ステハゲの本名や身長・年齢などwiki風プロフ!年収も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeチャンネル登録者が20.9万人を数えで人気を誇る「ステハゲ」さん!

ギリギリセーフどころかそれはアウトでしょう!という動画もあり、YouTuberの中でも賛否が分かれる存在でもあるようです。

そんなステハゲさんについて、

イケ
イケ

本名や身長・年齢などwiki風プロフや年収も気になる!

なんてアナタのためにステハゲさんの本名や身長・年齢などwiki風プロフィールや年収について調査・まとめました!

ステハゲのwiki風プロフィール!

活動名:ステハゲ

本名:不明

生年月日:1995年6月25日

年齢:現在28歳

身長:179㎝

体重:58.5㎏

YouTube:ステハゲチャンネル二代目 SUTEHAGEch 2nd

Twitter:@sutehageyoutube

Instagram:sutehage555

ステハゲさん、実は可愛い奥様、そして娘さんの3人家族です!

奥様は「愛沢みい」さん!下記はご家族3人の画像です!

ステハゲさん、幸せそうですね~(^^)

あいざわさんのTwitterにはよく夫婦二人の画像が投稿されています。

あいざわさんは2022年で26歳ですので、年下の奥様です!

ステハゲの本名は?

ステハゲさんの本名については詳しい情報を見つけることができませんでした。

よくも悪くも有名人ですし、ご家族もおりますので本名は今後も出さないで活動をしていくのではないかと考えられます。

下記の動画は第一子が誕生したことを報告している動画です。

動画では完全に良き「夫」、良き「パパ」になってますね!

こんな幸せ画像も見つけました!

なんだかんだ波乱万丈な人生ですが、愛する家族のためにも今後はさらに頑張っていってほしいなと思います!

スポンサーリンク

ステハゲの身長は?

ステハゲさんの身長はSNSなどを調べますと「179㎝」と書かれていました。

20代男性の平均身長が170㎝程度ですので、ステハゲさんは背が高いですね!

Instagramには体重も公開していました。体重は58.5kgですので、かなり細身な印象です。

ステハゲの年齢は?

ステハゲさんの年齢について調べました。

下記は3年前の動画です。1人で24歳の誕生日をお祝いしていますね。

この動画から6月25日がお誕生日であると分かりました。現時点で「28歳」となります。

スポンサーリンク

ステハゲの年収が気になる!

ステハゲさんの年収について調べました。

まずはYouTuberとしての収入があります。

2017年3月に登録されたYouTubeチャンネルは現時点で再生回数が112,410,615 回です。1再生あたり0.1円の広告収入があると考えて計算しますと、現時点での年収は約190万円程度と考えられます。

2020年10月1日からIT系の中小企業に就職し、SESという職業に就きますが、わずか4か月で退職してしまいます。

下記が退職報告動画です。ネタにしてしまうところがさすがですね!

4か月前の投稿画像のタイトルに「ニート」とありましたので、現在は就職活動中ではないかと考えられます。

詳しい年収は推測になりますが、約190万円程度と考えられます。

まとめ

・ステハゲさんのwiki風プロフィール!

・本名は不明

・身長は179㎝

・年齢は現時点で28歳

・年収はYouTuberとしては約190万円程度

今回はステハゲさんについて、以上のことが分かりました。

SNS投稿動画や画像を見ると、過激なものも多くあるようですが、良き夫、パパとしての一面も持っているステハゲさん!

今後のさらなる活躍が楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です