田上舞子は結婚してる?歴代彼氏や好みのタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTuberやパーソナルトレーナーとして活躍している「田上舞子(たのうえ まいこ)」さん。

鍛えられた身体と、その美貌で話題です。

そんな田上舞子さんについて、

イケ
イケ

結婚はしてるの?歴代彼氏や好みのタイプも気になる!

そんなアナタのために、田上舞子さんが結婚しているのか、歴代彼氏や好みのタイプなども調査・まとめました!

田上舞子は結婚してる?

現在、田上舞子(以下田上)さんはパーソナルトレーナーであり、フィットネスの大会にも出場し受賞歴もあります。

そんな田上さんは、1988年生まれで現在34歳(執筆時)。

すでに結婚していてもおかしくない年齢ですが、田上さんが結婚しているという情報は見つかりませんでした。。

ですので、公には明らかにせず結婚されているという可能性もあるかもしれませんが、今は結婚していない可能性が高いと思われます。

田上さんはテレビや雑誌などにも取り上げられることもあり、ミスキャンパスに選ばれたこともあるほどの美貌や、その鍛えられた健康的で美しいスタイルは確かに目を引きますよね!

YouTubeでは、視聴者に向けトレーニングの動画などを配信しています。

「最近体を動かしていないな〜」と、運動不足が気になる人は、ぜひチャレンジしてみるといいかもですね!

終始笑顔の田上さんに励まされて、気持ちよく体を動かせそうです。

また、動画では食事の大切さについても触れていますよ。

さて、結婚していないと思われる田上さんですが、そうなると彼氏がとても気になりますね!

田上舞子の歴代彼氏は?

こちらはバレンタインで、部屋の飾りつけをしている様子みたいですね。

バレンタインということで、おそらく田上さんは彼氏と過ごすために飾りつけをしていたのではないでしょうか。

これがもし、彼氏へのサプライズの演出だったとしたら、きっと喜ばれたことでしょうね!

きっと仲の良いカップルだったでのは?と感じた投稿です。

またこちらの動画で、田上さんは「彼氏とジムに行く?」といった質問をされています。(ちょうどその部分が出ます)

それに対する答えは、

「たまーにいっしょに行くことはある。でも、基本的にはないですね。」

とのこと。

少なくとも、過去に彼氏がいたのは間違いなさそうですね。

そして、こちらのインスタをご覧ください!

「彼ティとディナー行ったらお店の人にもうそれ以上頼むのやめた方がいいって言われた」

「爆食いカップル」

なんてタグがついており、5枚目にはイケメン男子が載っています!

この感じからすると、田上さんの彼氏だと思われますよね!

この投稿は2017年8月と少し前になり、この方と現在も続いているかまではつかめませんでしたが、田上さんの性格を考えると一途な方ではないかと思っています。

田上さんはとても魅力的な女性ですので、周りの男性は放っておかないと思いますが、現在も続いて今後結婚に・・。

という流れで、筆者としては結婚発表を期待したいです!

その他、恋愛に関する情報は出てきませんでした。

学生時代もそれなりに恋愛してきたのではないかと思っていますので、歴代彼氏は数人といったところかなと推測しています。

スポンサーリンク

田上舞子の好みのタイプが気になる!

田上さんの好みのタイプも気になるところ。

こちらの動画で、男性の好みについて話す場面がありました。

こちらでは、苦手なタイプを、

・草食系

・か弱い系

・中性的な男性

と話しており、この逆が田上さんの好みだとすると、

・肉食系

・たくましい人

・男らしい人

が、好みのタイプだと推測してみました。

その他に「サプライズはしてほしい」といった発言も。

誕生日などの記念日に思いがけない祝い方をしてくれる、何でもない日にプレゼントを用意する、そんなサプライズをしてくれる男性がタイプなのかもしれませんね!

まとめ

・結婚していない可能性が高い

・歴代彼氏は数人いると推測

・彼氏だと思われる方と続いているかは不明

・好みのタイプは「肉食系・たくましい人・男らしい人・サプライズをしてくれる人」

今回は、田上舞子さんについて以上のようなことが分かりました。

田上さんの健康的で美しいルックスや、その生活スタイルはとてもステキですよね!

「現在の」か、「未来の」かは分かりませんが、田上さんのパートナーはきっと幸せなはず!と感じました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

田上舞子さんのプロフィールや学歴をまとめてありますよ!
田上舞子の身長や体重・年齢は?高校・大学などプロフィールも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です