ばんばんざいの裏方メンバーは?年齢や身長・本名などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

男女3人グループYouTuberを支える「ばんばんざいの裏方メンバー」!

裏方の方もたまに動画に出ているんですよ!

そんなばんばんざい裏方メンバーについて、

イケ
イケ

裏方メンバーは?年齢や身長・本名などのプロフィールが知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、ばんばんざい裏方メンバーのプロフィールについて調査・まとめました!

ばんばんざいの裏方メンバーは?

ばんばんざいの裏方メンバーは

・ちーちゃん

・りっくん

・つーちゃん

現在はこの3人のようです

以前は、「しまけん」さんも居ましたが現在は脱退されています。

ばんばんざいの裏方メンバーのプロフィール!

現在は脱退という形になっているしまけんさんですが、ファンの方も戻ってきてくれると信じている方が多くいます!

ですので、今回はしまけんさんについても紹介していきたいと思います!

ちーちゃんの年齢や身長・本名は?

活動名:ちーちゃん

本名:非公開

生年月日:非公開

年齢:20~21歳?(執筆時)

身長:非公開

体重:不明

出身:不明

ちーちゃんは、本名は公開していません。

しかし、「あゆみ」さんではないかという噂があります。

それは、下記の動画に出ているあゆみさんとちーちゃんの顔と声に似ているからだそうです。

言われてみれば、声が似ている気がしますよね!

また、身長はばんばんざいメンバーと比べる限り、「162㎝」くらいではないかと思われます。

年齢は公開していませんが、過去の動画で、るなちゃんの1歳年上、ぎし君、みゆちゃんの2歳年下ということが分かっています。

なので、20歳か21歳だと思われます(執筆時)。

りっくんの年齢や身長・本名は?

活動名:りっくん

本名:非公開

誕生日:6月7日

年齢:非公開

血液型:A型

身長:非公開

体重:不明

Instagram:rk.bbz

りっくんは本名は公開していません。

ですが、りっくんという活動名から「りく」さんという名前かもしれませんね!

また、年齢も公開されていません。

しかし、誕生日は6月7日とのこと。

こちらは下記の動画で話されていました。

しまけんさんの先輩ということで、20代半ばだと思われます(執筆時)。

身長も公開されていませんが、出演動画を見ている限り170㎝くらいではないかと思います。

つーちゃんの年齢や身長・本名は?

活動名:つーちゃん

本名:非公開

誕生日:不明

年齢:非公開

血液型:不明

身長:非公開

体重:不明

つーちゃんの本名は公開されていません。

しかし、つーちゃんというくらいなので苗字か下の名前が「つ」から始まるのではないかと思います。

また、身長も公開されていません。

つーちゃんは、顔出しもなし声も公開されていない、全身が映るような動画では全身モザイクと身長も予測できません。

また、年齢も公開されていません。

ですが、上記の動画でちーちゃんの友達といっているので、ちーちゃんと同じく20歳か21歳くらいなのでは?と推測しています。

しまけんの年齢や身長・本名は?

名前:しまけん

本名:非公開

生年月日:1998年12月30日

年齢:23歳(執筆時)

身長:非公開 

体重:不明

出身地:東京都

Twitter:しまけん

最初にもお伝えしましたが、しまけんさんは裏方を脱退されています。

本名は公開されていませんが、しまけんということから苗字は「しま」下の名前は「けん」がつくのではないかと思います。

年齢は「1998年12月30日」生まれの23歳です(執筆時)。

身長については下記の動画で分かる通り、あまり高くはなさそうです。

みゆちゃんと比べる限りでは155cm~160cmほどではないかと思われます。

スポンサーリンク

ばんばんざいと裏方メンバーの関係は?

ばんばんざいと裏方メンバーはかなり仲がいいみたいです。

一体どんな関係なのか気になりますよね!

そんな方のために、メンバーと裏方メンバーの関係性について紹介していきます。

ばんばんざいとちーちゃんの関係は?

ちーちゃんは2020年頃にばんばんざいと関わりはじめており、しまけんさんに次いで長くばんばんざいを支えている裏方メンバーです。

裏方として動く前は、ばんばんざいのオフ会スタッフとして関わっていたそうです。

今では、ばんばんざいにはなくてはならない存在になっています。

ばんばんざいとりっくんの関係は?

2021年のばんばんざいが1年で一番忙しいと思われる「夏」に裏方としてサポートを始めたそうです。

この夏にしまけんさんから声がかかったんですね!

また、夏休みを終えた後も引き続き裏方としてばんばんざいをサポートして現在に至るようです。

ばんばんざいとつーちゃんの関係は?

つーちゃんに関しては本当に謎だらけで、ばんばんざいとの関係もあまり分かっていません。

ですが、上記でも書いた通り、ちーちゃんの紹介で繋ったので、そこから仕事を手伝うようになったのではないかと思います。

ばんばんざいとしまけんの関係は?

ばんばんざいの活動開始は2019年3月です。

このツイートから分かる通り、しまけんさんはばんばんざい結成当時から支えているのではないかと思われます。

また、しまけんは個人で活動しているわけではなく、「株式会社こす.くま」という会社に属しています。

なので、学生時代からの付き合いとかではなく、ばんばんざいメンバーそれぞれが東京へ進出してきてから知り合ったのではないかと思います。

まとめ

・裏方メンバー紹介

・裏方メンバーのプロフィール

・ばんばんざいとの関係

・しまけんは現在脱退している

今回は、ばんばんざい裏方メンバーについて以上のことが分かりました!

ばんばんざいと裏方メンバーはとても仲がいいと有名です。

また、裏方といってもばんばんざいメンバーと同じくらい人気があります。

これからも、ばんばんざいはもちろん、支えている裏方メンバーも応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です