水越みさとの年齢や身長・本名は?大学などの学歴に経歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

メイクやコスメの紹介動画で注目の、美容系YouTuberの「水越みさと」さん!

インスタグラムなどのSNSでもコスメのレビューしているので、参考にしているなんて方も多いのでは?

そんな水越みさとさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長、本名は?大学などの学歴に経歴も知りたい!

なんて気になったアナタのために、水越みさとさんの年齢や身長・本名、大学などの学歴に経歴も調査・まとめました!

水越みさとプロフィール!

活動名:水越みさと

本名:非公開

出身地:愛知県

生年月日:1994年10月2日

年齢:28歳(執筆時)

血液型:O型

身長:158~159cm?

体重:非公開

好きな食べ物:コロッケ

YouTube:水越みさと

instagram:mitan.m

Twitter:@mthsp2

TikTok:mizukoshimisato

水越みさと(以下水越)さんの動画は、メイクやコスメが好きな人には参考になりますよね!

水越さんの動画は「デート用のメイク」といった、身近で気になるテーマがたくさんあるようです。

コスメの紹介やメイク動画が多いようですが、ファッションなんかも紹介してます。

水越みさとの年齢は?

水越さんは「現在28歳」(執筆時)。

誕生日は1994年10月2日です。

動画ではとても落ち着いた雰囲気の水越さんですが、やはり20代とまだ若いようです。

同じ1994年生まれの有名人には、女優の「二階堂ふみ」さんや、俳優の「吉沢亮」さんなどがいます。

水越みさとの身長は?

水越さんは過去の動画でご自身の身長を「158cm」と明かしています。

ですが、ファッション系の動画のタイトルの中には「159cm」となっているものも。

1cm程度は誤差の範囲かもしれないので、水越さんの身長は「158~159cm」あたりなのではないでしょうか。

成人女性の平均身長はおよそ158cmなので、水越さんは平均的な身長と言えそうです。

水越さんは時々着回しなどのファッションに関する動画をあげています。

平均的な身長の水越さんの着こなしということは、参考にできる方も多いのかも?

水越みさとの本名は?

動画では「水越みさと」は本名ですか?との質問に、「厳密にいえば今は本名ではない」と答えています。

本当は漢字もある

旧姓です

といったことも明かしています。

水越さんは結婚されていますので「水越」は旧姓ということでしょう。

なので現在はご主人の名字を名乗っているのかも。

現在の本名については明かされていません

ですが「みさと」は本名と思われます。

漢字は「美里」や「美聡」など、色々考えられそうですね。

水越みさとの学歴!

現在はYouTuberやインフルエンサーとして活躍中の水越さん。

その学歴について見てみましょう!

水越みさとの高校は?

水越さんの高校について確かな情報は見つかりませんでした。

ですが、水越さんの出身高校が愛知県の「岡崎東高等学校」ではないか?というウワサを見つけました。

以前、水越さんのインスタグラムに「岡東」「高校」というハッシュタグで投稿されたものがあったようです。

現在は見ることができなくなっており、確認することはできませんでした。

メイクを始めたのが「高校1年生くらい?」と話す水越さん。

当時友人と集まってメイクをしていた時は、「眉毛も書かず、アイラインを太く引いてた」なんて思い出を話していました。

水越みさとの大学は?

水越さんは大学ではなく、短大を卒業されているようです。

どこの短大かは明かされていないようです。

短大卒業後は、5年くらい就職してOLとして働いていたようです。

スポンサーリンク

水越みさとの経歴!

YouTubeを始める前は、一般企業で事務職をするOLだった水越さん。

当時の職場環境については、年の近い人も多く「楽しかった」と話しています。

2019年に結婚されたことを機に引っ越しをし、それにともない職場を離れることになったようです。

こうした環境の変化がきっかけとなりSNSでの活動や、YouTubeを始めることになったとか。

もしかしたら、ご主人との出会いが今の水越さんのYouTubeなどの活動のきっかけになったのかもしれませんね。

水越みさとさんの結婚相手も気になるところですよね!こちらもぜひご覧ください!
水越みさとの結婚相手(夫)の顔画像は?馴れ初めや子供についても!

まとめ

・1994年10月2日生まれで、現在28歳(執筆時)

・身長は158cm

・本名は不明だが、「水越」は旧姓で「みさと」は本名(本名は漢字)

・高校は愛知県の「岡崎東高等学校」ではないか?というウワサがある

・大学ではなく、短大を卒業している

・以前はOLをしており、結婚後に引っ越し、YouTubeを始めることになった

今回水越みさとさんについて以上のようなことが分かりました。

数多くのコスメやメイクを紹介している水越さん。

いろんなコスメを試したいけど、全部は難しい!

そんな時は水越さんのレビューを参考にしてみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です