きゅん先輩の高校や大学はどこ?仕事や年収も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ファンをキュンキュンさせまくるショートムービーをたくさんアップしているYouTuber「きゅん先輩」

甘いマスクにセクシーボイス、高身長で優しさも兼ね備えている素敵な男性ですよね。

そんなきゅん先輩について、

イケ
イケ

高校や大学はどこ?仕事や年収も気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、きゅん先輩の学歴や仕事、年収についても調査・まとめました!

きゅん先輩の学歴!

ウワサによるときゅん先輩は学生時代、現在の見た目とはギャップのある生徒だったようなのです。

どんな生徒だったのか、かなり気になりますよね。

まずは高校時代から見ていきましょう!

きゅん先輩の高校はどこ?

きゅん先輩の通っていた高校についての情報は、今回見つかりませんでしたが、3歳〜18歳までの15年間サッカーをしていたそうです。

3歳って走るのもやっとという感じがしますが…

とっても早い段階からサッカーをしていたんですね!

ということで高校名までは分かりませんが、サッカー部に所属していたことは分かりました。

ちなみにポジションはフォワードで、理由は数少ないチャンスをものにして、スーパースターになれて目立つからだそうです。

また、目立つのが好きだったようで授業中も発表やスピーチをし、委員長や生徒会長なども務めていたとのこと。

音楽のことなどわからないのに合唱コンクールで、目立つという理由から指揮者をしたこともあるそうです。

きゅん先輩の大学はどこ?

きゅん先輩の出身大学についても、今回は分かりませんでした。

しかし上記の2022年1月24日に投稿された「1番大事なテスト」を大学の後期試験とすると、後期試験の日程から私立大学に通っていたのではと推測できます。

熊本県出身ということで熊本県の私立大学を調査してみたところ、以下の6校が見つかりました。

・熊本学園大学

・九州看護福祉大学

・崇城大学

・熊本保健科学大学

・東海大学

・尚絅大学

ですが、イベントなどで大阪、東京、名古屋など各地で活動されているので、熊本の大学かさえ特定するのが難しいところです。

また以前の自分を振り返って高校の成績はオール5だったと、話されていることから優秀な大学に通っていた可能性が高いと予測しています。

きゅん先輩と同じ学校に通いたい!なんて方もいると思うので、いつか学校名を教えてくれるといいですね。

きゅん先輩の仕事は?

きゅん先輩は、株式会社スターミュージック・エンタテインメントに所属していることから、TikTokやYouTubeなどを専門に活動していると推測しています。

スターミュージック・エンタテインメント社は、2011年4月に設立された従業員数70人のショート動画を、活用したマーケティングで注目を集めている会社です。

上記のツイートから大学在学中に、事務所に所属するようになったのではと予測しています。

また、これからはTikTokerとしてだけでなくYouTube活動にも力を入れて、インフルエンサーとして活動していきたいとコメントされていました。

スポンサーリンク

きゅん先輩の年収はどのくらい?

@ucchi22 胸キュン三銃士の年収💸🤍🤍#きゅん先輩 #きゅん先輩てキュンな人 @きゅん先輩 @サブきゅん @きゅん先輩🍑 @ナナミ @mari_0121 ♬ オリジナル楽曲 – satomi6537

上記の動画で最高月収は「SUVの新車を買えるくらい」と答えていました。

年収については月によって替わるので何とも言えないようですが、最高月収はがSUVの新車を買えるくらいというのはかなり儲けているのでしょう。

参考までにSUVの新車の値段を調べてみたところ、車種、メーカーなどのよって異なるものの安くても200万円はするので、最高月収は少なくても200万円以上あったことになります。

普段の月収が最高の時の半分だったとしても、年収は1200万円

きゅん先輩と同じ23歳のサラリーマンの年収は平均で346万円だそうなので、同じ年代のサラリーマンより3倍近く儲けていることになります。

すごいですね。

あくまで予想なので、本当の金額が気になるところですが、詳しくは教えてくれなそうですね。

これからもっと人気が出て、収入が増えると思うので楽しみですね。

きゅん先輩のプロフィールや恋愛事情も気になるところですよね!こちらもご覧ください!

きゅん先輩とは何者?年齢や本名・出身などプロフィールも! きゅん先輩の彼女は誰で顔画像は?元カノや好みのタイプも!

まとめ

・3歳〜18歳までの15年間サッカーをしていた

・ポジションはフォワード

・高校ではサッカー部

・私立大学に通っていた?

・高校の成績はオール5

・株式会社スターミュージック・エンタテインメント所属

・TikTokやYouTubeなどを専門に活動?

・最高月収は「SUVの新車を買えるくらい」

・年収は1200万円?

今回はきゅん先輩について以上のことが分かりました!

まだ若いのにきゅん先輩の最高月収が、新車のSUVを買えるくらいということに驚きましたね。

これからもYouTubeにTikTokも頑張っている、きゅん先輩を応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です