しんたろー(TikTok)の仕事は何?収入や年収も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イケメンTikTokerとして人気のある「しんたろー」さん!

端正な顔立ちに鍛え抜かれた身体を活かした投稿は、男女問わず反響を呼び大人気です。

そんなしんたろーさんについて、

イケ
イケ

仕事は何をしてるの?収入や年収も気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、しんたろーさんの仕事や収入、年収についても調査・まとめました!

しんたろー(TikTok)の仕事は何?

しんたろーさんは、「パーソナルトレーナー、広告モデル、YouTuber、タレント」として活躍しています。

たまにテレビにも出ていますよね!

そんなしんたろーさんの仕事を、株式会社Showtitleを参考にまとめてみました。

【TV】
・ MBS「才能発掘TVマンモスター+」
・ テレビ東京「流派-R」

【WebTV】
・AbemaTV「水溜りボンドの⻘春動画荘」「新しい別の窓」「ニューヨーク恋愛市場」

【舞台】
・ 大阪俳優市場2016
・ Ooops! Presents KAKERU WEST@CJPO SSホール

【その他】
・gatsby THE DESIGNER 専属モデル
・クリスタルジム パーソナルトレーナー
・2019 IFBB PRO League × NPCJ CRONOS CUP
メンズアスリートモデル トールマン部門 8位入賞

上記以外では、YouTubeでも収入があるようなので、YouTubeも仕事のうちに入るでしょう。

筆者は、YouTubeやTikTokでの活躍をたくさん見ていたので、他にもたくさんの仕事をこなしていたなんて驚きです。

イケメンで才能があって仕事も出来るなんて素敵要素しかありませんね!

しんたろーさんの詳しいプロフィールや学歴をまとめてありますので、ぜひご覧ください!
しんたろー(TikTok)の年齢や身長・本名は?高校や大学も!

しんたろー(TikTok)の収入は?

たくさん活躍されているしんたろーさんの収入が気になりますよね!

上記で紹介した仕事の収入以外にもグッズやイベントの収入もあると思うので、かなりの額を稼いでいるのではないかと思われます。

また、スパチャなどでもお金が入ってくるとの事でした。

最近では、YouTubeでの収入が下がっていると嘆いているYouTuberの方もいましたが、しんたろーさんは稼ぎ出していますよね。

しかし、詳しい額は公開されていないのでいつかYouTubeなどで話してくれるといいですね。

続いては、しんたろーさんの気になる年収を見ていきましょう!

スポンサーリンク

しんたろー(TikTok)の年収は?

YouRankなどいろいろ調べてみると、しんたろーさんのYouTubeでの年収は推定2888万円になるのでは?とのことでした。

今年に入って2ヶ月も経っていないので、もしかすると推定額を超えてくる可能性もありますよね。

年末に結果が出るのが楽しみですよね!

また、YouTube以外の収入もたくさんあると思うので、その点も考慮するとしんたろーさんの年収は推定でも3000万円を超えるのではないかと予測しています。

凄いですね!

20代男性の平均年収は350万円くらいだそうなので、同年代の方と比べるとかなり稼がれていますね。

イケメンで稼ぎがあるとなると、さらにモテそうですよね。

また、同性からも憧れの存在としてもっと人気が出そうですね。

まとめ

・職業は、パーソナルトレーナー、広告モデル、YouTuber、タレント

・過去の仕事一覧

・収入について

・YouTubeの年収は推定2888万円?

・総合年収は3000万円をこえる?

今回は、しんたろーさんについて以上のことが分かりました!

約1年前くらいにYouTubeでの収入を公開していたしんたろーさんですが、その当時は数万円程度だったのが、たった1年で数千万円稼ぐなんてやり手ですね。

また、それだけ頑張っているんだと感心しました。

これからもいろんなことを頑張っているしんたろーさんを応援していきたいですね。

また、詳しい年収を動画にしてくれるのも楽しいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です