くりおねちゃんねる りおの年齢や身長・本名などwiki風プロフ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

家族で面白動画を配信している「くりおねちゃんねる」

主にお父さん、お母さん、りおさん、りくさん(兄)、れおさん(弟)の3兄弟が出演しています。

今回は「くりおねちゃんねる りお」さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名などwiki風プロフを詳しく知りたい!

と思ったアナタのためにくりおねちゃんねる りおさんの年齢や身長・本名などwiki風プロフィールについて調査・まとめました!

くりおねちゃんねる りおwiki風プロフィール!

活動名:りお(くりおね)

本名:西園寺りお?

誕生日:不明

年齢:22歳

出身地:鹿児島県

YouTube:くりおねちゃんねる

Twitter:@ku_rione_

Instagram:ku_rione

Tik tok:ku_rione

下記の動画は仲良し3兄弟で東京に遊びに来た時の動画です。

3人とも個性豊か(笑)

初人力車に乗りながらの会話からの推測ですが、いい意味で適当なりおさんとりくさん!(笑)

せっかく来た東京旅行の下調べがあまりできていない様子でした。

1番大人っぽい印象なのは弟のれおさん!兄、姉の言うことをよく聞いていますね♪

また、動画を見ると、現在りおさん、りくさんともに無職なことが分かりました。

りおさんの

前の職場の先輩

という発言もありますので、間違いなさそうです!

そのため、父と母が旅費などを負担していることも分かりました。優しいご両親ですね♪

実はりおさん、女子高生時代に天皇誕生日をお祝いするためTwitterに画像を投稿したところ大炎上!

その時の様子がわかるTik Tokが下記のものです。

@ku_rione #ad ツイッターで大炎上した話。 #上皇陛下はぴば #天皇誕生日 #ツイッター #炎上 #jk #眞子さま #小室圭 #ad ♬ オリジナル楽曲 – くりおね – くりおね【👴🎂】

この問題により「退学」になった過去をお持ちのようですね。

しかし、今はそれにも負けず再びTwitterも再開し活動範囲を広げているようです。

くりおねちゃんねる りおの年齢は?

りおさんの年齢について調べました。

こちらのTik Tokでは「無職22歳女子」と書かれています。

こちらは2022年11月の動画ですので、誕生日を迎えていれば現在は23歳になっていることが分かりました。

@ku_rione 無職 22歳 日常 #無職のいる暮らし #無職 #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 – くりおね – くりおね【👴🎂】
スポンサーリンク

くりおねちゃんねる りおの身長や体重は?

りおさんの身長や体重について調べましたが、残念ながら詳しい情報を見つけることができませんでした。

Tik Tok投稿からの推測ですが、

@ku_rione 私達の関係みんな当てられたかな? 個人垢フォロワー勝負します! #親子 #カップル #お父さん #兄弟 ♬ らぶびーむ – たかやん / Takayan

兄のりくさんと比べると、身長は大きくても160㎝台、体重は40kg台ではと考えられます。

細身な印象ですので、特に体重は50㎏以上はないと思いますが、いかがでしょうか?

くりおねちゃんねる りおの本名は?

りおさんの本名については詳しい情報を見つけることができませんでした。

しかし、「りお」が本名ではないかと考えられます。

漢字だと「理央」、「莉緒」、「梨央」などがありますので、もしかしたらこの中に本名があるかもしれませんね。

また、下記のTik Tok投稿を見ますと、

@ku_rione 折れない剣が欲しくて800万回再生された男 #地元一のヤンキー #成人式 #彼氏 #炎上 #天皇誕生日 #ひよごん #誰やねんシリーズ #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 – 銀冷❄️

弟のれおさんの名前が「西園寺れお」と表記されていました。

苗字は「西園寺」なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

くりおねちゃんねる りおはどこの出身?

りおさんの出身地はTwitterトップより「鹿児島県」ということが分かりました。

また、上記に紹介した動画でも、

鹿児島から東京に遊びに来た!

と言っていましたし、

下記のTwitter投稿画像では

鹿児島県からYouTube、tiktokで活動しています

と教えてくれているので、現在も鹿児島県在住ということが分かりました。

まとめ

・くりおねちゃんねる りおwiki風プロフィール!

・誕生日を迎えていれば23歳

・身長は大きくても160㎝代?体重は40kg代?

・本名は「りお」の可能性大!苗字は「西園寺」?

・出身は「鹿児島県」、現在も鹿児島県に在住

今回は、くりおねちゃんねる りおさんついて以上のことがわかりました。

フォロワー数30万人超えの人気Tik Tokerでもあるりおさん!

しばらくお休みしていたTwitterも再開し、活動の幅を広げていく準備をしているのではないでしょうか?

これからも仲良し家族の動画も楽しみにですし、新しいジャンルの動画も期待できますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です