ウマヅラビデオの高校や大学などの学歴!仕事も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

都市伝説など、主にオカルト系を扱うYouTubeチャンネル「ウマヅラビデオ」

メンバーは「ウマヅラ」さん、「べーこん」さん、「否メンディー」さんの3人です。

そんなウマヅラビデオの3人について、

イケ
イケ

出身の高校や大学はどこなの?どんな仕事をしているのかも気になる!

と思ったアナタのために、ウマヅラビデオの高校や大学などの学歴、そして仕事についても調べてみました!

ウマヅラビデオの学歴!

ウマヅラビデオで扱っているテーマはどちらかというとシリアス。

ですが、時折ユーモアを交えて話してくれるため、動画はどこか明るい印象も受けるほどです。

それに、動画では都市伝説がとても分かりやすくまとめられていますよね。

そんなウマヅラビデオのメンバー3人の、学歴について調べてみました!

ウマヅラの高校や大学は?

ウマヅラさんの高校に関する情報は、今回見つかりませんでした。

ですが上のつぶやきを見ると、高校を「監獄のよう」と例えているので、とても厳しい校風だったのかもしれませんね。

そんな中でYouTube活動を続けていたのはスゴイですよね。

ウマヅラさんの大学は「デジタルハリウッド大学」のようです。

本名の「青柳裕也」さんの名前で調べると、「2015年前期成績優秀者」として名前を確認することができます。

画像の掲載もあったので、本人のようですね。

また、大学名に「ハリウッド」というアメリカの地名が入っていることから、上の投稿で「渡米」と表現したのでしょうか?

ですが数か月くらい大学を休んでいたことがあるようです。

無事卒業されたのかもしれませんし、中退している可能性もあるかもしれませんね。

べーこんの高校や大学は?

べーこんさんの高校や大学に関する情報は今回見つかりませんんでした。

上の投稿の「学生」というのがいつかは不明ですが、千葉県「柏駅」周辺の学校だったのかもしれませんね。

「懐かしい」というくらいなので、ひょっとしたら高校の頃でしょうか。

仮に高校時代のことなら、柏駅周辺には「千葉県立柏中央高等学校」「千葉県立東葛飾高等学校」などがあるようですが、これだけでは判断できないようです。

ちなみにべーこんさんは元・高校球児だそうですよ。

否メンディーの高校や大学は?

否メンディーさんは、自身の大学を明らかにしていないようです。

ですが、こちらの動画で否メンディーさんは「階差数列ですこれ。」と発言しています。(ちょうどその部分が出ます)

この発言から、否メンディーさんは高学歴と思った人もいるようで、ひょっとして「東京工業大学」出身?なんてウワサもあったとか。

ですが、あくまでこれらはウワサにすぎないようです。

高校についても明らかにはしていないようですが、「城北埼玉高校」ではないかとのウワサがあるようです。

過去、否メンディーさんは「わっしょいオンデマンド」というYouTuberグループのメンバーでした。

所属事務所「E-DGE」の公式ページに、

大学受験に近づいた頃、同級生にYouTubeをやらないかと誘われた

とあったそうで、わっしょいオンデマンドのメンバーと同じ高校だと推測できそうです。

ですが「城北埼玉高校」は、「わっしょいオンデマンド」のメンバーの一人の出身高校ではありますが、否メンディーさんの出身校である確証まではないようです。

ウマヅラビデオの仕事が気になる!

今回3人のメンバーの仕事について、明らかな情報は見つかりませんでした。

この後に、「どっちも仕事道具なので褒美という訳には行きません(笑)」との投稿が続いています。

ここでの「仕事」というのはYouTubeの可能性も考えられそうです。

べーこんさんのこの投稿から、過去に何らかの仕事をしていたことがうかがえます。

どうやらお客さんと接する職業だったようですね。

2018年には次のような投稿もあり、退職しているようです。

おはようございます!

そいえば仕事やめたよ

2016年の投稿なので、この頃否メンディーさんは19歳くらいのようです。

大学生の頃と考えられるので、現在の仕事をしているかについては明らかではないようです。

ウマヅラビデオのプロフィールをまとめてありますので、ぜひご覧ください!

ウマヅラビデオの年齢や身長・本名などwiki風プロフィール!
スポンサーリンク

まとめ

・ウマヅラさんの高校は不明、大学は「デジタルハリウッド大学」

・べーこんさんの高校、大学は不明(高校球児だった)

・否メンディーさんの高校は「城北埼玉高校では?」とのウワサがあり、大学は不明

・3人のメンバーの仕事は不明だが、べーこんさんは過去に「お客さんと接する仕事」をしていた

今回ウマヅラビデオについて、以上のようなことが分かりました。

数多くの都市伝説を解説しているウマヅラビデオ。

テレビ番組への出演や書籍の出版など、活動の幅も広げているようです。

今後はどんな活躍をされるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です