おおしまちゃんねる。の年齢や身長・本名は?大学も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

兄妹で活動するyoutuber「おおしまちゃんねる。」さん!YouTube再生数7,600万回超えの美男美女兄妹です♪

YouTubeチャンネル「おおしまちゃんねる。」では、兄のしゅんさん、妹のさくらさんの日常を動画配信しています。

そんな「おおしまちゃんねる。」さんについて

イケ
イケ

年齢や身長・本名は?大学も気になる!

と思ったアナタのために、年齢や身長・本名、大学についてを調査・まとめました。

おおしまちゃんねる。のプロフィール!

活動名:おおしま兄妹

兄:しゅん

妹:さくら

所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

Twitter おおしま兄妹:@http_Oshima_jp

Twitter しゅん:@Oshima_Bro

Twitter さくら:@Oshima_Sis

YouTube:おおしまちゃんねる。

YouTube しゅん:おおしまのしゅん。

YouTube さくら:おおしまのさく。

Instagram しゅん:oshima_bro

Instagram さくら:oshima_sis

Tik Tok:oshima_siblings

美男美女兄妹インフルエンサーであるおおしま兄妹と言えば「双子ダンス」が人気!

Tik Tokでバズる前は、ミクチャで「双子ダンス」をしていたことで有名になりました。

@oshima_siblings

Merry Christmas !!🎄❤

♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ🗾👑

仲良し兄妹のダンスはいかがでしょうか?あまりの仲の良さに「恋人じゃないの?」なんて考える人もいるかもしれませんが、正真正銘の「兄妹」です!

上記の動画からおおしま兄妹のご両親は離婚し、母が2人を育てていることが分かりました。

兄妹愛が深いのは父親がわりとして、兄のしゅんさんは妹のさくらさんのことを大切にしていたからではないかと考えられます。

しゅんの年齢や身長・本名

しゅんさんは2021年で24歳ですので、現時点で「25歳」ということが下記のTwitter投稿画像から分かりました。

時間が進むのが早く感じるということはそれだけ充実した日々を過ごしているのではないでしょうか?

また、身長については上記の自己紹介動画で「170㎝」と教えてくれていました。

本名については下記で詳しくご紹介しますが「大嶋春生」さんで間違いなさそうです!

さくらの年齢や身長・本名は?

さくらさんは2021年で20歳ですので、現時点で「22歳」ということが下記のTwitter投稿画像から分かりました。

20歳になりいよいよ本格的に大人の仲間入りですね♪今後は大人っぽい一面も動画や画像で配信していくことが期待できますね!

大人っぽいメイクやファッションなどの配信もあるかもしれません!楽しみです♪

身長については下記の動画タイトルから「158㎝」ということが分かりました。ちなみに体重は46㎏ですので、細身なことも分かりました!

また、名前は所属事務所のホームページには「おおしまさくら」と書かれていました。

兄のしゅんさんの名前から「おおしまさくら」は本名の可能性が高いです!

苗字の漢字は「大嶋」で、「さくら」は平仮名も場合も考えられますが、漢字だと「桜」などが考えれます。

おおしまちゃんねる。の大学は?

おおしまちゃんねる。さんの大学について調べましたので下記でご紹介します。

まずは、兄のしゅんさんからです!

しゅんの大学は?

下記は2016年龍谷大学のミスコンについてのTwitter投稿画像です。

No.3の「大嶋春生」さん!しゅんさんで間違いないと考えられます。

この画像からしゅんさんは「龍谷大学」に通っていたと考えてよさそうですね。

さくらの大学は?

さくらさんの大学について調べましたが、詳しい情報を見つけることができませんでした。

しかし、下記の動画を見ると、「4年制大学に進学する」ということが分かりました。

また、大学合格を兄のしゅんさんに報告したら、

一番に涙を流してくれましたw

と教えてくれました!本当に仲良しな兄弟ですね♪

兄しゅんさんの優しさがよく分かりますね♪

スポンサーリンク

まとめ

・おおしまちゃんねる。のプロフィール

・しゅんさんは「25歳」、身長は「170㎝」、本名は「大嶋春生」?

・さくらさんは「22歳」、身長は「158㎝」、本名は「大嶋さくら」?

・しゅんさんの大学は龍谷大学?

・さくらさんの大学は4年制大学

今回は、おおしまちゃんねる。さんについて以上のことがわかりました。

最近は「マツコ会議」への出演をはじめ、人気アパレルブランドともコラボなどもしています。

また、事務所ホームページによると “デジタル時代の注目株”として、10 代・20 代をターゲットにしたCM・広告への出演も期待されていると書かれていました!

これからも仲良し兄妹で多くの活躍が期待できますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です