船岡咲の大学などの学歴!年齢や身長などwiki風プロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さきっちょんねる~。が耳に残りやすいYouTuber「船岡咲」さん。

オスカープロモーションに所属していますが、グラビアやモデルなど幅広く活動していますね!

そんな船岡咲さんについて、

高校や大学などの学歴は?年齢や身長などのプロフィールなども知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、船岡咲さんの学歴やプロフィールについて調査・まとめました!

船岡咲の学歴!

現在、各方面で活動し有名になってきている船岡咲(以下、船岡)さんの学歴が気になる!

ということで、まずは船岡さんの気になる学歴を紹介していきます。

船岡咲の高校は?

船岡さんの通っていた高校は公開されていません。

しかし、村上友梨さんと高校の同級生だったそうです。

ということで、いくつかのサイトを見てみたところ、村上友梨さんの高校は「日出高校」ということがわかりました!

なので、船岡さんは「日出高校」の出身ということになりますね!

ちなみに、日出高校は2019年4月から「日本大学準付属校」という名称に変更しています。

そして、船岡さんは高校を卒業された日のブログに、

一生大切にしたい仲間に出会えたし、大好きな先生方にも会えました。

3年間、学校生活と芸能活動を楽しく両立するために協力してくれた家族やマネージャーさん、

そして、3年間高校に通わせてくれた両親。

たくさんの人に感謝します。

と書いてありました。

ステキな高校生活だったのが分かりますね!

船岡咲の大学は?

船岡さんは大学についても公開されていませんでした。

ですが、大学では「心理学」を専攻していたそうです。

また、大学の自慢を聞かせてください。という質問には、

学生の人数がすごく多いからにぎやかいところ

また、学食の一押しメニューはなんですか?という質問には、

たぬきうどん

と答えていました。

こちらは、ツインテールプロジェクトジャパンに掲載されていました。

出身地が神奈川ということで関東近郊の大学だと推測していますが、心理学が学べてたぬきうどんが美味しい学校となれば、分かる方は分かるかもしれませんね!

スポンサーリンク

船岡咲のwiki風プロフィール!

本名:船岡咲

愛称:さきっちょ

生年月日:1993年3月2日

年齢:29歳(執筆時)

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:158 cm

体重:非公開

スリーサイズ:76 – 58 – 82 (cm)

カップサイズ:B

靴のサイズ:23.5 cm

アメブロ:咲くLove

Twitter:@saki_nyahon

Instagram:funaoka_saki

YouTuber以外にも、グラビアアイドルや女優としても活躍されている船岡さん。

そんな彼女の動画を見てみましょう!

浴衣が良く似合っていてかわいいですね!

船岡咲の年齢は?

船岡さんは「1993年3月2日」生まれなので現在29歳です(執筆時)。

上のツイートでも「誕生日まであと1ヶ月」と2月2日に呟いていますね!

船岡さんは少し幼さが残るかわいらしいお顔だったので「20代前半くらいかな?」と筆者は思っていたのですが、20代後半というのはビックリしました!

ツインテールがとても似合っていてかわいいですね!

船岡咲の身長は?

船岡さんの身長は「158㎝」です。

スタイルがいいので、もう少し身長が高いのかと思っていました。

また、体重は非公開でした。

女性なのでこれからも体重は公開されないかもしれませんね。

船岡咲の本名は?

船岡さんの本名は「船岡咲」です!

上のツイートを見るとわかりますが、本名で活動されていたのですね。

咲さんという名前はかわいらしいお顔にピッタリの名前ですね!

スポンサーリンク

まとめ

・高校は「日出高校」である

・たぬきうどんが美味しい大学で心理学を専攻していた

・船岡咲のwiki風プロフィール

・「1993年3月2日」生まれの29歳(執筆時)

・身長は「158㎝」である

・船岡咲は本名

今回は、船岡咲さんについて以上のことが分かりました!

船岡さんは中学生のころから活躍されていたそうです。

これからはどんな活躍を見せてくれるのか!?

楽しみにしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

船岡咲さんの結婚や恋愛事情も気になるところですね!
船岡咲は結婚してるの?歴代彼氏や好みのタイプも詳しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です