たえたそは結婚してるの?元カレや好みのタイプにかわいい画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeチャンネル「たえたそちゃんねる」の「たえたそ」さん!

生き物が大好きなたえたそさん、YouTubeではクワガタの飼育などの昆虫動画を中心にアップしています。

また、シンガーソングライターでもあるたえたそさんですが、

イケ
イケ

結婚はしてるの?元カレや好みのタイプも知りたいし、かわいい画像も見たい!

なんて、気になってしまいますよね!

そんなアナタのために、たえたそさんの結婚についてや、元カレや好みのタイプ、それにかわいい画像も調べました!

たえたそは結婚してるの?

YouTuberであり、シンガーソングライターでもある「たえたそ」さん!

音楽活動としてはソロだけでなく、Tae-chu(たえちゅー)という音楽ユニットでも活動中です。

様々な活躍を見せているたえたそさんですが、ステキなのは歌声だけではないようです。

YouTube「たえたそちゃんねる」では、クワガタなどの昆虫動画を中心にあげていて、シンガーソングライターとは、また違うたえたそさんの魅力を見ることができます。

そんなたくさんの魅力をもつたえたそさんとなると「結婚はしているの?」なんて気になりますよね。

調べてみましたが、現在たえたそさんは結婚していないようです。

少なくとも、2019年5月時点では独身だったことは間違いないようです。

また、たえたそさんのアメブロのプロフィールは現在も「未婚」となっていました。

過去にブログでは結婚について次のようにつづっています。

いつか自分も結婚式とかあげるのかなー?

想像はできないけど、従兄弟の結婚式をみていつか自分もウェディングドレスを着てみたいなと思いました笑

いとこの結婚式に出席した時のことを、このように書いていました。

数年前の記事になりますが、たえたそさんは結婚願望はあるようです。

現在、ご家族と同居中のたえたそさんですが、今後幸せな報告が聞けるかもしれませんね。

たえたその元カレは?

今回、たえたそさんの元カレに関する情報は見つかりませんでした。

ちなみに、たえたそさんの出身は「白石女子高校」。

女子高出身のようです。

高校時代に彼氏がいたなら、他の高校のカレだったのかもしれませんね。

現在はYouTubeに音楽活動にと活躍していて、多忙なたえたそさん。

ひょっとすると今はお仕事などに全力を注いでいる時期なのかも。

ですが、たえたそさんほどのステキな方は周りが放って置かないはず!

もしかしたらステキなカレがいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

たえたその好みのタイプは?

たえたそさんは、特に好みのタイプを明かしていないようです。

こちらは、歌手でありタレントの「哀川翔」さんとのコラボ動画です。

昆虫が好きなお2人ですから、会話がすごく楽しそうですよね。

たえたそさんに限ってのことではないのでしょうが、趣味の合う人とは気も合うことが多いのかも。

なので、たえたそさんの生き物好きな部分に共感してくれるような人が好みのタイプかもしれませんね。

また、こちらは過去のたえたそさんのブログの一部です。

いい人と出会えばいい刺激がもらえるし

いい曲もうまれる

いい恋愛もすれば

いい曲がうまれる

純粋に私が大切だとおもえる人が1人でもいるだけで頑張れる。

男女関係なしに人として大切で尊敬できる人。

(一部抜粋)

こちらの文章から「大切だと思える人」「尊敬できる人」というのが、たえたそさんが人間関係において大切にしている事なのかもしれませんね。

【画像】たえたそがかわいい!

動画を見ていて「たえたそさん、カワイイ!」と思った方のために、たえたそさんのカワイイ画像を集めました!

メガネ姿もカワイイたえたそさん、パジャマのセンスもステキですよね!

この画像には、

「とても可愛いですね」

「すごい似合ってます」

なんてコメントが届いていました。

綺麗ですなぁ~肩にクワ、カブのせて行くと良いよ…

なんて、声も。

クワガタ、カブトムシを持ち出すところは、さすがたえたそさんのファン!といった感じですよね。

たえたそさんのプロフィールをまとめてありますので、ぜひご覧ください!

たえたそって何者?年齢や本名・身長などwiki風プロフィール!
スポンサーリンク

まとめ

・現在結婚はしていないよう

・元カレの情報は明かしていないよう

・好みのタイプは「趣味の合う人」「尊敬できる人」かも?

・たえたそさんの画像には、カワイイとのコメントがいくつも見つかった

今回たえたそさんについて、以上のようなことが分かりました。

たえたそさんは自身の恋愛について、あまり情報を明かしていないようです。

今後、幸せな報告が届くのが楽しみなような寂しいような、ファンとしては複雑かも?

これからもたえたそさんの活躍から目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です