坂西春加の彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも!

2021年のキャンパスクイーンに選ばれた「坂西春加」さん!

この春に大学を卒業したばかりという坂西春加さんは、とてお大人っぽい顔立ちをしたキレイな女性です。

そこで今回はそんな坂西春加さんについて、

・彼氏は誰?画像はあるの?
・元カレは?
・好みのタイプは?
・プロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、坂西春加さんの彼氏情報を調査・まとめました!

坂西春加の彼氏は誰?顔画像は?


(https://bit.ly/3iGLCwJ)

まずは、坂西春加(以下、坂西)さんの彼氏について調査してみました!

「これだけキレイだったら絶対彼氏いるよね!」って思っちゃいますよね!

そこでインスタやTwitterを調べてみたのですが、現時点では彼氏らしき存在の男性の姿は見当たりませんでした。。

大学3年生のころから芸能活動を始めているとのことなので、学業と仕事の両立で彼氏を作る時間がなかったのかもしれませんね!

それに、今後芸能活動を本格化していくかと思うので、彼氏の存在はスキャンダルとなってしまいます。

なので、いたとしても公にはできないのかもしれません。

そのため、彼氏についての画像も残念ながら見つけることはできませんでした。

今後、メディアでの露出が多くなってくると彼氏情報が入ってくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

坂西春加の元カレは?


(https://bit.ly/3xDihHR)

続いて坂西さんの元カレについてなのですが、こちらも先ほどと同じで情報が全くない状態です。

芸能活動を始める前はいたとしてもおかしくないかと思うのですが・・。

Twitterやインスタのフォロワーの中には男性もいますが、ほとんどがお仕事関係の方が多いように思います。

元カレについても大々的に公表することはできないと思うので、こちらも今後メディアでの露出が増えれば出てくるかもしれません!

坂西春加の好みのタイプは?


(https://bit.ly/3xp5fNL)

坂西さんの好みのタイプですが、以前のインタビューでこう語っておられました。

「いままで生きてきた中で、自分としてはやりたいことをずっとやってきたという気持ちがあり、そういう人とは波長が合うなって思うことが多いですね。

あとはちょっと落ち着いている人の方がうれしい。

明るいところもあっていいんですけど、二人でいるときは落ち着いて過ごしたいかな。

私は熊本育ちで、どこもかしこも緑が多かった環境ということもあり、山とか川とか海とか、自然豊かなところでデートしたいです。

食べものはお寿司が好きかな。天草の海によく行ってて、釣りに行ったり、海で泳いでいたのが懐かしいです」
(引用元:dmenuニュース)

坂西さんと同じように、やりたいことに一生懸命に向かっているような情熱的な男性がタイプのようですね!

それに、坂西さんも落ち着いた印象の方なので、落ち着いた男性の方が坂西さんには合うみたいです。

「自分とぴったり!」と思うような男性がいたら立候補してもいいかもしれませんね!

スポンサーリンク

坂西春加プロフィール


(https://bit.ly/3q2c3OT)

名前:坂西 春加(さかにし はるか)
生年月日:1999年1月14日
出身地:熊本県
学歴:春尚美学園大学芸術情報学部
趣味:文を書く、メモ、テーマ―パークショー鑑賞、ボクシング
特技:古武道黒帯二段、アクション(空手、殺陣、杖道、居合、薙刀)、ハイキック、ダンス、歌
事務所:Space Craft

特技がすごいですね!

大人しい顔からは想像できません。

空手は小学校1年生のころから4年間習っていたそうで、バレエを優先するために一度は辞めたとのことです。

しかし、アクションに憧れるようになり上京した大学1年生から古武道を習い始め、今では空手だけではなく居合や杖道・薙刀なども学んでいるのだとか。

また、大学では主にミュージカルを勉強していたみたいですね!

坂西さんは元々「奏」という芸名で活動していたようです…

Twitterで名前を変更したことについて書かれていました!

また、アクションをしている姿も見つけましたのでご覧になってください!

今後は、アクションドラマや映画などに出演することが多くなってくるかもしれませんね!

まとめ

・彼氏や元カレの存在は不明で顔画像もなし
・情熱的な男性がタイプである
・坂西春加の前は「奏」という名前で活動していた

・坂西春加のプロフィール

今回は、坂西春加さんについて以上のことが分かりました。

大学を卒業し、本格的に芸能活動を始めた坂西春加さん。

得意なアクションを活かして今後、メディアに沢山出てきてくれると嬉しいですね!

今後も活躍が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です