池未来実の中学や高校などの学歴!小学生時代には別名義でアイドルだった!?

ニコラ専属モデルの「池未来実」さん。

AbemaTVの「今日好きになりました。鈴蘭編」でも話題になりましたね!

そんな池未来実さんについて、

・中学や高校などの学歴は?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、池未来実さんの学歴などを調査・まとめました!

小学生時代には別名義でアイドルをしていたなんて話も?!

池未来実の中学や高校は?


(https://bit.ly/3goLy39)

2021年4月に高校に入学した池未来実(以下、未来実)さん。

さっそく、学歴を調査しました!

が、中学・高校ともに特定できる情報はありませんでした。。

制服画像などがあれば、そこから探れる可能性もありましたが、制服姿はレプリカの画像しかありませんでした。

さて、未来実さんは大阪出身で大阪在住であることが分かっています。

そして後ほど紹介しますが、小学生から芸能活動をしています。

こちらを考慮すると、「大阪にある普通科ではない学校」の可能性が高いかと思われます。

そちらの方が、時間的にも融通が効くと思いますよね。

そうなると、中学は実家から通える学校なのかな?と思いますが、高校は芸能活動に理解のある学校や通信制になるかと思います。

大阪にある芸能活動に特化した高校を調べてみると、

・大阪学芸高校(特技コース)

・第一学院高等学校(芸能コース)

・ルネサンス大阪高等学校(通信制)

・ECC学園高等学校(通信制)

どれかに通っている可能性も高いかと思います。

池未来実は小学生時代アイドルだった!?


(https://bit.ly/2U8mbda)

中学や高校などの学歴を調べていると、未来実さんは小学生時代に「桐島みのり」という名義でアイドル活動をしていたことが分かりました。

期間は2016年1月からの1年間で、未来実さんが小学校4年生からニコモになるまでの間です。

当時所属していたのは「(株)ドリームキッズ・バンビーナ事業部」という事務所です。

ドリームキッズ・バンビーナ事業部は、ジュニアアイドルに強い事務所です。

未来実(桐島みのり)さんは「いもうとシスターズ」の関西4期生のメンバーとして、イベントや撮影会、ファンミーティングやニコニコ生放送などで活躍していました。

しかし、東京ガールズコレクションを見た未来実さんは、「モデルになりたい!」と2016年12月にドリームキッズ・バンビーナ事業部を退所しました。

「桐島みのり」で活動していたことを、知らなかった方もいるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

池未来実の本名は?


(https://bit.ly/3vqFJ9u)

さて、未来実さんは「桐島みのり」という名前で芸能活動をしていたことが分かりましたね。

そうなると、本名が気になってくるところですよね!

「桐島みのり」の活動時期が小学生となると、「桐島みのり」は芸名である可能性が高いと思われます。

将来のことを考えると、小学生のときは本名を伏せておきたいという気持ちもあるでしょう。

そうなると、「池未来実」が本名では?と思いますよね!

未来実さんは中学生のころからモデルをしているので、本名の可能性が高いと思われます。

実際、世間の声でも「池未来実が本名」だという方が多く見られます。


(https://bit.ly/3wtkzZF)

しかし、未来実さんの本名は公表されていません!

ですので、「池未来実が本名の可能性がとても高い」といったところが結論となります。

「池未来実」が本名だったらステキ名前ですよね!

池未来実プロフィール


(https://bit.ly/3gsR0k4)

名前:池 未来実(いけ くるみ)
ニックネーム:くるみ
出身地:大阪府
生年月日:2005年7月14日
血液型:B型
身長:161cm
趣味:本を読むこと
特技:チアダンス、一輪車
好きな食べ物:肉、チョコレート
好きなタイプ:ドSな王子様タイプ
告白された回数:6回(執筆時)
恋愛経験:2人(執筆時)
彼氏としたいこと:制服でユニバデート
事務所:avex management

未来実さんは、第21回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し「ニコモ」となります。

そして、ニコラ2017年10月号に初登場すると、2020年6月号で初表紙を飾りました。

2019年の劇団壱劇屋 「Pickaroon!」で、ヒロイン御姫役として初舞台を踏みます。

2020年、テレビ大阪の公式ユーチューブチャンネルの宣伝動画企画「ニュースター発掘!わたし見つけてほしいんです」では、愛の告白シーンを自作自演。

2021年、AbemaTVの「今日好きになりました。鈴蘭編」に出演しました。

スポンサーリンク

まとめ

・大阪にある普通科ではない学校に通っている可能性が高い

・「桐島みのり」名前でアイドル活動をしていた

・池未来実が本名である可能性がとても高いと思われる

・池未来実のプロフィール

今回は、池未来実さんについて以上のことが分かりました。

将来の夢は「モデルだけじゃなく、女優などマルチに活躍できる人」とコメントしている未来実さん。

今後の活躍からも目が離せないですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です