道端ジェシカの現在の旦那はケンオカ?子供は何人で父親は誰?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

三姉妹全員がモデルやタレントとして活動している道端三姉妹の次女である「道端ジェシカ」さん。

2014年にイギリス人のF1レーサーであるジェンソン・バトンさんと結婚しましたが、わずか1年後の2015年に離婚しています。

その後のお子さんが生まれているのですが、その父親は誰なのか気になりますよね!

そんな道端ジェシカさんについて、

イケ
イケ

現在の旦那はケンカオ?子供は何人で父親は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、道端ジェシカの現在の旦那や子供の人数や父親などを調査・まとめました!

道端ジェシカの現在の旦那はケンカオなの?

道端ジェシカ(以下、ジェシカ)さんの現在の旦那はケンカオさんと言われているのですが、本当なのでしょうか…

ジェシカさんは2015年に離婚していますが、2017年に妊娠を発表。

いつのまに再婚?と思われた方も多かったかもしれませんが、探ってみた結果、ジェシカさんは再婚していないことが判明。

そのため、現在は独身ということになりますね!

しかし、一部ではケンカオさんではないかという情報が浮上していました。

ケンカオさんとはハリウッド映画プロデューサーで、現在はロサンゼルス在住。

2017年6月の事前事業パーティーに道端ジェシカさんをパートナーとして一緒に参加していることや、ケンカオさんの妹のInstagramに道端ジェシカさんの愛犬がたびたび登場していることから、家族ぐるみの付き合いということで、ジェシカさんの現在の旦那さんはケンカオさんだと噂が浮上したようです。

ですが、実際ジェシカさんは独身ということはわかっているので、ケンカオさんが現在の旦那さんというのは単なる噂だったという可能性が高いのではないでしょうか。

道端ジェシカの子供は何人?

結論から言うと、ジェシカさんの子供は1人。

一部では、2人子供がいるという噂もあったようなのですが、それは完全なデマで、2017年に妊娠を発表したお子さん1人ということになります。

2017年7月13日に妊娠報告をし、2017年10月25日に出産を報告。

実際にお子さんが生まれたのは2017年10月21日ということで、お子さんの年齢は現時点で5歳です。

お子さんの性別は女の子で名前は「JOY」ちゃん!

6枚目の画像にJOYちゃんが映っているのですが、とても可愛い女の子です!

離婚から2年後に生まれているということで、明らかに全夫の子供でないことはわかります。

であれば、JOYちゃんの父親は?というのが気になるところ。

次項では、JOYちゃんの父親について探ってみました。

スポンサーリンク

道端ジェシカの子供の父親は誰?

JOYちゃんの子供の父親については、ジェシカさんの口から明かされることはなかったのですが、現在の旦那さんが先ほどご紹介したように、ケンカオさんではないかという噂が浮上しているので、その時点で、JOYちゃんの父親もケンカオさんではないかと言われていました。

そして、最新の情報で、ケンカオさんがJOYちゃんの父親であることが判明!

ジェシカさんはケンカオさんと再婚せず、未婚のままJOYちゃんを出産し、ロサンゼルスで同棲しているそうです。

ジェシカはハリウッド映画のプロデューサーの台湾系のアメリカ人、ケン・カオ氏と交際し、米ロサンゼルスで同棲をスタート。

引用元:日刊ゲンダイ

現在は、ハワイの豪邸で家族3人仲良く暮らしているとテレビ番組で語っていたようです。

一緒に住んでいながら再婚しない理由は、さまざまあるようですが、実際のところ法律上は家族でなくても仲良く暮らしているのであれば問題ないということなのでしょうね!

まとめ

・現在は未婚で再婚していない
・子供は1人
・子供の父親はケンカオさん

今回は、道端ジェシカさんについて以上のことがわかりました。

現在はケンカオさんと同棲しながら、シングルマザーとしてJOYちゃんと育てている道端ジェシカさん。

たくましく前向きな姿が素敵ですよね!

今後の活躍にも期待です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です