森香穂の中学や高校などの学歴は?制服姿や部活はバドミントンで画像は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゼロイチファミリアに所属している元STU48の「森香穂」さん。

グラビアでも活躍し、「かわいい」と人気上昇中です!

そんな森香穂さんについて、

・中学や高校などの学歴は?

・制服姿はあるの?

・部活は何をしていたの?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、森香穂さんの学歴や部活などを調査・まとめました!

森香穂の学歴は?


(https://bit.ly/2U5u6YL)

さっそく、森香穂(以下、森)さんの学歴を調査です!

三重県伊勢市出身の森さんですが、調べたところ小学校から絞れたので紹介します。

森香穂の小学校や中学校は?

詳しくは後ほど部活の見出しで紹介しますが、森さんは高校2年生まで6年間バドミントンをしていました。

そして、2012年7月30日に行われた「三重県中学校総合体育大会」のバドミントンのシングルスの部の結果画像を見つけました。


(https://bit.ly/3pP3K9f)

「森 香穂(小俣・伊度)」とありますね!

こちらから中学は「小俣(おばた)中学校」であることが分かりました!

小俣中学校は、三重県伊勢市小俣町相合にある公立中学校です。

そして、小俣中学校へ進む小学校は「小俣小学校」「明野小学校」です。

特定はできませんでしたが、どちらかの小学校に通っていた可能性が高いと思われます。

森香穂の高校は?


(https://bit.ly/3xhDMh2)

続いて、森さんの高校についてです。

調べてみると、高校は公表されていませんでした。

しかし、ネットやSNSでは「伊勢高校では?」との憶測が見られました。

森さんが三重県伊勢市の出身と考えると、可能性としてはあるかと思いますが、特定できる情報は見つかりませんでした。

また、バドミントンの目線から考えると、三重県の強豪高校は「暁高校」です。

その線も考えましたが、暁高校は原則バイト禁止のようです。

と、いうのも、高校のときに「パン屋さんでバイトをしていた」という森さんなので、暁高校は違うかなぁ~といったところです。

そうなると、噂になっている「伊勢高校」が有力説では?と思います。

森香穂の制服姿は?

中学や高校の話をしていると、森さんの制服姿が見たくなりますよね!

森さんの制服姿を紹介しましょう!


(https://bit.ly/3iE42hu)


(https://bit.ly/3zpRbFG)


(https://bit.ly/3gAjloC)

かわいらしいですね!

しかし、これは通っていた学校の制服ではなくレプリカです。

通っていたであろう小俣中学校の制服を調べてみると、、


(https://bit.ly/3vmE6JW)

こちらが制服のようです。

森さんが着ていたら・・。と想像してみてくださいね!

スポンサーリンク

森香穂の部活はバドミントンで画像は?


(https://bit.ly/2Trk8jZ)

続いて、森さんの部活についてです。

先ほども紹介しましたが、小学校から高校2年生まで6年間バドミントンをしていました。

小学生の県大会では、団体戦で優勝して全国大会へ行くほどの腕前!

かなりのスキルの持ち主ですね!

残念ながら部活の画像はありませんでしたが、インスタやTwitterにラケットを持っている画像をアップして欲しいと思います!

そして、バドミントンと笑いが大好きと話す森さんですので、スポーツ番組などの企画で披露!なんて期待をしたいです!

森香穂プロフィール


(https://bit.ly/3iBExgV)

名前:森 香穂(もり かほ)
愛称:かほたる
出身地:三重県
生年月日:1997年6月1日
血液型:B型
身長:151cm
体重:44.7kg
好きなこと:おしゃべり、お笑い
好きな食べ物:もみじ饅頭、ぶつ切りのタコ、よっちゃんいか、汁なし担々麺
事務所:ゼロイチファミリア

「SHOWROOMの魔術師」とも呼ばれるほど、SHOWROOMを駆使したトークが得意な森さん。

2017年3月19日に、STU48第1期生オーディション最終審査の仮合格者となります。

そして、3月31日に公式サイト上において正式メンバーとして公表され、7月8日に、STU48の1stシングル「暗闇」の表題曲選抜メンバーに初めて選出されます。

STU48メンバーとして活動しますが、2019年8月2日にSHOWROOMでSTU48を卒業することを発表。

同年12月12日に広島港国際フェリーポートに停泊する「STU48号」で卒業公演が行われました。

2020年2月1日、ゼロイチファミリア所属になったことを発表しました。

スポンサーリンク

まとめ

・小俣小学校か明野小学校の可能性が高い

・小俣中学校である

・伊勢高校だと噂されている

・高校のときはパン屋でバイトをしていた

・制服姿もかわいい

・バドミントンはかなりの腕前であるが部活の画像はなかった

・森香穂のプロフィール

今回は、森香穂さんについて以上のことが分かりました。

ゼロイチ所属になり、活躍の場も広げていくでしょう!

今後の活躍にも注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です