しんたろー(TikTok)の年齢や身長・本名は?高校や大学も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TikTokで大人気、YouTubeでも人気急上昇中の「しんたろー」さん。

イケメン過ぎて熱狂的な女性ファンがたくさんいるんです!

そんなしんたろーさんについて

イケ
イケ

年齢や身長・本名などのプロフィールに高校や大学も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、しんたろーさんのプロフィールや学歴についても調査・まとめました!

しんたろー(TikTok)プロフィール!

活動名:しんたろー

本名:不明

生年月日:1997年1月3日

年齢:25歳(執筆時)

出身:兵庫県

身長:178cm

体重:73kg

血液型:A型

靴サイズ:27.5cm

学歴:関西学院大学法学部

特技:ブレイクダンス・水泳・ボクシング・書道二段・DJ

趣味:筋トレ・格闘技観戦・読書・スノーボード・ラップ視聴

Instagram:sintarou_moster

Twitter:@sintarou_moster

TikTok:sintarourou

YouTube:しんたろーchannel

こちらは、株式会社Showtitleというしんたろーさんが所属している芸能プロダクションのサイトに記載があったので確かな情報です。

それでは、しんたろーさんの動画を見てみましょう!

先日、YouTubeのチャンネル登録者数4万人達成したそうです。

これも、毎日頑張っているからですね!

これからもっと活躍されるのが楽しみです!

しんたろーの年齢は?

しんたろーさんの年齢は、「1997年1月3日」生まれの現在25歳です(執筆時)。

なつみかんさんや聖秋流さんとコラボしているのを見ている感じでは、優しくてお兄さんという感じがしていたので年齢は20代後半くらいなのかと思っていたので少しビックリしました!

しんたろーの身長は?

しんたろーさんの身長は「178㎝」です。

イケメンで高身長なんてモテ要素しかありませんね!

ちなみに、体重は「73㎏」だそうです。

しんたろーさんはトレーニングをしていてとてもキレイな腹筋を持っています。

体型、体格までカッコいいなんてステキすぎますよね!

しんたろーの本名は?

しんたろーさんの本名については、今回詳しい情報は見つかりませんでした。

しかし、活動名が「しんたろー」ということで下の名前は「しんたろう」なのだと推測しています。

名前もカッコいいですよね!

こんなに何もかもカッコいい人なんて、そういないですよね!

いつか本名を公開してくれるといいですね!

スポンサーリンク

しんたろー(TikTok)の学歴!

しんたろーさんはカッコいいので、女性ファンがとても多いです。

しかし、男性からも憧れとして人気があります!

憧れの人と同じ学校に通いたいと思われる方もいらっしゃると思いますので、そんな方のためにしんたろーさんの学歴を紹介します。

しんたろーの高校は?

しんたろーさんの高校についての詳しい情報は見つかりませんでしたが、兵庫県出身ということで兵庫県の高校に通っていたかもしれませんね!

また、大阪も近いので大阪の高校だった可能性もあるかもしれませんね。

しんたろーさんの卒業された大学は関西圏だということで、高校も関西の高校で間違いはないのではないでしょうか。

いつか高校についても話してくれるといいですね!

しんたろーの大学は?

しんたろーさんの出身大学は、「関西学院大学」で学部は法学部

2019年に卒業されたそうです。

関西学院大学、法学部の偏差値は「55.0~57.5」です。

カッコいい上に頭までいいなんて素晴らしすぎますよね!

大学時代もきっとモテモテだったのだと思います。

しんたろーさんの仕事や収入も気になるところ!こちらもぜひご覧ください!
しんたろー(TikTok)の仕事は何?収入や年収も気になる!

しんたろーさんとなつみかんさんの関係も気になりますね!
しんたろー(TikTok)と夏みかんの関係は?彼女なのか気になる!

スポンサーリンク

まとめ

・しんたろーのプロフィール

・1997年1月3日生まれの現在25歳(執筆時)

・身長は178cmで体重は73kg

・本名は不明

・高校は関西(?)

・関西学院大学法学部を卒業している

今回は、しんたろーさんについて以上のことが分かりました。

しんたろーさんは顔だけでなく、性格体型、頭までいいなんてスゴイですよね!

モテる要素がたくさんあるので彼女になる方が今後気になりますね。

また、こんなに完ぺきな息子さんを育てられてご両親はどんな方なのかも気になりますね!

これからも、SNSにYouTube、トレーナーとしての活動なども頑張っているしんたろーさんを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です