浜圭介の現在の活動2024!若い頃の画像や病気の噂についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本人の心の琴線に触れる多くの名曲を世に送り続けてきた作曲家の「浜圭介」さん!

歌手の奥村チヨさんの旦那さんということでも話題になっていましたが、最近では公の場などの露出もほぼなく、病気説も浮上しているとか!?

そんな浜圭介さんについて、

イケ
イケ

若い頃の画像や現在の活動、病気の噂が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、浜圭介さんの現在の姿や活動、病気の噂などを調査・まとめました!

浜圭介の若い頃から現在の画像!

まずは、浜圭介(以下、浜)さんの若い頃から現在の画像を調査していきます!

浜さんと奥村チヨさんが結婚したのは1974年。

浜さんは2024年に78歳を迎えており、上記の画像は28歳の頃ということになりますね!

男らしい顔立ちというよりは、可愛らしい顔立ちという言葉の方が合うイメージを持ちます!

2018年の浜さんです。

まさにおしどり夫婦という名にふさわしく、夫婦2人で活動している姿が多く見られていましたね!

結婚時の比べると、少しがっちりした印象を受けます。

最新の画像は2021年なのですが、2018年の時に比べると顔がシャープになり、痩せたかなという印象を受けますが、笑顔も見えますし、元気そうですよね!

浜圭介の現在の活動2024!

浜さんは、作曲家以外にも歌手として活動しています。

2021年にはLBGTなどの性的少数者に寄り添う「憧れて」をリリース。

直近では、作曲した曲などはないようですが、浜圭介さんと奥村チヨさんの愛猫が歌手デビューすることも話題になりましたよね!

現在、78歳ということで、無理はできない年齢であるということもあり、自分のペースで歌を歌ったり、作曲したりと充実した毎日を送っておられるのではないでしょうか?

2023年10月には「第3回浜圭介杯争奪紅白歌合戦」が開催されました。

幼少期を過ごした「青森県南津軽郡大鰐町」での開催ということで、浜さんが特別審査員を務めました。

ひょっとしたら2024年に第4回大会が開催され、浜さんも審査員として参加されるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

浜圭介は病気なの?

浜さんはメディアにめっきり登場しなくなったという理由から、度々病気説が浮上していました。

さらには、死亡説まで…

しかし、浜さん自体は至って元気!

Wikipediaを調査してみましたが、浜さんが病気という情報は一切あがっていません。

歌手ではありますが、メインの職業は作曲家ということで、作曲家と言えばどちらかというと裏方の仕事になるので、元々そこまでメディアでの露出は多くないと言えるでしょう。

現在でも奥さんである奥村チヨさんと仲が良くラブラブという情報もあるので、年齢的なことも考えて精力的に活動ではなく、夫婦でのんびり過ごしながら、合間に仕事をするという感じなのでしょうね!

まとめ

・浜圭介の若い頃から現在の画像
・現在も歌手&作曲家を続けている

・近年「浜圭介杯争奪紅白歌合戦」の特別審査員を務めている
・病気はしていない

今回は、浜圭介さんについて以上のことが分かりました!

メディア露出は減少していますが、病気をしているわけではなく、奥さんの奥村チヨさんと仲良くマイペースに元気に過ごしているようです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です