バヤシって何者?出身地は群馬で年齢や身長などのプロフも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

飯テロ動画クリエイターの「バヤシ」さん

TikTokフォロワー数は4,000万人を超えており、人気TikTokerでもあります!

おいしそうなレシピの数々は食べてもお腹が凹むなんて最高ですね!

そんなバヤシさんについて、

イケ
イケ

バヤシって何者?出身地は群馬なの?年齢や身長などのプロフィールも気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、バヤシさんが何者なのか?また、出身地や年齢などのプロフィールついても調査・まとめました!

バヤシって何者?

バヤシさんは、「TikToker兼YouTuber」として活躍されています!

主にグルメ動画「料理×ASMR×サウンドサドル×食い食い」をテーマとしてコンテンツで制作し、配信しています。

バヤシの出身地は群馬!

バヤシさんの出身地について調べました。

実はバヤシさん、俳優の河合国広さん(以下、河合さん)と高校の同級生ということが、下記の河合さんのTwitter投稿画像より分かりました。

そして、河合さんのTwitterトップには、

群馬県みなかみ町出身

と書かれていますね!

そして、本人のTwitterには「日本 群馬」とありますね!

さらに、こちらの動画では「群馬県沼田市利根町」と紹介されていますね!

こうなると、出身地は群馬県であることはほぼ間違いなく、その中でも「沼田市利根町」の出身である可能性が高いと思われますね!

スポンサーリンク

バヤシのプロフィール!

活動名:バヤシ

本名:不明

出身:群馬県

年齢:34歳(執筆時)

職業:YouTuber兼TikToker

前職:パーソナルトレーナー

YouTube:バヤシTV

Tik Tok:bayashi.tiktok

Twitter:@bayashi_tv_2

Instagram:bayashi_tv

元パーソナルトレーナでもあるバヤシさん!

現在はYouTubeでの動画配信、そしてTikTokerとしても活動しているようです。

また、動画配信に専念しながら生計を立てているのではないかと考えられます。

YouTubeチャンネル登録者数 は現在(執筆時)1,140万人!

人気YouTuberであることが分かります。

下記で詳しくご紹介しますが、2022年3月には書籍の出版もして人気上昇中です!

バヤシの年齢は?

上記でもご紹介しましたが、役者の河合さんのTwitter投稿画像です。

高校の同級生がTik Tokerで公式マーク付いてとは思わなかったです。笑

と書かれていますね。

上記Twitter投稿画像から河合さんは2022年の6月で34歳となりました。

バヤシさんは高校の同級生なので、現時点で「34歳」になる年であることが分かりました。

バヤシの身長は?

バヤシさんの身長については現時点で詳しい情報を見つけることができませんでした。

下記の投稿動画からの推測ですが、170㎝以上はありそうな感じがします。

@bayashi.tiktok 🤧🔑 It always happens when I go for a run… #roop ♬ lordxp loop – LORD.xp

30代男性の平均身長が170㎝程度ですので、それよりは背が高そうですね!

また、体型管理もしっかされているように感じませんか?

きっと、バヤシさんのレシピ通りの食事にするとこのような体型を目指すことができるのでしょう!

バヤシの本名は?

バヤシさんの本名については調査しましたが、現時点では公開はしていないようでした。

活動名が「バヤシ」ですので、苗字は「林」や「小林」、「大林」等が推測できますが、いかがでしょうか?

今後、情報が配信されるかもしてませんので、SNSをチェックしておくとよさそうですね♪

バヤシのレシピ本の紹介!

バヤシさん、下記の本を出版していますのでご紹介します!


「飯テロなのに、背徳感ゼロ。食べても太らない最高のレシピ!」

味よし! 見た目よし! ボリュームよし!なおかつ超低糖質究極レシピ31選!

糖質を控えることで、理想の体型を目指したい方にぴったりのレシピ本ですね♪ボリューム不足はダイエットの継続の天敵ではないでしょうか?

無理せず、食事を楽しみながらダイエットをしたいなと思う方、料理が好きな方、色々な方々におすすめな本だと思います!

スポンサーリンク

まとめ

・TikToker兼YouTuber

・出身は群馬県で沼田市の可能性が高い

・バヤシのプロフィール

・年齢は現在34歳(執筆時)

・身長は170㎝以上?

・本名は不明だが「林」や「小林」、「大林」などの可能性あり

・「飯テロなのに、背徳感ゼロ。食べても太らない最高のレシピ!」を出版

今回は、バヤシさんについて以上のことが分かりました。

SNSへの動画配信のみならず、本の出版までしており、今の稼ぎは1,000万以上を超えているのではないでしょうか?

生きるためには食べることって必須ですよね!

今後もおすすめレシピをどんどん出していくことでさらに多くのファンが増えそうな予感がします♪

今後の活躍から目が離せません!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です