りんたろーの実家は金持ちなの?両親(父・母)と妹の職業や年収は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気のお笑いコンビEXITの「りんたろー」さん。

見た目のチャラさと面白さで、幅広い世代に人気ですよね!

しかし、見た目とは裏腹に「本当は育ちが良く、お金持ちなのではないか?」と一部で囁かれています。

ということで、りんたろーさんについて、

イケ
イケ

実家は金持ちなの?両親や妹の職業や年収は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、りんたろーさんの実家はお金持ちなのか?や両親と妹の職業や年収などを調査・まとめました!

りんたろーの実家は金持ちなの?

では、早速りんたろーさんの実家は本当にお金持ちなのか調査していきます。

お金持ちかどうなのか、両親の職業を調べてみました!

父親の職業は?

まず、お父さんの職業なのですが、一般人ということから職業については明かされていませんでした。

しかし、介護職なのではないかという噂が浮上しているとのこと。

実はりんたろーさんは、過去に介護士として8年間働いていたことがあり、介護士を辞めて芸人になってからも、両親から介護士に関するパンフレットが送られてきたこともあったのだとか。

そのことも関係し、お父さんは介護関連の仕事をしているという噂が浮上したようですね。

ですが、実際にりんたろーさんのお父さんが本当に介護関連の仕事をしているかと言われれば断定はできないので、あくまで推測の域になります。

そして、りんたろーさんの実家がお金持ちと言われるようになった理由に関係しているのですが、りんたろーさんは幼少期からサッカークラブに入りプレしていました。

そして、見た目とは裏腹にというのは失礼かもしれませんが、中学校まで秀才でずっと学年トップだったとのこと!

その後、中学卒業後は「静岡北高等学校」、大学は「浜松大学」に進学しているのですが、どちらも私立なんです。

上記のことを踏まえると、りんたろーさんに対して結構お金と費やしてきていることがわかるので、それなりに「安定した高収入を得ることができる職業」なのかもしれませんね。

母親の職業は?

そして、お母さんの職業についても明かされていなかったのですが、教育熱心で小学校からずっとりんたろーさんのサッカーをサポートしてきたということなので、働くことはせず専業主婦をしている可能性が高いと思われます。。

子育てにもかなり厳しかったと言われているお母さんなのですが、親子関係はとても良く、度々SNSでメッセージのやり取りをしているとのこと。

お母さんは専業主婦で、働かずに子供2人を育てたとすると、お父さんはそれなりに収入を得ていることが伺えますよね!

りんたろーの両親(父・母)の年収は?

続いて、りんたろーさんの両親の年収について調査しました。

一般的に子供を1人育てようと思ったら、全て公立の場合で約2,400万円、全て私立の場合で約3,870万円かかるといわれています。

りんたろーさんには妹がおり、両親にとっては子供が2人ということになるのですが、単純計算すると最低で約4,800万円、最高で約8,000万円かかるということになりますね。

それに加え、りんたろーさんはサッカークラブに所属していましたし、サッカー用品なども何不自由なく買ってもらっていたと話しています。

それに、高校大学と私立ということで、りんたろーさん1人だけでもかなりのお金がかかっているということが予想できますよね。

一般的に男性の平均年収は約567万円と言われていますが、上記のようなことを踏まえると最低でも「約700万円~800万円」くらいの年収があってもおかしくないかもしれません。

あくまで推定ですが、りんたろーさんの情報だけを鵜呑みのするのであれば、それくらいの年収がある可能性は高そうですよね!

スポンサーリンク

りんたろーの妹の職業は?

りんたろーさんには2つ下の妹がいるようなのですが、職業は何なのでしょうか?

調べてみたところ、妹もりんたろーさん同様に筋金入りの優等生だったことが判明しました!

相談事をしたり定期的に食事に行くなど現在でも仲が良く、りんたろーさんは妹さんのことを一番身近なファンと言っています。

妹さんは現在35歳(執筆時)と思われるのですが、既に結婚しているということで、子供がいるとなれば現在は専業主婦をしている可能性もありそうですよね。

頭脳明晰だったということなので、独身時代は大企業に働いていたことも考えられます。

りんたろーの妹の年収は?

りんたろーさんの妹は既に結婚しているということなので、専業主婦をしていれば年収はゼロですし、結婚後もキャリアウーマン的な働き方をしているのであれば、一般的な女性の年収と言われている約280万円程度の年収かそれ以上あることが考えられます。

いつか妹さんのことももっと話してくれたら嬉しいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・父親の職業は介護職?
・母親は専業主婦?
・両親の年収は約700万円~800万円?
・妹は専業主婦かキャリアウーマン?
・妹の年収はゼロか約280万円程度?

今回は、りんたろーさん実家がお金持ちなのか、また両親や妹の職業について以上のことがわかりました!

りんたろーさんの話だけを聞くと、確かにお金持ちだったのかな?というイメージを持ってしまいますが、具体的に職業などが明かされているわけではないので、あくまで推測の域ということをご了承ください!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です