尼崎のなつみかんの年齢や身長・本名は?中学や高校など学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

尼崎の人気TikTokerといえば「尼崎のなつみかん」さんですよね!

YouTuberとしても活躍されていますが、最近では夢だったグラビアアイドルデビューもし知名度は一気に上がってきています。

そんな尼崎のなつみかんさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長、本名などのプロフィールに中学校や高校などの学歴が知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんな疑問をお持ちのアナタのために、尼崎のなつみかんさんのプロフィールや学歴について調査・まとめました!

尼崎のなつみかんのプロフィール!

活動名:尼崎のなつみかん

本名:東 菜摘(あづま なつみ)

生年月日:1998年7月25日

年齢:24歳(執筆時)

血液型:O型

身長:151㎝

体重:44㎏

出身地:兵庫県尼崎市

Twitter:@azumanatsumi725

Instagram:azumanatsumi725

TikTok:azumanatsumi0725 

YouTube:尼崎のなつみかん

尼崎のなつみかん(以下、なつみかん)さんはグラビアをしていることもあり、プロポーションはかなりいいと思います。

また、体重は44㎏だそうです。

そのことを話している動画があるので見てみましょう!

体重を答えているだけなのに面白いですよね!

なつみかんさんの動画は見ていて面白く癖になりますよ!

尼崎のなつみかんの年齢は?

なつみかんさんは「1998年7月25日」生まれとのことなので、年齢は2022年9月時点では24歳です。

自身の誕生日の日にしたツイートには、

「ママとパパに感謝の日」

「最強で最高なママとパパの子供になるぞ」

など、とても両親思いな娘さんなのだと思いました。

こんなことを娘から言われるなんてご両親も嬉しいでしょうね!

尼崎のなつみかんの身長は?

なつみかんさんの身長は「151㎝」だそうです。

日本人女性の平均身長は158㎝だと言われているので平均より低いですね!

上の写真でなつみかんさんの隣に写っている大久保佳代子さんの身長は158㎝なので、隣にいると身長差があるのが分かりますね!

筆者的に身長の低い女性はかわいらしいと思いますよ!

尼崎のなつみかんの本名は?

なつみかんさんの本名は、「東 菜摘(あづま なつみ)」と言います!

下の名前が「なつみ」さんなので活動名が「なつみかん」さんなのですね!

Twitterの名前も「尼崎のなつみかん 東菜摘」になっていますよね!

なつみかんさんという名前は、かわいらしいお顔に似合っててステキです!

スポンサーリンク

尼崎のなつみかんの学歴!

なつみさんは、面白くてかわいらしいので男女ともファンが多いです。

ファンならなつみかんさんと同じ学校に通いたい!なんて思う方もいるのではないでしょうか?

そんな方のために、なつみかんさんの通っていた学校についてまとめました!

尼崎のなつみかんの中学は?

なつみかんさんの出身中学校については、詳しい情報が見つかりませんでした。

しかし、出身が兵庫県尼崎市ということで、その辺にある中学校だと思われます。

中学校を公開してしまえば実家の場所などがバレてしまうこともあるので、公開されていないのかもしれませんね!

ちなみに、中学からの親友の美容院に毎月通っているようです。

いつか、学校名は公開しなくても中学校時代のエピソードを話してくれるといいですね!

尼崎のなつみかんの高校は?

なつみかんさの高校についても、情報は見つかりませんでした。。

しかし、調べたところ兵庫県尼崎市にはたくさんの高校があるみたいです。

なので、高校も兵庫県尼崎市にある高校だったのかもしれませんね!

いつか高校についても話してくれるといいですね!

尼崎のなつみかんの大学は?

なつみかんさんは「甲南女子大学」出身です。

これは、公表されているので確かだと思われます。

甲南女子大学は、兵庫県神戸市東灘区森北町に本部を置く日本の私立大学ですが、卒業した学部については明かされていません。

ちなみに、偏差値は42.5~50です。

いつか、大学時代のエピソードも聞いてみたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・尼崎のなつみかんのプロフィール

・1998年7月25日生まれの24歳(執筆時)

・身長は151㎝

・兵庫県尼崎市の中学と高校出身(?)

・大学は「甲南女子大学」である

今回は、尼崎のなつみかんさんについて以上のことが分かりました!

なつみかんさんはかわいいだけではなく関西人としての面白さも持っているので、男女問わず人気があります。

これからも、どんどん活躍していくと予想できます。

なので、SNSの活動やその他の活動もこれからも頑張ってほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

仲の良いしんたろーさんとの関係はどうなのでしょう?
しんたろー(TikTok)と夏みかんの関係は?彼女なのか気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です