小原優花(ゆんころ)は結婚してる?歴代彼氏や好きなタイプも!

女性ファッションモデルでブロガー、そしてYouTuberとしても活動されている「小原優花」さん。

小原優花さんは「ゆんころ」と呼ばれ親しまれていますが、とても美人でスタイルがいいので女性からも男性からも人気を集めていますね!

そんなゆんころさんについて、

イケ
イケ

結婚はしているの?歴代彼氏や好きなタイプも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ゆんころさんは結婚しているのか、歴代彼氏や好きなタイプについても調査・まとめました!

小原優花(ゆんころ)は結婚してる?

結論から言いますと、ゆんころさんは結婚していません。

その理由は、2020年3月にアップされた下記のYouTubeで話されていました。

ゆんころさんの考えでは、結婚がゴールではなくその後の未来をしっかり見据えられているみたいです。

そして、その夢に向かうには、まだまだやりたいことがたくさんあるとのことでした。

「IRAL」というウエアブランドのプロデューサーも務めているゆんころさんは、英語を取得したいとも話されていました。

なので、もしかすると海外進出も考えているのかもしれませんね!

筆者のイメージですが、ゆんころさんはお洒落で最近のギャルという見た目だったので、ここまでしっかりと自分の未来のことを考えているのは意外でギャップがあり、こんな女性になりたいなと少し憧れました。

また、美人でこんなにしっかりされているなら結婚したいと思う男性はたくさんいると思います。

なので、やりたいことが出来た暁にはすぐにでも結婚出来そうですよね!

いつか、「結婚しました!」なんてYouTubeが上がるかもしれませんので、楽しみに待ちましょう!


小原優花(ゆんころ)の歴代彼氏は?

ゆんころさんの歴代彼氏は有名な方なのです!

知っている人は知っている、メンズエッグで活躍されていた「ひっち&かずちぇる」さんです。

まずは、ひっちこと「引地敬澄」さん。

ひっちさんとは、2011年1月5日のブログで破局報告をされていました。

交際期間は、2009年5月末から1年半だったそうです。

結婚も意識して同棲までされていたそうで、破局報告ブログにはひっちさんへの感謝の気持ちが載せられていました。

ひっちさんは、見た目はチャラいという感じですが根は真面目で一生懸命な性格だったそうです。

なので、お別れしても尊敬する人であり続けるとゆんころさんは話していました。

続いては、かずちぇること「太田和樹」さん。

誕生日には100本のバラでお祝いしてくれたそうです。

とてもロマンティックですね。

しかし、かずちぇるさんとも短い期間でお別れしたそうです。

ですが、2014年8月には、LiNK-UP社長の小田吉男さんと交際を公表されていました!

小田吉男さんとも僅か2か月という短い期間でお別れしたそうです。

ゆんころさんの悩みは、交際しても長く続かないことだそうです。

こちらは、2017年12月5日の「姉ageha」による「たかこの部屋」というコーナーで相談されていました。

そして、現在は結婚願望が薄れてしまったそうです。

結婚だけがすべてではないと思うので、未来に向かって頑張っているゆんころさんはステキですよね!

スポンサーリンク

小原優花(ゆんころ)の好きなタイプは?

ゆんころさんの好きなタイプは、金銭面などよりも「その人に尊敬できる部分があるかどうか」とのこと。

尊敬できるといえば元カレのひっちさんはお別れしても、尊敬する人であり続けるとゆんころさんは綴られていたので、ひっちさんはゆんころさんにとって本当に好きなタイプだったのではないかと思われます。

そして、ゆんころさんはトレーニングもされていて美しいボディーをしていますね。

なので、鍛えられた体の方も好きなタイプなのではないかと思われます!

また、公表されている歴代の彼氏から見て、顔が整っているイケメンな男性も好みのタイプなのかと予想しています。

まとめ

・結婚はしていない

・元カレはひっち&かずちぇる

・LiNK-UP社長の小田吉男とも付き合っていた

・交際が長く続かないのが悩みである

・好きなタイプは尊敬できる部分がある人

今回は、ゆんころさんについて以上のことが分かりました。

自分の未来に向かって頑張られているゆんころさんはステキですよね!

モデルにブログ、YouTubeだけでもかなり忙しいと思いますが、「IRAL」というウエアブランドのプロデューサーも務めてられていてスゴイですよね!

これからも日々頑張られているゆんころさんを応援し続けたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。