まとめました!

カノックスターの妹の大学はどこ?

妹さんの大学については、調べてみましたが分かりませんでした。。

カノックスターさんの地元が愛知県で、こちらの動画は実家で撮影されています。

妹さんは実家に住んでいるようですので、愛知県の大学可能性が高いと思われます。

また、こちらの動画の5分48秒以降を見てみると、妹さんはカノックスターさんと同じ大学で学科も同じことから、共通の先生がいるらしく、その先生がカノックスターさんと妹さんの関係をバラしているそうです。

ですので、妹さんの大学の友達にも存在がバレているようです。

カノックスターさんが妹さんに、「大学どう?」って質問したところ、「普通」と答えていました。

無難な大学生活を送っているのでしょうか?

ちなみに夏休みにはバイトをほぼ毎日行っていて、20万くらい稼いだそうです!

とても頑張り屋さんですね!

現在(執筆時)は大学3年生ですので、就職活動が始まるかと思いますが、妹さんなら社会人になってもしっかりやっていけそうですね!

カノックスターの妹のプロフィール!

本名:非公開

誕生日:2002年3月14日

年齢:20歳(執筆時)

出身:愛知県

身長:162cm

兄弟:兄2人、双子の弟

趣味:ディズニーランドに行くこと、K-POP(Stray Kids)

好きなタイプ:優しい、清潔感がある、気が合う人

好きな食べ物:チョコレート

カノックスターさんは過去に顔出ししている女性を「妹です」と紹介している動画がありましたが、その人は妹ではなく、実の妹は顔出しをしていません。

マスクとメガネをつけており、モザイクがかかったりしています。

ですが、先ほどでも述べたように、周囲の友達にはお兄さんがカノックスターというYouTuberだということがバレているそうです。

そして、妹さんは声が小さくてとても控えめな感じです。

カノックスターさん曰く、妹さんは動画を回すと声が変わるそうです。

そして、カノックスターさんの無茶ぶりな質問にも笑顔で受け流しながら聞いているところがとても面白いですね。

カノックスターさんは妹さんをテーマパークに連れて行ったり、「最近どう?」と妹さんを心配している様子もありました。

お兄さんにとても愛されている妹さんですが、そんな妹さんについてもっと詳しく見ていきましょう!

カノックスターの妹の年齢は?

カノックスターさんの妹さんは双子であり、双子の弟の誕生日は「2002年3月14日」で現在20歳ですので、妹さんも20歳ということになりますね(執筆時)。

カノックスターさんとは5歳離れています。

カノックスターさん曰く、歳が離れていて過去に妹さんとあんまり喋ったことがないそうです。

どうやら、妹さんはカノックスターさんのことを「キモい」と言っていたそうです。

ですが、今では動画でたくさん出てくるようになり、妹さんと話す機会も増えてカノックスターさんもとても嬉しそうですね。

カノックスターの妹の身長は?

妹さんの身長は「162cm」です!

カノックスターさんのLOOKBOOK動画で身長が公開されています。

20代の日本女性の平均身長が157cmなので、高い方ではないでしょうか。

色も白くて、スタイルも良いですよね!

シンプルな服も、カジュアルな服装も似合っています。

この動画ではお兄さん2人からとても可愛がられていることが分かりますよね。

カノックスターさんのファンの方も、「妹かわいい!」などと盛り上がっています。

カノックスターの妹の本名は?

妹さんの本名については、分かりませんでした。

カノックスターさんは妹さんのことを名前で呼んだりはしていませんし、ネット上で調べても分かりませんでした。

大学でバレているにも関わらず、情報が漏れていないので、とても良い友達をお持ちなのですね。

スポンサーリンク

まとめ

・大学の場所は非公開、現在大学3年生で、カノックスターと同じ大学・学科である

・カノックスターの妹のプロフィール!

・年齢は2002年3月14日生まれの20歳(執筆時)

・身長は162cm

・本名は非公開

今回は、カノックスターさんの妹さんについて、以上のことが分かりました!

双子の弟しゅうやさんは、自身のチャンネルを持っていたりInstagramを開設したりしていますが、妹さんは顔出しもしていませんし割と控えめな感じがありました。

ちなみに顔出しは今後検討されるようなので、とても楽しみですね!

もしかしたらYouTuberとして活動される日が来るかもしれません。

今後に期待していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です