船岡咲は結婚してるの?歴代彼氏や好みのタイプも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オスカープロモーション所属でYouTuberの「船岡咲」さん!

舞台「K」では大貝阿耶役、「ダンガンロンパ3」では忌村静子役を務められています。

たくさん活躍の場を広げている船岡咲さんについて、

イケ
イケ

結婚はしているの?歴代彼氏や好みのタイプは?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、船岡咲さんは結婚しているのか、歴代彼氏や好みのタイプについても調査・まとめました!

船岡咲は結婚してるの?

結論から言いますと、2022年9月時点で船岡咲(以下、船岡)さんは結婚されていないみたいです。

上のツイートを見て結婚していると思われた方もいるのではないでしょうか?

しかし、お相手のイケメンに見える方は、宇田川美樹さんという女性なんです。

宇田川さんは東京都出身で普段は劇団員やプロデューサーとして活躍されています。

最近でいえば、2022年に公開された山岸謙太郎さんが監督をしているショートフィルム「モザイク」という映画に出演。

また、2021年には「ガールズトーク☆アパートメント2020Ver」をプロデュースされていました。

凄い方なんですね!

それにしても、宇田川さんはイケメンで船岡さんは美人なので写真を見てお似合いだと思いました。

いつか「本当に結婚しました!」という投稿が見れるといいですね!

しかし、船岡さんはグラビアアイドルや女優として、また現在はYouTuberとしてしても活動されているのでかなり忙しいと思われます。

なので、結婚報告を見られるのはもう少し先かもしれません。

結婚されたときには、宇田川さんとのようにラブラブな写真を見せてくれるといいですね!

船岡咲の歴代彼氏は?

船岡さんの歴代彼氏や現在の彼氏についての情報は今回、見つかりませんでした。。

しかし、2013年に発売された船岡さんの12枚目のDVD「FLY 羽ばたいたさきに・・・」の発売イベントでは、

タイに一緒に旅行した気分になれます! あんまり覚えて無かったんですけど、見たら本当に彼氏と喋ってる雰囲気になっています。ニーハイソックスを脱がせてもらったりしたところは彼氏がやってくれてるみたいにドキドキしました。

とコメントしていました。

もし、現在彼氏がいたとするなら、このDVDを見たら嫉妬するかもしれませんね!

彼氏ではなくても船岡さんにはたくさんの男性ファンがいるので、このDVDを見て羨ましく思う方はたくさんいるのではないかと思われます。

話は少しそれましたが、情報がなかったというだけで彼氏がいても公表していない可能性もあります。

いつか気になる元カレや現在の彼氏について、YouTubeなどで話してくれるといいですね!

スポンサーリンク

船岡咲の好みのタイプは?

2013年、東京・秋葉原で最新イメージDVD『FLY 羽ばたいたさきに…』の発売記念イベントで報道陣に「理想的なデート」について聞かれたところ、

このDVDではやってませんけど、海や浅草にドライブで行ってみたいです

と目を輝かせ、

男らしい方が好きなんで、肉食系の男性と一緒に行きたいです。芸能人で言うなら、小栗旬さん! 実際はドライブに行くような男性はいないですけど

と話していました。

船岡さんの好みのタイプは肉食系なんですね!

船岡さんはかわいらしくて美人なので、狙っている男性も多いと思います。

そんな男性の方は是非、肉食系になってみてください。

もしかすると好かれるかもしれませんよ!笑

まとめ

・2022年9月時点では結婚はしていない

・歴代彼氏の情報はなかった

・好みのタイプは肉食系

・芸能人で言えば小栗旬

今回は、船岡咲さんについて以上のことが分かりました!

船岡さんは現在は結婚されていませんが、かなりモテるので実は彼氏はいるのでは!?と推測しています。

しかし、彼氏についての情報は出てきませんでした。

いつか、YouTubeで彼氏とのエピソードや一緒に出演なども見てみたいですね!

また、これからも仕事にYouTubeにたくさん頑張っている船岡さんを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

船岡咲さんの学歴やプロフィールをまとめてありますよ!
船岡咲の大学などの学歴!年齢や身長などwiki風プロフィールも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です