たえたそって何者?年齢や本名・身長などwiki風プロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昆虫系YouTuberの「たえたそ」さん!

クワガタやカブトムシを育てたいと思ったら、たえたそさんの動画はとても参考になりますよね。

そんなたえたそさんですが、

イケ
イケ

いったい何者なの?年齢や本名・身長などのプロフィールも知りたい!

なんて思ったアナタのために、たえたそさんが何者なのか、年齢や本名・身長などwiki風プロフィールも調べてまとめました!

たえたそって何者?

昆虫系YouTuberのたえたそさん!

クワガタの飼育動画などを中心に、昆虫の動画などをアップしています。

またそんな「たえたそちゃんねる」の中で少し珍しいのが、たえたそさんが踊る「なんちゅーこんちゅー」。

一度聴いたら耳に残るこちらは、作詞、作曲、歌は全てたえたそさんです!

本業はシンガーソングライターのたえたそさん。

ソロでの活動のほか、Tae-chu(たえちゅー)という男女ユニットのヴォーカルとして、地元・宮城県丸森町のPR大使も務めています。

また、たえたそさんの別名義「澄田ルマ」の音楽も、別のYouTubeチャンネルで聴くことができます。

たえたそさんは様々な魅力を持っているようですね!

たえたそwiki風プロフィール!

活動名:たえたそ

本名:非公開(佐藤?)

出身地:宮城県丸森町

生年月日:1989年9月9日生まれ?

年齢:33歳?(執筆時)

血液型:A型

身長:非公開

体重:非公開

YouTube:たえたそちゃんねる

Twitter:@taetaso1

地元・宮城県丸森町を音楽活動で盛り上げているたえたそさん。

そんなたえたそさんの、年齢・本名・身長について詳しく調べてみました!

たえたその年齢は?

たえたそさんの誕生日は「9月9日」です。

2011年2月のたえたそさんのブログに、次のように書かれていました。

若くみられるのは嬉しいけど。。。高校生かぁ。。。。笑

もう22歳ですけど笑

(一部抜粋)

ここから推測すると、「1989年9月9日生まれ」ではないかと推測されます。

そうするとたえたそさんは現在「33歳」になりますね。

同じく1989年生まれの有名人と言えば、YouTuberの「HIKAKIN」さん、女優の「多部未華子」さんなどがいます。

たえたその本名は?

たえたそさんの本名は「佐藤多恵」さんです。

上のつぶやきから調べてみると、聖火ランナーとして「佐藤多恵(Tae-chu)」の記載がありました。

記事では俳優の「千葉雄大」さんの名前が上にあったので、間違いなさそうです。

こちらの新聞記事もしっかり見ると、本名が載っていました。

「たえたそ」という活動名は、本名の「多恵」さんから付けられた名前なのでしょうね。

たえたその身長は?

今回、たえたそさんの身長に関する情報は見つかりませんでした。

成人女性の平均身長はおよそ「157cm」なので、たえたそさんの身長もそのくらいかもしれませんね。

また、上の画像でたえたそさんと一緒に写っているのは俳優の「哀川翔」さんですが、身長は「178cm」のようです。

お2人の身長を比べてみると、たえたそさんは小柄な印象ですよね。

もしかしたら平均くらいか、平均より少し小柄な方なのかもしれませんね。

たえたそさんの恋愛事情も気になるところですね!ぜひこちらもご覧ください!

たえたそは結婚してるの?元カレや好みのタイプにかわいい画像も!
スポンサーリンク

まとめ

・本業はシンガーソングライター

・「Tae-chu(たえちゅー)」というユニットで、地元・宮城県丸森町のPR大使もつとめている

・「1989年9月9日生まれ」の「33歳」(執筆時)かも

・本名は「佐藤多恵」さん

・身長は明かしていない

今回たえたそさんについて、以上のようなことが分かりました。

動画を見ていると、たえたそさんが生き物を好きなことが伝わってきますよね。

チャーミングなたえたそさんのキャラクターもあって、これからますます人気を集めそうですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です