文野環の顔バレ!前世(中の人)や年齢・出身などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

にじさんじの2期生として活動している「文野環」さん!

雑談配信をすることが多く、YouTubeには歌ってみた動画や5分で見られるユニークな動画が投稿されています。

そんな自由奔放を絵に描いたような文野環さんについて、

イケ
イケ

顔バレはしているの?前世(中の人)についての情報や、プロフィールについて知りたい!

と思ったアナタのために、顔バレや前世情報、誕生日や出身地といったプロフィールについて調査・まとめました。

文野環の顔バレは?

文野環さんの顔バレについて調べましたが、残念ながら顔バレ画像を見つけることはできませんでした。

もともと文野環さんは、にじさんじのオーディションに参加していました。

こちらのApex配信にて、当時のオーディション応募動画を閲覧することができます!

この動画を視聴したファンの反応が気になり、コメント欄で調べてみました。

「この頃から猫を被っていたんだな」

「よくもいちからを騙したな!よくやった!」

という称賛の声が多く見られていました。

オーディションを受けていたことで、文野環さんが一般人だったことがわかりますよね。

文野環さんの顔バレについて気になりますが、もしかすると今後情報が入ってくるかもしれませんので期待して待ちましょう!

文野環の前世(中の人)は?

文野環さんの前世(中の人)について調べたところ、分かった情報は2つです。

・前世や活動歴はない

・中の人は「声帯白板症」を患っていた

以上の2点について、それぞれ詳しく解説していきます。

前世や活動歴はない

文野環さんはオーディション組であるため、前世があるとは考え難いです。

もしかするとVtuber以外の活動を行なっていたのではないかと考えました。

しかし、配信環境から考えてその可能性は低いと思われます。

2018年3月16日に初配信を行っていますが、デビューから2周年経った2020年になってもポケットWi-Fiを使用していました。

配信中のゴーッと言う音が特徴で、リスナーからは「のらジェット」と呼ばれることもあります!

実は、文野環さんは配信に最適な機材を揃えていませんでした。

ようやく配信環境が改善されたと言えるのは、2020年の12月頃になってからです!

配信者として活動していた場合や、なんらかの形でネット活動をしていた場合はもう少し環境が整っているはずですよね。

そのことを加えて考えても、文野環さんに前世や活動歴がないことがわかります。

中の人は「声帯白板症」を患っていた

文野環さんの中の人は、デビューしてすぐに声帯白板症(せいたいはくばんしょう)を患ってしまいます。

2018年のツイートで、文野環さんはこのように報告していました。

配信者にとって喉は、まさに命とも言える大切な器官です!

特に文野環さんの配信スタイルを見ていると、それなりに声を張ることも多くありました。

叫んでいるような配信もあるため、喉を酷使していたとも言えますよね。

心配の声がリスナーやVtuber界隈からも寄せられましたが、2018年7月8日には配信活動に復帰しています。

文野環さんが2023年3月までの間に、楽しそうに配信活動を続けてくれているのが嬉しいですよね!

スポンサーリンク

文野環プロフィール!

名前:文野環(ふみのたまき)

誕生日:毎日

年齢:非公開

身長:157cm

所属:にじさんじ(2期生)

血液型:AB型

配信内容:雑談、料理、歌ってみた動画

Twitter:@nekokan_chu

YouTube:文野環【にじさんじの野良猫】ふみのたまき

文野環さんの配信は何かと話題に上がることが多く、それは文野環さんの放つギャップによるところが大きいです。

可愛らしい見た目や声に惹きつけられますが、文野環さんの魅力はそれだけではありません。

雑談動画内での言動は、視聴者の斜め上をいくことも多く、その自由奔放な様子が野良猫らしさに結びついています!

何かと予測不能な行動でリスナーのことを驚かせる文野環さんですが、その中でも上位に入るであろう動画がこちらです。

2020年3月の動画ですが、11万回再生されています。

牛乳を煮詰めて固めたものを蘇と言いますが、文野環さんはこれを作ろうと配信を開始しました。

ただ牛乳を煮詰めるだけの動画のはずでしたが、そう簡単にいかないのが文野環さんの配信動画です。

・イヤホンがガスコンロの中に入ってしまう状態での点火

・フライパンに牛乳が半分しか入っていない中、メントスコーラのようになってしまう

・状況報告のためのガスコンロ画像を見せるものの、見事にブレているため状況不明

・牛乳が焦げることを初めて知る

・頭痛を訴え「走馬灯が見える」発言が飛び出す

序盤から中盤にかけてこれだけのハプニングが続出し、流石にリスナーも不安を感じてしまいます。

しかし文野環さんの配信が中止されることはなく、火災報知器の音が鳴り響くという異例の事態まで起きました!

料理中に換気扇を回さなかったことが原因でしたが、この後も文野環ワールドが全開です。

言うまでもなく、この動画は大きな話題となりました。

「ド新参だから文野さんのこと名前しか知らなかったんだけど、本物見たら想像を遥かに越えてヤバかったし言語化出来ない恐怖を感じたし好きになっちゃった」

「野良猫を保護したがる人の気持ちがわかる配信だった。」

「家庭科の大切が分かる配信」

YouTubeのコメント欄では、このような反応が見られていました。

無事に終了した動画だからこそ楽しめる動画ですが、リアルタイムで配信を見ていた場合にはハラハラしてしまいますよね。

しかしそんな文野環さんの危うささえも、彼女のキャラクター性を出しているように思えます!

文野環の年齢と誕生日は?

文野環さんの年齢について調べたところ、非公開だということがわかりました。

しかし、文野環さんの誕生日は毎日ということになっています。

その理由は文野環さんが野良猫のためであり、いつ産まれたのかわからないためです。

年齢についても非公開ということになっています。

しかし文野環さんは、2023年3月16日で活動5周年を迎えます!

これからも健康に配信を楽しんでほしいですね。

文野環はどこの出身?

文野環さんの出身地は非公開です。

ですが、文野環さんが同じくにじさんじライバーのフミさんとコラボした際、方言と思われる遊びを語っています!

そのマスク作りの動画がこちらです。

この配信の中で、文野環さんはじゃんけんの遊びについて話しています。

遊びの名前を「ドンチケタ」と言う文野環さんに対してフミさんは「どーんじゃんけんぽんではないか」と尋ねます。

実はこのドンチケタは関東地域での名称のようですが、文野環さんは軽く関東地域ではないと否定します。

その後に沖縄の曲を歌い始めてみたり、日本には変わりないと発言するなどの行動を取っています。

普段と変わらない自由気ままな文野環さんを見ることができます。

しかし本人が公開していないため、真相は不明です。

まとめ

・文野環は顔バレしていない

・配信環境や機材から、過去の活動歴はない一般人だと考えられる

・中の人は「声帯白板症」を患っていた

・文野環のプロフィール

・身長157cmのAB型

・視聴者の斜め上をいくことも多く、その自由奔放な様子が野良猫らしい

・動画ではトラブルが起きることも多く、リスナーに心配されることもある

・文野環さんは野良猫のためであり、いつ産まれたのかわからないため年齢は非公開

・出身地は非公開だが、じゃんけんから見られる方言で関東地域ではないかと噂されたこともある

今回は、文野環さんについて以上のことがわかりました。

文野環さんの行動や言動は予測することができないため、ハラハラしながらも楽しく視聴することができます!

今後も文野環さんの投稿動画や、配信に注目していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です