早川優衣の大学は立命館で高校はどこ?身長や年齢などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自転車競技BMXで活躍している「早川優衣」さん。

世界選手権にも出場し、2023年のパリ・オリンピックへの出場を目指すBMXレーサーです。

また、千鳥ノブさんの姪っ子ということでも話題になっていますよね!

そんな早川優衣さんについて、

イケ
イケ

高校や大学などの学歴に身長や年齢などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、早川優衣さんの学歴やプロフィールなどを調査・まとめました!

早川優衣の学歴!

まずは、早川優衣(以下、早川)さんの学歴について調査しました。

大学は立命館大学と言われていますが、本当なのでしょうか?

早川優衣は立命館大学!

早川さんが高校卒業後に進学した大学は「立命館大学」であることは本当でした!

大学名:立命館大学

所在地:京都府京都市北区等持院北町56-1

偏差値:57~75

Instagramにも立命大学に入学したことが報告されています。

2020年に入学したということで、現役大学生(執筆時)ですね!

どこの学科に所属しているのかは明かされていないのですが、「関関同立」と言われる関西の4大大学の1つと言われている大学で、頭脳明晰なことがわかりますね!

2020年に入学したということなので、この4月から3年生になるのでしょう!

早川優衣の高校は?

続いて、早川さんの出身高校は、私立「興譲館高等学校」です。

学校名:興譲館高等学校

所在地:岡山県川原市西江原町2257-1

偏差値:56

岡山県にあるこの高校は、マラソンのロンドン五輪代表を輩出したり、陸上部が有名な学校です。

部活動が盛んに行われており、強豪の女子陸上部は、全国高校駅伝で2度の優勝を果たしているとのこと!

由緒ある高校なんですね!

早川優衣のプロフィール!

名前:早川優衣(はやかわ ゆい)

出身地:岡山県

血液型:O型

所属事務所:セント・フォース

Instagram:@yui_hayakawa

最初に紹介したように、早川さんは千鳥ノブさんのお兄さんの娘ということで、とても可愛がっているようです。

2015年のノブさんのInstagramには中学生の頃の早川さんの姿が。

ノブさん宅に泊りに来ていたようですね!

一緒に写っている早川さんの弟・敦哉さんもBMXをしているということで、姉弟でパリ五輪を出場を目指しているそうですよ!

すごいですよね!

早川優衣の身長や体重は?

早川さんの身長は163㎝!

足が長くてスラっとしているので、もう少し身長があると思っていたので、一般的な女性の身長ということで、びっくりしました!

体重は公表されていないのですが、細くてスタイル抜群な体型を見ると50㎏前後かなと予想します!

この体重は身長163㎝に対するモデル体重!

しかし、BMX選手ということで、筋肉はあると思うので、もう少し体重はあるかもしれませんね!

早川優衣の年齢は?

早川さんの生年月日は2001年8月11日ということで、21歳ですね!(執筆時)。

セント・フォースという美人が揃っていることで有名な事務所に所属したということで、今後に期待が高まります。

21歳という若さと美貌があるので、BMXだけではなくモデルなどのお仕事も入ってくるのではないでしょうか!?

スポンサーリンク

まとめ

・大学は立命館大学
・高校は興譲館高等学校
・早川優衣のプロフィール
・身長は163㎝で、体重は50㎏前後?
・年齢は21歳

今回は、早川優衣さんについて以上のことがわかりました!

BMX選手として弟と共に、パリ五輪に出場できたらいいですね!

千鳥ノブさんの可愛い姪っ子ということなので、全力で応援してくれているでしょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です