コムドット裏方メンバーの名前や年齢は?大学などの学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人気YouTuberの会社員「コムドット裏方メンバー」

コムドットは会社としてもやっているので会社員と呼んでいます。

また、裏方の方は全員コムドットメンバーの友達なんだとか!

そんな、コムドット裏方メンバーについて

イケ
イケ

メンバーの名前や年齢は?大学などの学歴についても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、コムドット裏方メンバーのプロフィールや学歴など調査・まとめました!

コムドット裏方メンバーの名前は?

まずはコムドット裏方メンバーを紹介していきます。

・ぼん

・ごうた

・まつげん

・よね

・とべ

・リョーマ

・アーサー

・ベルク

2022年9月現在は、こちらの8人が裏方として働いています。

続いては、裏方メンバーのプロフィールや学歴を見ていきましょう!

ぼんのプロフィール!

活動名:ぼん

本名:三本松 まひろ(さんぼんまつ まひろ)

生年月日:1999年1月3日

年齢:23歳(執筆時)

身長:176cm

体重:非公開

血液型:A型

出身:東京都

大学:中央大学商学部経営学科

高校:中央大学付属高等学校

ぼんさんは、コムドットのマネージャーを務めています。

キッカケは、オフ会を手伝いに来ていたぼんさんがコムドットメンバーとすぐに打ち解け、それを見ていたやまとさんが勧誘したことが始まりなのだそうです。

ぼんの年齢は?

ぼんさんは、「1999年1月3日」生まれの現在23歳です(執筆時)。

コムドットメンバーと同学年になります。

しかし、コムドットメンバーは年齢よりも大人っぽく見えるので、隣に並ぶとぼんさんは年下のように見えますよね!

ぼんの高校や大学は?

ぼんさんは、やまとさんと同じ「中央大学付属高等学校」出身で、同じ水球部に入られていたそうです。

そして、大学は「中央大学商学部経営学科」出身です。

経営を学んでいたということで、会社でも会計を任されているそうです。

スポンサーリンク

ごうたのプロフィール!

活動名:ごうた

本名:渡辺 剛太(わたなべ ごうた)

生年月日: 1999年5月5日

年齢:22歳(執筆時)

身長:165cm

体重: 非公開

血液型:非公開

出身: 東京都

大学: 中央大学商学部貿易学科

高校: 中央大学附属高等学校

ごうたさんは、ぼんさんと同じくコムドットの動画にも度々出演しています。

メンバーより1学年下ということもあり後輩キャラと持ち前の明るさで動画を盛り上げています。

ごうたの年齢は?

ごうたさんは、「1999年5月5日」生まれの現在22歳です(執筆時)。

コムドットメンバーや裏方メンバーはほとんどみんな同じ年ですが、ごうたさんは1つ下の後輩になります。

1つ下ということもあり、メンバーには弟のようにかわいがられているみたいです。

ごうたの高校や大学は?

ごうたさんは、やまとさんとぼんさんと同じ「中央大学附属高等学校」出身です。

そして、同じ水球部に所属していたそうです。

ごうたさんは途中で部活を辞めたそうですが、その後も3人で遊びに行くほど仲が良かったそうです。

大学は「中央大学商学部貿易学科」出身です。

ぼんさんと学科は違いますが同じ大学だったようです。

まつげんのプロフィール!

活動名:まつげん

本名:非公開

生年月日:非公開

年齢:非公開(執筆時)

身長:非公開

体重: 非公開

血液型:非公開

出身: 非公開

大学: 非公開

高校:中央大学附属高等学校

まつげんさんは、顔がバレると動きにくくなるという理由から顔出しはされていません。

また、プロフィールについても公開されていません。

動画に映る際も覆面をしています。

まつげんの年齢は?

まつげんさんは、生年月日も年齢も公開されていません。

しかし、やまとさんとぼんさんの水球部の後輩ということで、ごうたさんと同じ学年だと思います。

そうなると年齢もごうさんと同じ22歳だと思われます(執筆時)。

まつげんの高校や大学は?

まつげんさんは、「中央大学附属高等学校」出身です。

また、中央大学附属高等学校の水球部は先輩後輩関係なくみんな仲がよさそうですね!

まつげんさんの出身大学については公開されていません。

いつか、大学について分かるといいですね!

スポンサーリンク

よねのプロフィール!

活動名: よね

本名:非公開

生年月日:非公開

年齢:非公開(執筆時)

身長:非公開

体重:非公開

血液型:非公開

出身: 非公開

大学: 非公開

高校:中央大学附属高等学校

よねさんも、まつげんさんと同じく顔出しはしていません。

また、プロフィールについても公開されていません。

2021年8月にコムドットの会社に入社したそうです。

よねの年齢は?

よねさんもまつげんさん同様、生年月日も年齢も公開されていません。

しかし、やまとさんとぼんさんと同級生ということで年齢は23歳だと思われます(執筆時)。

やまとさんとは高校2年生、ぼんさんとは2年生と3年生で同じクラスだったそうです。

よねの高校や大学は?

