まーしーくんの前世(中の人)や顔バレ!年齢などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フォートナイトなどのゲーム実況動画で活躍中の「まーしーくん」!

ユーモアのある実況、そしてスキンゲットの方法のように役立つ情報を発信していています。

そんなまーしーくんですが、

イケ
イケ

前世(中の人)はだれ?顔バレはしてるの?年齢などのプロフィールも知りたい!

そう思ったアナタのために、まーしーくんの前世(中の人)や顔バレ、年齢などのプロフィールについても調べてみました!

まーしーくんの前世(中の人)は?

フォートナイトなどのゲーム実況動画で人気の、まーしーくん。

前世(中の人)について、気になる情報がこちらのTikTokの投稿です。

@clubnobody_masa 曲使ってくれた人コメントくれたら#いいね返し ます☺︎ #ファッション #art #artchallenge #tiktokspotlight #mv風 #ミュージックビデオ募集中 ♬ I Don’t Wanna Be Like You – Club Nobody

「Club Nobody」というアーティストの「I Don’t Wanna Be Like You」という曲です。

そしてまーしーくん本人のコメントが、

歌ってるし、作詞作曲も俺だよ☺︎広まって欲しいなー😂

ということは、まーしーくんは「Club Nobody」として音楽活動をしていたということでしょうか?

「Club Nobody」について調べてみると、「2人組ダンス・エレクロリックユニット」と紹介されていました。

Twitter(@Club_Nobody_)などを見ると男性2人組ユニットのようですが、メンバーの名前などの詳しい情報は見つけられませんでした。

まーしーくんはYouTubeで「まーしー歌え」という、歌ってみたチャンネルも運営しています。

上の動画はまーしーくんの歌声です。

声は似ているようにも感じますが、どうでしょう。

まーしーくんのTikTokアカウントにも「clubnobody_masa」と表記があります。

これは、まーしーくんの前世(中の人)はアーティスト「Club Nobody」のメンバーだった可能性が高そうです!

そして、「clubnobody_masa」から「まさ→まーしーくん」となったことも察することができますね!

また、海外の学校に2年くらい通っていた経験があるようです。

まーしーくん、英語堪能のようです!

まーしーくんの顔バレは?

まーしーくんのYouTubeの数少ない実写動画では、顔が隠されています。

ですがこれだけでもイケメンな雰囲気が伝わりますよね!

こちらの動画によると、アイコンとマーシーさん自身は、ピアスをしているところが共通しているとか。

アイコンよりも「ホストっぽいと言われた」なんて発言も。

ですが、ここで気になるまーしーくんご本人のコメントが!

顔出しは一万人いった瞬間に一瞬したんだよー!

残念ながらその時の画像などは見つけられませんでしたが、なんと一瞬顔を出していたようです。

また、まーしーくんが「Club Nobody」のメンバーだったとしたら、顔の分かる画像がこちらです!

2人ともイケメンだと思うのですが、声からすると左の男性がまーしーくんの可能性がありそうです。

ピアスをしているところが共通していますよね。

これらはあくまで推測ですので、まーしーくんの次の顔出しを期待したいですね。

スポンサーリンク

まーしーくんプロフィール!

活動名:まーしーくん

本名:非公開

出身地:非公開

生年月日:7月11日

年齢:非公開

血液型:非公開

身長:174~175mくらい

体重:非公開

YouTube:まーしーくん

Twitter:@masa_pien

TikTok:clubnobody_masa

ゲーム実況で人気のまーしーくん。

フォートナイトの動画も多く、中にはゲーム内でヒカキンさん本人?と思われる人と遭遇した、といったものも。

(おそらくご本人ではなさそうでした。)

こちらの投稿などから、現在のお住まいは「東京」なのかもしれませんね。

また、まーしーくんはご家族と同居しているのかも。

まーしーくんの年齢は?

まーしーくんは年齢を明らかにしていないようです。

自身の年齢を「88歳」、「21歳」と話していたことがありますが、どちらも正確な年齢ではなさそうです。

上の投稿から誕生日は「7月11日」のようです。

実際の年齢は不明ですが、動画からはまだ若い印象がありますよね。

年齢については、今後ご本人が明かしてくれる時を待ちましょう!

まとめ

・前世(中の人)はアーティスト「Club Nobody」のメンバー(MASA)かも?

・一瞬顔出ししたことがあるらしい

・まーしーくんのプロフィール

・年齢は非公開

今回は、まーしーくんについて以上のようなことが分かりました。

ユーモアのあるゲーム実況だけでなく、歌声でも評価のあるまーしーくん。

これからも様々な魅力で楽しませてくれそうですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です