水越みさとの結婚相手(夫)の顔画像は?馴れ初めや子供についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

InstagramやTikTokでも活動している、美容系YouTuber「水越みさと」さん!

新作コスメの紹介をはじめ、初心者でも真似しやすいメイク動画がとても人気です。

現在、水越みさとさんのYouTubeチャンネル登録者数は67.9万人に到達しており、多くの女性から支持を集めていることがわかりますね。

素敵な水越みさとさんについて、

イケ
イケ

結婚相手(夫)の顔画像は?馴れ初めや子供について知りたい!

と気になるアナタのために、水越みさとさんの結婚相手の顔画像や2人の馴れ初め、子供の有無を調査・まとめました!

水越みさとの結婚相手(夫)の顔画像は?

水越みさと(以下、水越)さんは、様々なSNSで美容についての動画を投稿しています。

もしかすると夫婦としての画像や動画を上げているのではないかと探してみましたが、残念ながら見つけることができませんでした。。

今のところ、水越さんと旦那さんが2019年に結婚したこと以外、詳しい情報は何も公表されていません。

旦那さんの職業なども公開していないことから、一般人の可能性が高いと思われます。

水越みさとと婚相手(夫)の馴れ初めは?

水越さんと旦那さんの馴れ初めですが、その出会いは「飲み会」だったようです。

詳しいことを言うと特定されてしまうため、水越さんも詳しくは発言を控えていますが、水越さんはYouTubeチャンネル登録者数50万人を記念した際、NGなしの質問コーナーを動画にしていました。

こちらの動画にて、旦那さんとの馴れ初めや結婚の決め手といった質問に答えています!

飲み会で知り合い、その後野球観戦デートなどを重ねてお付き合いに至ったそうです。

結婚の決め手は「タイミング」で、交際中に旦那さんの転勤が決まり、お互いの将来について決めたと答えています。

水越さんの発言から、旦那さんが素敵な男性だということが伝わりますね!

スポンサーリンク

水越みさとの子供は?

調べてみたところ、水越さん夫妻の間に子供はいないことがわかりました。

子供についての質問を受けた水越さんは、

「YouTubeなどのお仕事を頑張りたいから、今はまだ子供のことは考えていない」

と答えています。

プライベートな話題でありますが、真剣に答えてくれる姿が素敵ですね!

「今は」と答えていますので、行く行くは・・といったところでしょうか。

発表してくれるときが楽しみですね!

水越みさとさんのプロフィールや学歴などを詳しくまとめてありますので、ぜひご覧ください!
水越みさとの年齢や身長・本名は?大学などの学歴に経歴も!

まとめ

・結婚相手(夫)の顔画像は公開されていない
・2019年に結婚した
・職業なども非公開のため、一般人である可能性が高い
・馴れ初めは飲み会
・結婚の決め手はタイミング
・子供はいない
・YouTubeなどのお仕事を頑張りたいため、現在あまり考えていない

今回は、水越みさとさんについて以上のことがわかりました。

旦那さんとの関係も良好で、YouTuberとしてもキラキラ輝いている水越みさとさん。

今後の活動にも期待ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です