よねさんは、やまとさん、ぼんさん、ごうさん、まつげんさんと同じ「中央大学附属高等学校」出身です。

大学については公開されていません。

いつか、高校のころのエピソードや大学についても話してくれるといいですね!

とべのプロフィール!

活動名:とべ

本名:乙部 真希(おとべ まさき)

生年月日:非公開

年齢:非公開(執筆時)

身長:180cm

体重:非公開

血液型:非公開

出身:非公開

大学:中央大学

高校:中央大学附属高等学校

とべさんは、以前「アメタラ」というグループでYouTube活動をしていました。

その当時は、コムドットとコラボもしていました。

そして、アメタラを辞めた後にコムドットから声がかかり入社したそうです。

とべの年齢は?

とべさんは、生年月日や年齢は公開していません。

しかし、やまとさん、ぼんさん、よねさんとは同級生ということで23歳だと思われます(執筆時)。

いつか、誕生日を公開してくれるといいですね!

とべの高校や大学は?

とべさんは、やまとさん、ぼんさん、よねさんとは同級生ということで、ごうさん、まつげんさんとも同じ「中央大学附属高等学校」出身です。

高校時代は、体育祭の応援団でやまとさんが団長、とべさんが副団長をしていたそうです。

大学は「中央大学」だそうです。

中央大学附属高等学校から中央大学に進学される方が多いようですね!

スポンサーリンク

リョーマのプロフィール!

活動名:リョーマ 

本名:非公開

生年月日:1998年6月11日

年齢:24歳(執筆時)

身長:非公開

体重:非公開

血液型:非公開

出身:福岡県

大学:非公開

高校:非公開

リョーマさんは、元男女コンビYouTuber「ゆりりょま」として活動していました。

そして、ゆりりょま解散後、コムドット側から声をかけたことがキッカケで入社したそうです。

リョーマの年齢は?

リョーマさんは「1998年6月11日」生まれの現在24歳です(執筆時)。

コムドットメンバー含め、裏方メンバーの中でも最年長だと思われます。

最年長ということもあり、裏方メンバーの指導なども任されているようです。

リョーマの高校や大学は?

リョーマさんの出身高校、大学は公開されていませんでした。

しかし、中学校は特定できました!

福岡県宗像市城西ヶ丘にある「河東中学校」だそうです。

こちらは、2019年にモニタリングで河東中学校が舞台となったときに、「今日のモニタリング俺の中学」とツイートされていました。

しかし、現在この投稿は見られなくなっているようです。

アーサーのプロフィール!

活動名:アーサー

本名:非公開

生年月日:非公開

年齢:23歳(執筆時)

身長:非公開

体重:非公開

血液型:非公開

出身:非公開

大学:上智大学

高校:拓殖大学第一高等学校

上記の動画で、新入社員のアーサーさんとベルクさんについて少し話されています。

やまとさんが、面白く紹介してくれているのでどんな方たちなのか、いつか動画に出てくれるのが楽しみですね!

アーサーの年齢は?

動画内でアーサーさんは、ゆまさん、やまとさんと同級生ということだったので年齢は公開されていませんが、23歳ということになりますね!(執筆時)

いつか誕生日なども分かるといいですね!

アーサーの高校や大学は?

アーサーさんは、ゆうまさんと高校の同級生だそうです。

なので、「拓殖大学第一高等学校」の出身です。

また、大学はやまとさんと同級生ということで「上智大学」出身です。

コムドットメンバー2人と学校が同じだったなんて羨ましいですね!

スポンサーリンク

ベルクのプロフィール!

活動名:ベルク

本名:非公開

生年月日:非公開

年齢:23歳(執筆時)

身長:非公開

体重:非公開

血液型:非公開

出身: 非公開

大学: 非公開

高校:中央大学付属高等学校

ベルクさんは動画に出たいそうですが、顔出しNGだそうです。

理由は、身バレすると大衆居酒屋に行きづらくなるからだそうです。

ですが、「いつか出てくると思います。」とやまとさんが動画で言っていました。

顔出ししてくれる日が楽しみですね!

ベルクの年齢は?

動画でやまとさんが「コムドットと同じ年」といっていたので年齢は23歳です(執筆時)。

また、ベルクさんの本当のあだ名は「ジュラ」だそうです。

ジュラ紀とかも言われていました。笑

こちらも動画で話されていました。

ジュラからベルクになった理由を知りたいですね!笑

ベルクの高校や大学は?

ベルクさんは「中央大学付属高等学校」出身です。

同年代でいうと、とべさん、やまとさん、ぼんさん、よねさんと一緒ですね!

また、後輩にはごうさん、まつげんさんがいることになりますね。

大学については公開されていませんでしたが、いつかそのことについても話してくれるといいですね!

まとめ

・裏方メンバーの名前

・裏方メンバーのプロフィール

・裏方メンバーの学歴

今回は、コムドット裏方メンバーについて以上のことが分かりました!

裏方メンバーも人数が増え、ますます豪華になっているコムドット。

これからも裏方としてコムドットを支えている社員さんも応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コムドットに関する記事はこちらからどうぞ→コムドットの記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です