ぶーちゃんねる あおいの仕事は何?年齢や体重などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ホス狂いYouTuberぶーちゃんねるの「あおい」さん!

食べることが大好きだそうで、ぽっちゃりした見た目が可愛らしいですよね。

そんなあおいさんについて、

イケ
イケ

仕事は何?年齢や体重などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、あおいさんの仕事や年齢、体重などのプロフィールについて調査・まとめました!

ぶーちゃんねる あおいの仕事は何?

いろいろ調べてみると、あおいさんの仕事は「インフルエンサー、タレント、YouTuber、バー店長」ということが分かりました。

YouTube活動は「ぶーちゃんねる」「ホスロジ」「はてにゃん星野夫婦」になります。

バーは「プププらんど」「コメット」をしていたそうですが、「プププらんど」については、2021年9月に閉店してしまったそうです。

動画では、ホス狂いとしての姿をよく見ていたのでしっかりお仕事をしていたのに驚いた方も多いのではないでしょうか?

ぶーちゃんねる あおいプロフィール!

活動名:あおい

本名:鈴木 葵

生年月日:1996年6月18日

年齢:26歳(執筆時)

出身:静岡県熱海市

身長:152㎝

体重:96㎏?

血液型:AB型

Twitter:@bbb_tv0618

YouTube:ぶーちゃんねる

Instagram:achiyan0618

壮絶で波乱万丈な人生を送ってきたあおいさんですが、それをバネに生きており、コミュニケーション力が高く自信があり明るい性格が素敵ですよね。

そんなあおいさんの動画を見ていきましょう!

筆者からするとホストはあまり関わったことのない世界だったので、この動画は新鮮で面白く、こんな世界もあるんだなぁと感じました。

ホストの方に癒されたり励まされている女性も多いのだと感じました。

ぶーちゃんねる あおいの年齢は?

あおいさんは、「1996年6月18日」生まれ26歳です(執筆時)。

壮絶な人生のエピソードや最近の生活などを見ている感じでは、もっと年齢が上なのではと思っていましたが、とっても若かったんですね。

話し方もしっかりとしたイメージがありましたが、これは大変な過去があったからなんですね。

あおいさんは、誕生日もホストの方やたくさんの方にお祝いしてもらっているようなので、人気者で明るい性格がいいですね。

ぶーちゃんねる あおいの体重は?

上記のツイートによるとあおいさんは、身長152㎝で体重は96㎏のようです。

しかし、他のSNSの投稿では前後するともあったので、96㎏~その前後でしょう。

動画であおいさんだけが映っているのを見ると、もう少し身長があるのかな?と思っていましたが、意外と小柄だったのですね。

小柄な身長にぽっちゃりとした感じが、可愛らしくて愛嬌がありますよね。

スポンサーリンク

まとめ

・仕事はインフルエンサー、タレント、YouTuber、バーの店長

・ぶーちゃんねる あおいのプロフィール

・1996年6月18日生まれの26歳

・身長152㎝で体重は96㎏

今回は、ぶーちゃんねるのあおいさんについて以上のことが分かりました!

26歳という若さで壮絶な人生を歩み、17歳で上京してからはしっかりと自分で生活をし、困っている友達を助けるなどYouTubeだけでは分からないあおいさんの良さが、これからもたくさんの方に知ってもらえるように応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です