加藤乃愛の身長や体重・年齢などwiki風プロフ!年収も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTuberであり徳川家康の名前で活動もしている人気TikTokerの「加藤乃愛」さん!

YouTubeチャンネル「加藤乃愛です」は登録数51.4万人と人気上昇中の彼女!

今回はそんな加藤乃愛さんについて

イケ
イケ

身長や体重・年齢などwiki風プロフ!や年収も気になる!

なんて、疑問も浮かんできませんか?そんなアナタのために、加藤乃愛さんの身長や体重・年齢などwiki風プロフィールや年収について調査、まとめました。

加藤乃愛のwiki風プロフィール!

活動名:加藤乃愛 TikTokでは徳川家康

本名:加藤乃愛

生年月日:2003年7月5日

年齢:19歳(執筆時)

身長:157cm

出身地:埼玉県

趣味:食べること

好きな食べ物:太るもの

足のサイズ:23cmと24.5㎝

兄弟:姉と妹と弟がいる4人兄弟

YouTube:加藤乃愛です

Instagram:n_katooo0705

TikTok:minnakowaikarayada7

Twitter:@n_katooo0705

Twitterサブ:@katonoasabu

加藤乃愛さん(以下、加藤さん)はYouTuber兼TikTokerです!

上記動画は2023年2月に配信された「彼氏がいます」と教えてくれている動画です!

彼氏がいることを隠さずに公表するすることは現在の主流なのでしょうか?

お相手は同じくYouTuberであるスカイピースのテオくん!

テオくんは27歳、加藤さんは19歳なのでなんと年齢差が8歳!

配信動画へのコメントには

・2人とも幸せになってね!また嬉しい報告を聞けるのを楽しみにしてる!

・スカイピースの動画を先に見たけど、お互い本当に大事にしてるんだろうなっていうのが伝わってきて、もう、、大好きです!!!!!

・本当に嬉しい!!!!大好きな二人が付き合うなんて嬉しくて夢か?って疑いました笑!本当に嬉しくて泣いちゃいました!!!!!!めちゃくちゃ応援してます!!!本当に大好きで愛してます!

など、2人の交際を喜ぶコメントや応援するコメントが多く見られました。

加藤さん、好きなタイプは逆切れしない人!と色々な配信動画で教えてくれていますので、テオくんはそのタイプにぴったりとはまったのかなと感じます。

動画最後は、

彼氏がいてもいなくても加藤乃愛のまま変わらず活動していくので、応援してくれたら嬉しい!

という言葉で動画を閉めました。

加藤さんは、まだ19歳です。今後も恋愛も活動もどちらも頑張ってほしいですね♪

加藤乃愛の身長や体重は?

加藤さんの身長や体重について調べました。

上記の質問コーナー動画で身長は157㎝と教えてくれていました。(動画:1分17秒頃から)

体重については質問がありませんでしたので、分かりませんでした。

女性157㎝の平均体重は54.2㎏です。

しかし、加藤さんの投稿画像を見ると、かなり細いですよね?

こちらは2022年8月4日に京セラドーム大阪で開催された「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUM&WINTER」(関西コレクション・関コレ)に出演された時の画像です。

また、こちらは出演後のTikTokの配信です。

@minnakowaikarayada7

関西コレクションでみきやさんにあえました

♬ som original – Risoeafeto 🌈 🤣

脚細い!平均体重よりは軽いことは間違いなさそうです!

加藤乃愛の年齢は?

加藤さんは2003年7月5日生まれの現在19歳ということが分かりました。

まだ10代!

加藤さんは2020年からTikTokへ動画投稿をしています。その時はまだ高校生ということになりますね。

加藤乃愛の年収が気になる!

加藤さんの年収について調べてみました。

加藤さんはYouTuber兼TikTokerです。

また、2021年には、AbemaTVの恋愛リアリティー番組「虹とオオカミには騙されない」にも出演していますので、女優としても活動をしているようです。

そして、チャンネル登録者数480万人を超える大人気YouTuberスカイピースのアパレルブランド「allcajoule」の専属モデルとしても活躍しています。

2021年2月に登録されたYouTubeチャンネル「加藤乃愛です」の現在の視聴回数は29,659,554回。

現時点で1年間で約150万円程度の収入となります。(1再生あたり0.1円の広告収入があると考えて計算)

こちらに女優やモデル等として得た収入が加わります。

19歳の平均年収は約134万円程度ですので、YouTuberとしての収入のみでも平均以上になることが推測できますね。

今後さらに年収は上がっていくのではないではないでしょうか?今後の活動が期待されます!

スポンサーリンク

まとめ

・加藤乃愛のプロフィール!

・身長は157㎝

・体重へ平均値以下?

・年齢は現在19歳

・年収は平均以上の可能性大

今回は、加藤乃愛さんについて以上のことが分かりました。

YouTuber兼TikTokeのみならず、女優やモデル等幅広く活動している加藤さん!

まだ、10代の彼女は今後どんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

これからの活動にも注目していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です