癒月ちょこの中の人はぐーたらで確定!?顔バレやwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

セクシーと可愛いを兼ね合わせた魔界出身の保険医「癒月ちょこ」さん!

ホロライブ2期生として活動している人気Vtuberです。

ASMR配信では抜群の対応力も見せており、ゲーム配信ではレベリングなどをコツコツとこなしています。

そんな癒月ちょこさんについて、

イケ
イケ

癒月ちょこさんの中の人はぐーたらさん?癒月ちょこさんの顔バレは?プロフィールについて詳しく知りたい!

と思ったアナタのために、癒月ちょこさんの中の人についてや、顔バレの有無、プロフィールを調査・まとめました。

癒月ちょこの中の人はぐーたらで確定!?

癒月ちょこさんの中の人は、ツイキャス主をしている「ぐーたら」さんで確定だと言われています!

挙げられている理由は、以下の4点です。

・声が似ている

・Twitterで同じスイーツを投稿している

アカウント間違いをしてしまった(確定の決定打とも言えます)

・飼い猫の見た目、名前が一致している

非常に多くの理由が挙げられていますが、次はこの理由について詳しく解説していきます。

「ぐーたら」である理由1:声が似ている

1つ目の理由は、癒月ちょこさんとぐーたらさんの声が似ていることです。

ぐーたらさんのYouTube動画と、癒月ちょこさんのYouTube動画、2つを聴き比べてみましょう。

上記が「HoloCure」をプレイする、癒月ちょこさんの動画です。

そして、こちらが「House Flipper」というゲームをプレイするぐーたらさんの動画です。

こうして聴き比べてみると、やはり声がそっくりです!

よくよく聞いてみると、話す速度が同じようにも感じられますよね。

まず、気になるのがぐーたらさんの滑舌です。

そしてそれを踏まえた上で癒月ちょこさんの動画を見てみると、やはり滑舌について少し気になります。

声が似ているだけでなく、話し方の癖や滑舌からしても、同一人物の可能性が高く思えます。

ですが、両者とも楽しそうにゲームをして、どちらも素敵な配信になっていますよね!

「ぐーたら」である理由2:Twitterで同じスイーツを投稿している

2つ目の理由は、癒月ちょこさんとぐーたらさんが、同じスイーツを投稿していることです。

2020年2月28日の出来事です。

癒月ちょこさんは、セブンイレブンで販売されていた「ミッキーマウスのスイーツ」について投稿しました。

これだけなら問題はないのですが、翌日ぐーたらさんも同じスイーツをTwitterで投稿していたのです。

2つを比較したかったのですが、ぐーたらさんのツイートは削除されています。

しかし、画質もアングルもほぼ同じと言って良い画像を投稿しているため、偶然というには難しいものがあります。

癒月ちょこさんのこのツイートには、

「流石にこれは中の人バレるやん」

という声も見られました。

「ぐーたら」である理由3:アカウント間違いをしてしまった

3つ目の理由は、ぐーたらさんがアカウント間違いをしたことです。

すでにツイートは削除されてしまいましたが、ぐーたらさんが癒月ちょこさんの配信をツイートしてしまったのです。

その後ぐーたらさんは、ファンからの指摘リプライに気づき「ツイート自体を削除」しています。

これにより、2人が同一人物であることはほぼ確定してしまいました。

「ぐーたら」である理由4:飼い猫の見た目、名前が一致している

4つ目の理由は、飼い猫の見た目や名前が同じということです。

こちらは、2020年3月27日に投稿された、癒月ちょこさんの飼い猫です。

名前は「しょこら」ちゃんとのことです。

おもちゃで遊んでいる姿が、とても可愛いですよね。

そして、こちらが2019年4月14日に投稿されたぐーたらさんの飼い猫です。

なんと飼い猫の名前は「しょこら」のようです。

撮影時期は異なりますが、見た目もとてもよく似ていますよね。

癒月ちょこの顔バレは?

癒月ちょこさんの顔バレをしているのかについて調べましたが、残念ながら見つけることができませんでした。

しかし、癒月ちょこさんの中の人であるぐーたらさんは、定期的に雰囲気のわかる写真を投稿しています。

こちらの画像です。

顔を隠していても、綺麗なことがわかりますよね。

スポンサーリンク

癒月ちょこwiki風プロフィール!

活動名:癒月ちょこ

性別:女性

年齢:27歳

誕生日:2月14日

種類:悪魔

身長:165cm

職業:魔界学校の保健医

YouTube:Choco Ch. 癒月ちょこ

Twitter:@yuzukichococh

癒月ちょこの年齢や誕生日は?

癒月ちょこさんは2月14日生まれです。

年齢については、本人が悪魔という種族であるため、人間で数えるのは難しいようです。

しかし、あえて人間で換算すると、27歳程度と語っています。

ちょこ先生という愛称で親しまれています。

バレンタインデー生まれということですが、癒月ちょこさんにピッタリの誕生日だと思います!

癒月ちょこはどこの出身?

残念ながら、癒月ちょこさんの出身地の情報は得ることができませんでした

癒月ちょこさんの配信動画を見ている中でも、特に方言のようなものは確認することができません。

もしかすると、今後の配信の中で癒月ちょこさん自身が公開してくれるのかもしれませんね!

今後の配信を楽しみに待ちましょう!

まとめ

・癒月ちょこの中の人は、ツイキャス主のぐーたらで確定している

・声があまりにも似ている

・同じスイーツを投稿している

・ぐーたらが、アカウント間違いをしてしまった

・飼い猫の見た目、名前が一致している

・癒月ちょこの顔バレは確認できないが、ぐーたらのTwitterアカウントでは雰囲気の画像が公開されている

・癒月ちょこのwiki風プロフィール

・癒月ちょこは2月14日生まれ

・人間にすると27歳程度

・出身地は確定することができていない

今回は、癒月ちょこさんについて以上のことがわかりました。

ホロライブの一員として愛されている癒月ちょこさんですが、ツイキャス主として活動しているぐーたらさんと確定されています。

癒月ちょこさんは、YouTubeのチャンネル登録者数も94万人を超えており、かなりの人気Vtuberです!

これからの活躍にも期待していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です