紫藤ナナの中の人(前世)や顔出しは?年齢などwiki風プロフも!

ギャル系Vtuberといえば「柴藤ナナ」さん!

dead by daylightやRAFTなどのゲーム実況や雑談動画、お悩み相談室などを発信しています。

そんな柴藤ナナさんについて、

イケ
イケ

中の人(前世)や顔出しは?年齢などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、柴藤ナナさんの中の人や顔バレしているか、年齢などのプロフィールについても調査・まとめました!

紫藤ナナの中の人(前世)は?

柴藤ナナ(以下、柴藤)さんの中の人は、2020年7月にVTuberとして活動を始めた際には歌舞伎町に実在するバーの統括をされていたそうです。

また、結婚をしていたそうですが離婚されているそうですが、結婚する前はキャバ嬢やSM嬢王をされていたそうです。

また、ペットを15匹飼っていたこともあるのだとか!

また、女性とお付き合いもされたこともあるそうで、自身でもおっしゃっていましたが、波乱万丈な人生を送ってきたそうです。

好きなことは、酒とゲームと楽しいことそして我が子(ペット)達なのだそうです。

ペットを大切にされているのは、ペットのTwitterアカウントを見れば分かります。

筆者も動物や生き物が大好きなのでペット垢があるのは嬉しく思います!

紫藤ナナは顔出ししてる?

VTuberといえばあまり顔出しはしていないイメージですよね!

しかし、柴藤さんは自ら顔出しをしています。

上記の動画を見る限り、とても美人ですよね!

こちらの動画は、2022年8月12日に投稿されたもので、タイトルは「動画300本記念に300m全力疾走する」というものでした。

学生のころなら300mを全力疾走は出来そうですが、20歳を超えて300m全力疾走とはかなりハードそうですよね!

ギャルでストイックというのは意外な一面もありますね!

スポンサーリンク

紫藤ナナのwiki風プロフィール!

活動名:柴藤ナナ

本名:非公開

生年月日:1998年7月7日

年齢:24歳(執筆時)

血液型:不明

身長:不明

体重:不明

Twitter:@nana_shidou

Twitterサブ:@2nd_7ch

Twitterペット:@mimimi_wannyan

YouTube:紫藤ナナ / nana shidou

柴藤さんがVtuberになったキッカケは、あるプロゲーマーの方の後押しがあったからだそうです。

ちなみに、ママはメノウ♢さんです!

そんな柴藤さんの動画を見てみましょう!

こちらの動画のタイトルは「朝が早いリスナーを配信で起こしてあげる優しいギャル」というもので、リスナーのために大声で起こしてあげるなんて優しいですね!

紫藤ナナの年齢は?

柴藤さんは1998年7月7日生まれの2022年9月現在24歳です。

上の「紫藤ナナの中の人(前世)は?」で紹介した動画で、生年月日は「1998年7月7日」と話していますね!

ですので、現在(執筆時)は24歳です。

上の写真を見ている限りでは大人っぽい見た目なので、もう少し上だと思っていた方もいるのではないでしょうか?

24歳で波乱万丈な人生だったとは。それも驚きでしょうか。

話し方もギャルという感じでしたが、しっかりとした話し方だったので実年齢より上に感じました。

20代前半ということで、これからもっと色んなことを経験してくると思います。

その都度、YouTubeで話してくれるとリスナーも勉強になるので為になりますよね!

紫藤ナナの事務所は?

柴藤さんは、これまで事務所に所属していなかったようです。

しかし、2021年2月16日に「UUUM」に所属したことをツイートされています。

UUUMに所属するまで個人勢として活動していたそうですが、そのころには既にチャンネル登録者数も500人以上いたそうです。

自力でそこまで行けるなんてスゴイですね!

まとめ

・前世はバーの統括

・離婚している

・ペットを15匹飼っていた

・顔出ししている

・柴藤ナナのプロフィール

・1998年7月7日生まれの24歳

・UUUM所属である

今回は、柴藤ナナさんについて以上のことが分かりました!

柴藤さんは24歳という若さで波乱万丈な人生を送ってきたそうで、あまり人が経験しなさそうなことを経験されてきたそうです。

同じような経験をされた方に元気を与え、経験したことのない方にはこんな人もいるんだと教えてくれるとても人生の勉強になるチャンネルだと思います。

これからも、無理せずにYouTube活動を頑張ってほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。