家長むぎの中の人(前世)や顔バレ!年齢などのプロフに大学も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

にじさんじ2期生出身のVtuber「家長むぎ」さん!

2018年3月に初配信を行なっていましたが、YouTubeチャンネルの登録者数は2023年3月時点で18万人を超えています。

ゲーム配信だけではなく、雑談配信、お悩み相談配信を行うなど、リスナーの気持ちや想いに寄り添った配信が多いです。

そんな家長むぎさんについて、

イケ
イケ

中の人(前世)や顔バレについて知りたい!プロフィールや高校に大学についても気になる!

と興味が湧いてきますよね!

そんなアナタのために、家長むぎさんの前世や顔バレの情報、プロフィールについて調査・まとめました。

家長むぎの中の人(前世)は「いくら牛乳」で確定?!

家長むぎさんの中の人(前世)について調べたところ、「いくら牛乳」さんで確定していると言われています。

いくら牛乳さんは、ネット声優として音声作品に携わっていたことのある活動者です!

家長むぎさんの中の人(前世)がいくら牛乳さんだと言われている理由は、大きく分けて次の3点です。

・いくら牛乳のASMR作品の関係者

・家長むぎといくら牛乳の声が似ている

Twitterでのリーク(確定した大きな理由)

以上の理由について、1つずつ詳しく説明していきます。

「いくら牛乳」である理由1:いくら牛乳のASMR作品の関係者

まず1つ目の理由は、いくら牛乳さんのASMR作品の関係者「atahuta」さんについてです。

いくら牛乳さんが携わったASMRのイラストを担当していたのが、atahutaさんでした!

そして家長むぎさんとatahutaさんは、Twitterでリプライなどを飛ばし合うような関係でもあります。

いくら牛乳さんと家長むぎさんのどちらもatahutaさんと交流があることがわかりますよね。

「いくら牛乳」である理由2:家長むぎといくら牛乳の声が似ている

2つ目の理由は、家長むぎさんといくら牛乳さんの声が似ていることです。

最初に2人が同一人物ではないかと気付いたのは、家長むぎさんのリスナーでした!

家長むぎさんのリスナーがいくら牛乳さんの音声を耳にした結果、2人の声がよく似ているという感想を抱いたようです。

「いくら牛乳」である理由3:Twitterでのリーク

3つ目の理由は、Twitterでのリークがあったことです。

これが家長むぎさんといくら牛乳さん、この2人が同一人物だと確定した大きな理由でもあります。

2021年5月9日、家長むぎさんは自分のメイクの仕方を動画に出します。

その動画がこちらです。

勿論この時の動画で中の人が直接出てくることはなく、家長むぎさんのメイクに基づいたイラストを用意しての動画でした。

この時に家長むぎさんの動画イラストを依頼されたのは「まゆり」さんという人です。

家長むぎさんはこの後、まゆりさんとDiscordを交換したようです。

2人はこの頃から仲良くなった様子で友達のように連絡を取るようになりましたが、少しずつまゆりさんが晒し行動を行います。

プライベートでの2人のやりとりや、家長むぎさんの情報を公開していたのです!

そしてちょうどこの頃、いくら牛乳さんが自身のネイルの画像を投稿します。

それを確認したまゆりさんは、家長むぎさんのネイルとして同じような写真を晒すという行動に出ています。

いくら牛乳さんはその後ネイルの画像を削除し、このネイルが最終的な決め手となってしまいました。

現在はいくら牛乳さんのTwitterは削除されており、当時のやり取りは確認することができません。

リークした相手とは和解しているようですが、この件はかなり驚きますよね!

この情報漏洩問題については、家長むぎさんのメンバー限定の配信の中で語られています。

しかし2023年3月現在、動画は非公開になっています。

家長むぎの顔バレは?

家長むぎさんの顔バレ画像について調べましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。

Twitterでもいくら牛乳さんのTwitterアカウントは削除されているために確認できません。

過去の出来事からも、顔バレやプライベートが確認できるような画像について気をつけているようにも思えます。

スポンサーリンク

家長むぎプロフィール!

名前:家長 むぎ(いえなが むぎ)

誕生日:11月7日

年齢:19歳

血液型:O型

愛称:むぎちゃん、むぎむぎ

Twitter:@ienaga_mugi23

Instagram:ienaga_mugi23

YouTube:家長むぎ【にじさんじ所属】

家長むぎさんはゲーム配信や歌ってみた動画などで人気を集めています。

ニコニコしている表情を見るだけでも楽しさが伝わりますし、ゲームをしている姿を見ているのは、とても癒されますよね!

しかしながら、家長むぎさんの凄いところはリスナーからのお悩み相談を定期的に開催しているところです。

お悩み解説動画がこちらです。

人生についての悩みや恋愛についての悩み、体調についての悩み、様々な相談が寄せられています。

それらについて、家長むぎさんなりの返答をしています。

1人1人悩みは違いますが、家長むぎさんはどんなジャンルの悩みにも真摯に向き合って寄り添っていますよね!

そこに家長むぎさんの魅力が詰まっていると思います。

家長むぎの年齢は?

家長むぎさんの年齢について調べたところ、現在19歳だということがわかりました!

にじさんじの3月に2期生としてデビューましたが、当時15歳です。

しかし2018年の誕生日は年を重ねず、15歳のままでした。

家長むぎさんが年齢を重ねることになるのは、2019年からということになっているようです!

家長むぎの高校や大学は?

家長むぎさんは現在、19歳の高校2年生です。

実は家長むぎさん、2019年の2月に留年が確定したことを投稿しています。

そして2022年の10月、家長むぎさんはリプライ返信のコーナーをTwitterで開催しました。

志望校の決め方を知りたいという質問に対し、わかりやすく返答しています!

現在は英検2級の資格を持っていますが、デビューした当時から英検準2級を持っていました。

英検の準1級の筆記テストは合格していたようですが、二次面接が嫌で受けなかったようです。

しかしそれだけでもかなり頭が良いことがわかりますよね!

家長むぎさんの志望校はわかりませんが、進学するとしたら頭の良い学校であることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

・家長むぎの中の人(前世)はいくら牛乳
・いくら牛乳と家長むぎのどちらも、atahutaさんと交流がある
・家長むぎといくら牛乳は声が似ている
・家長むぎがいくら牛乳だというTwitterでのリークがあった
・顔バレはしていない
・家長むぎのプロフィール
・11月7日生まれの19歳
・留年しており、現在は高校2年生
・自分より少しレベルが高いくらいの大学に行こうと考えている

今回は、家長むぎさんについて以上のことがわかりました。

普段の配信での可愛らしい声や楽しそうな様子も素敵ですが、お悩み相談の配信で見せる気配りや考え方も魅力的ですよね!

今後も家長むぎさんの投稿動画や配信に注目していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です