しんたろー(TikTok)と夏みかんの関係は?彼女なのか気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

話題沸騰中の尼崎のなつみかんさんと「しんたろー」さん!

たくさんコラボをしている2人は、動画を見ていても分かると通りとっても仲がよく、一部では「付き合っているのでは?」ないかという声もあります。

そこで、なつみかんさんとしんたろ-さんについて、

イケ
イケ

2人はどんな関係なの?付き合っている?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、なつみかんさんとしんたろーさんの関係について調査・まとめました!

しんたろー(TikTok)と夏みかんの関係は?

イケメンで人気のあるしんたろーさんには、女性ファンがたくさんいます。

なので、なつみかんさんに嫉妬している方も多いようです。

皆さんの気になるしんたろーさんとなつみかんさんの関係について見ていきましょう!

しんたろーの彼女は尼崎のなつみかん?

しんたろーさんの彼女は、なつみかんさんなのではないかという噂もありましたが、2人の関係はとっても仲のいい親友なのだそうです。

なつみかんさんは、しんたろーさんのことを「好きピ」と呼んでいます。

しかし、2021年5月に投稿された次のYouTubeで「彼氏いますか?あ、いないか」という質問に対して「答える前に結果言わんといて!いませんが!」と回答していました。

こちらから、なつみかんさんには彼氏がいないということが分かりました。

なので、「なつみかんさんとしんたろーさんは付き合っていない」ことが証明されましたね!

この2人がもし付き合ったとしたら、YouTubeやTikTokで発表してくれそうですよね!

筆者の思いとしては、この2人のノリツッコミが大好きなので付き合ってほしいなとは思いましたし、同じ思いの方もいるのではないでしょうか?

尼崎のなつみかんさんの詳しいプロフィールはこちらから!
尼崎のなつみかんの年齢や身長・本名は?中学や高校など学歴も!

しんたろー(TikTok)の彼女は誰?

実は、しんたろーさんの彼女ではないかと言われている女性はなつみかんさん以外にもう1人います。

その方は、有名TikTokerの「聖秋流(せしる)」さんです。

なぜ、聖秋流さんがしんたろーさんの彼女ではないかと噂が出たかというと、下記の動画が原因だと思われます。

@smile._.0921 #重大発表 私には勿体ないくらいいい人wwwwwwwww😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂@sintarourou ♬ GoodNight – OverTone

しんたろーさんはイケメン、聖秋流さんは美人ということで美男美女でお似合いですよね!

なので、本気にしてしまった方もおられたみたいです。

しかし、こちらはネタでしんたろーさんと聖秋流さんは付き合っていません!

なぜなら、かわいい見た目をしていますが、聖秋流さんは女性ではないからです。

聖秋流さんの声を聞いて「ん?」と思った方もいるかもですね。

聖秋流さんとしんたろーさんの絡みも見ていて面白くて癒されますよね!

また、なつみかんさんと目標登録者数まで頑張ろと話していたり、女性コラボが多かったりするしんたろーさん。

情報も見当たらず、今は彼女はいないと推測しています。

スポンサーリンク

しんたろー(TikTok)がイケメン!

しんたろーさんの顔は、見ているだけで微笑んでしまいそうなくらいイケメンですよね!

他撮りなのにこんなにカッコいいなら、実際に見ればもっとカッコいいのだと思います。

また、筆者の体験上、動画でタイミング悪く停止などするとたまに面白い顔で止まったりしますが、しんたろーさんはいつ動画を停止してもいつもカッコいいんですよね!

しんたろーさんは、顔だけでなく体までカッコいいんです!

鍛え上げられた筋肉美に一目見たら惚れると思います。

しかし、性格は子供っぽくてかわいいところがギャップ萌えです!

ワンピースが好きで、動画でワンピースのシールがついたウエハースをあけているときの笑顔は、こちらまで笑顔にしてくれます。

まとめ

・尼崎の夏みかんとの関係は親友である

・彼女だと思われていた聖秋流さんは友達

・しんたろーさんはイケメン

今回は、しんたろーさんについて以上のことが分かりました。

しんたろーさんはイケメンなので女性ファンが多いのですが、なつみかんさんや聖秋流さんとのコラボ回数が多かったり、接する距離が近いことから、関係性に嫉妬しているファンの方も多いようです。

筆者的には、聖秋流さんもなつみかんさんも大好きなのでコラボしてくれるのが嬉しいのですが・・。

これからもSNS活動に他の仕事も頑張っているしんたろーさん、なつみかんさん、聖秋流さんを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

しんたろーさんのプロフィールをまとめてありますよ!
しんたろー(TikTok)の年齢や身長・本名は?高校や大学も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です