きゅん先輩とは何者?年齢や本名・出身などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イケメンでセクシーな声のYouTuber「きゅん先輩」

「あるある×胸きゅん」なショートムービーは、たくさんのファンを魅了しています。

そんなきゅん先輩について、

イケ
イケ

何者なの?年齢や本名・出身などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、きゅん先輩は何者なのか、年齢や本名などのプロフィールについても調査・まとめました!

きゅん先輩とは何者?

きゅん先輩とは「あるある×胸きゅん」なショートムービーを、いろんなシチュエーションで投稿しているイケメンYouTuberであり、TikTokrです。

さらに声はセクシーで、女性の視聴者の心を鷲掴みにしています。

また、ファンは女性だけにとどまらず、きゅん先輩を参考にしている男性ファンも多数いるそうです。

続いては、そんなきゅん先輩のプロフィールを見ていきましょう!

きゅん先輩プロフィール!

活動名:きゅん先輩

本名:不明

生年月日:1999年5月22日

年齢:23歳(執筆時)

出身:熊本県

身長:183.7㎝

事務所:株式会社スターミュージック・エンタテインメント

Twitter:@kyn_0522

Instagram:kyn_0522

サブ垢:kyn_05222

イベ垢:love_affair2023

推しカリ:推しカリ | 推しがほら、すぐ側に。 (loveaffair.jp)

YouTube:きゅん先輩

TikTok:kyn_0522

2020年5月にTikTokを開設し、2023年4月現在は609.3Kのフォロワーに25.3Mいいねを獲得しています。

またYouTubeは2021年11月に開設して、現在チャンネル登録者数は5.01万人です。

そんなきゅん先輩の動画を見ていきましょう!

この動画のコメントには「なんかきゅんくんがいかに世の女性に求められてる存在かってのがよく分かった気がする😊(=モテ男子)女心わかっててすてきです」「きゅんくん女の子のことわかってる。めっちゃかっこいい」などがあり、きゅん先輩はたくさんの女性に必要とされているんだと、実感しました。

きゅん先輩の年齢は?

きゅん先輩は1999年5月22日生まれの23歳(執筆時)だと分かっています。

大人っぽい雰囲気にセクシーさがあったので、もう少し年齢が上だと思っていましたが、結構若かったんですね。

23歳で動画のようなシチュエーションが思いつくなんて、きっとたくさん色んな恋愛をしてきたんだとな思いました。

きゅん先輩の身長は?

きゅん先輩の身長は182㎝だと以前TikTokでアップされていましたが、上記のツイートによると183.7㎝だそうです。

なので伸びたのでしょう。

イケメンでセクシーさもあり、女性をときめかせる能力もあるきゅん先輩ですが、さらに高身長とはモテる要素しかないですね。

またスタイルもいいので、歩いているだけでナンパとかもたくさんされそうですよね。

きゅん先輩の本名は?

きゅん先輩の本名については、今回情報が見つかりませんでした。

活動名は動画の内容通り、見ている人をキュンキュンさせるという意味で、きゅん先輩なったのではないかと思います。

きゅん先輩はイケメンなので、きっと名前もカッコいいでしょう。

いつか本名が分かるといいですね。

きゅん先輩はどこの出身?

きゅん先輩は熊本県出身だと公開しています。

九州男児だったんですね。

熊本県と言えばくまモンですが、これからは熊本県と言えばきゅん先輩!というくらい有名になってほしいですね。

また上記のツイートによると、以前熊本で起きた地震の際には、地元に残っている祖父母に安否の連絡をしたそうです。

きゅん先輩は優しさも兼ね備えているイケメンだったんですね。

まさに男性の鏡という感じがします。

きゅん先輩の学歴や恋愛事情も気になるところですね!こちらもぜひご覧ください!

きゅん先輩の高校や大学はどこ?仕事や年収も気になる! きゅん先輩の彼女は誰で顔画像は?元カノや好みのタイプも!
スポンサーリンク

まとめ

・きゅん先輩とは、「あるある×胸きゅん」なショートムービーを、いろんなシチュエーションで投稿しているイケメンYouTuberであり、TikTokr

・きゅん先輩プロフィール!

・1999年5月22日生まれの23歳(執筆時)

・身長は183.7㎝

・名前の由来は、見ている人をキュンキュンさせるという意味で、きゅん先輩?

・熊本県出身

・優しさも兼ね備えているイケメン

今回は、きゅん先輩について以上のことが分かりました!

きゅん先輩のTikTokやYouTubeのショート動画では、胸きゅんする動画がたくさんアップされています。

キュンキュンしたい方、女性をキュンキュンさせる方法を知りたい方は、是非きゅん先輩の動画を見てみて下さいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です