料理研究家ロコマルの年齢や身長・本名は?学歴や経歴も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeで真心を込めた料理をわかりやすく解説している料理研究家「ロコマル」さん!

本格的な料理の才能を生かしながら、独特の表現がおもしろいですよね。

そんなロコマルさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名は?学歴や経歴も詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ロコマルさんのプロフィールや学歴、経歴などを調査・まとめました!

料理研究家ロコマルのプロフィール!

活動名:ロコマル

本名:不明

生年月日:不明

年齢:不明

出身:不明

身長:不明

体重:不明

血液型:不明

Twitter:@rokomaru_ryouri

YouTube:料理研究家ロコマル

TikTok:rokomaru_ryouri

2022年4月6日に初投稿ということで、まだYouTubeデビューをして1年も経っていないので、ロコマルさんについての情報があまり出ていないようですね。

そんなロコマルさんのYouTubeを見ていきましょう!

ケーキを作りながらロコマルさんの魅力を自身で語っているのが、おもしろいですね。

上記の動画でロコマルさんは自身のことを「ブス」と言っていますが、はっきり顔が分からないものの、イケメンのような感じがしますよね!

いつか顔を見れる日が来るといいですね。

ロコマルの年齢は?

ロコマルさんは生年月日や年齢を公開していませんでした。

しかし、上記の「オフ◯コDMがたまに届くのでロコマルの魅力を再確認しよう」という動画では、「アラサー」だっと言っています。

アラサーについて調べてみると、25歳~34歳までが該当するそうです。

なので、その間の年齢なのでしょう。

誕生日を公開してロコマルさんの誕生日を一緒にお祝いする動画なんかもいつか見たいですね!

ロコマルの身長は?

ロコマルさんの身長については、今回情報は見つかりませんでした。

しかし、動画を見ている感じでは175㎝前後なのではないかと予測しています。

日本人男性の平均身長は171㎝くらいだそうなので、平均より少し高いくらいなのではと思います。

YouTubeでもSNSの写真などでも、足から頭までの全身が分かるものが無かったので、いつか身長が分かりそうなものが見つかるといいですね。

ロコマルの本名は?

ロコマルさんの本名についての情報も今回は見つかりませんでした。

上記の動画にて、小さいながらも会社を経営していると話されていたので、身バレを防ぐために本名は公開していないのだと思われます。

なので、本名についてはこらからも公開されることはないのではと思っています。

料理研究家ロコマルの学歴!

気になるロコマルさんの学歴ですが、今回は情報が見つかりませんでした。

料理を作る仕事をしていたということから、調理師免許なんかを持っている可能性が考えられます。

なので、調理の専門学校やそのような資格を取れる高校や大学に通われていたのではと思います。

しかし、これは筆者の予測なのでいつかこのことについて動画などで話してくれるといいですね。

【2023年7月14日追記】

大変ありがたいことに読者様から情報提供いただきました!

その情報とは、

ロコマルは別に専門通われては無いそうですよ!肉関係のバイト?(本業だったかも)的なので身につけたとかどうとか

ということで、専門には通っていなかったようですね!

情報いただきました読者様、ありがとうございました!

スポンサーリンク

料理研究家ロコマルの経歴!

詳しい経歴については情報が見つからなかったのですが、ロコマルさんのいくつかの動画の情報をまとめると、、。

アラサーということで20代前半頃には料理を作る仕事をしていて、コロナ禍になり料理の仕事から離れた。

そして、アラサーの現在では会社を2つ経営し、空いた時間にYouTubeで動画投稿をしている。

このような感じだと推測しています。

まとめ

・料理研究家ロコマルのプロフィール

・アラサーである

・175㎝前後なのでは?

・本名は公開していない

・料理研究家ロコマルの学歴と経歴

今回は、料理研究家ロコマルさんについて以上のことが分かりました!

ロコマルさんの料理は、レシピとしてはマネすると美味しいのではないかと思います。

これからもたくさんの料理を紹介してほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

2 COMMENTS

ロコマル教幹部

ロコマルは別に専門通われては無いそうですよ!肉関係のバイト?(本業だったかも)的なので身につけたとかどうとか

返信する
イケ_ショウカン

お世話になります!

この度は当ブログに足をお運びいただき、またコメントいただきありがとうございます!
ただいま、記事に情報を反映させていただきました。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です